トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  愛羽専用?☆

--年--月--日 スポンサーサイト


水曜?平日BBQ?レイクウッド | トップページへ戻る | 週末?

このページのトップに戻る

2010年05月31日 愛羽専用?☆

日曜日の夕方、近くのホームセンターで
プチプライスなので購入?
お外用のベンチ?愛羽専用シートですわ?
マンザラでもない様子・・・(笑)↓

IMG_1412

ふふっ、どこかで見たことあるステッカーですわ?(謎笑)
IMG_1431  なぜ、祇園・・・??とか聞かないでくださいね?笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水曜?平日BBQ?レイクウッド | トップページへ戻る | 週末?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

ずいぶんとかわいらしい「猛犬」だ(笑)

コメントの編集

なぜ祇園?

聞いちゃだめなの?(笑)

コメントの編集

NoTitle

烈に可愛い犬注意」の略ですね!?v-411

祇園・・・気になります☆

コメントの編集

NoTitle

ゆっちさま

猛犬・・・には程遠いですが・・・

あこがれの君・・とオソロなの・・・このステッカー・・・

(ふふふっ)

maymayさま

祇園・・・
つっこみましたね~

エルメママさま

そんな~~
烈可愛いだなんて!!?

ラデュレっちには敵いません・・・お転婆っぷりはいい勝負かな??!!

maymayさん&エルメママさま

なぜ祇園・・・
食いついてくださってありがとうございます~(笑)

でもただ単に、
祇園の舞妓さんの
『花名刺』
(舞妓さんや芸妓さんが花街で自分の源氏名を書いた「千社札」を名刺代わりに、相手に渡すことで「花名刺」と呼ぶようになりました~)
をイメージして作っただけなのですーー!(深い意味なくて申し訳ございません~)

でも愛羽の名刺も今のから、花名刺風にしようかと思ってます~(笑)←まだ考え中~

花名刺・・別名舞妓名刺とも呼ばれて、縁起担ぎから
『舞妓』→『舞い込む』と言われ、お財布、名刺入れに納めておくと、幸運・金運などなどが舞い込む!?
らしい・・・ですわ~(笑)

渡すほうも渡されたほうも運が舞い込む~
そんな名刺を考え中~です。

コメントの編集

NoTitle

このステッカーはやっぱりパイプ部分に貼りたくなるのでしょうか?(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

このパイプを見たら、これはもうここに貼るしかないっっと思っちゃいました~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

