トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  水曜?平日BBQ?レイクウッド

--年--月--日 スポンサーサイト


まったり?な月曜日 | トップページへ戻る | 愛羽専用?☆

このページのトップに戻る

2010年06月03日 水曜?平日BBQ?レイクウッド

6月2日水曜日晴れ?
いい天気でした?
またもやレイクウッドBBQ?
(旦那ちゃんお仕事なのに私だけごめんよ?)

参加メンバー
ベルナ家(ベルナママ・鞠ちゃん・たっくん)
ちゃろ家(Cパパ・Cママ・ちゃーくん)
リン&リッキー家(R&Rママ・パパ・リンちゃん・リッキーくん)
リヴ家(りろまま・ぱぱ・リヴにゃん)
そして私と愛羽7ワン&8人の楽しい美味しいBBQでした?

まずはランでお遊び?ワンコが満足しないとね!

IMG_1541
このお二人さん、今日は四葉のクローバーでも探してたのかしら!?(笑)
IMG_1535

IMG_1542
鞠ちゃん、ランではおちりの写真ばかりになっちゃったので(汗)
こちら↓はBBQ会場のもの?仲良くカートイン?

DSCF1126-13   


IMG_1543
↑最近ママっこか?!?と突っ込んだら・・・
↓睨まれました??(笑)

IMG_1547

IMG_1488
↑↓この砂利の上が気に入ったらしい・・

IMG_1521
リンちゃん
IMG_1456 

IMG_1478
リッキーくん(後ろのちゃーくん爆走はCママ追いかけていったんですよ?笑)
IMG_1438
 
IMG_1471
愛羽、R&R家に馴染む?
IMG_1476 
馴染む?
DSCF1121-12馴染む?
(パパさん、面倒見てくださりありがとうございました?)
DSCF1120-11 

いつも何かをくわえてる男・・リヴにゃん

IMG_1449

IMG_1452

IMG_1458

IMG_1499
そんな彼も・・・

IMG_1453
時には走る!

IMG_1553     



そして集合写真?(苦手だわ・・撮るの・・)
愛羽は自由人??
IMG_1496
いつものように1人集合写真?(笑)
IMG_1532
集合写真はいまいちだけど
笑顔はサイコーですよ(←親ばかですみません・・)

IMG_1445  
この後はお待ちかねBBQ?なのですが
お写真はほとんどございませ?ん
(食べることと&ピザに集中?笑)

ちょこっとだけ・・・
Cママ作具だくさんピザ?
DSCF1122-12
ベルナママからの差し入れ?
ごちそうさまでした!!(別腹へ入っていきました?笑)
DSCF1115-12 
えっ??これだけ??
なんです?(笑)
いちおう女子なので、ちょこちょこ働いたつもり?
なので写真は皆さんにお任せしちゃいました?(笑)



お心遣いありがとうございました?
またご一緒できる日を楽しみにしております?DSCF1142-11    

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まったり?な月曜日 | トップページへ戻る | 愛羽専用?☆

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

よっ!ピザ職人v-237
お疲れ様でした~(^_-)-☆
お天気良くてBBQ日和でしたね。
Wilkinsonケース持ち込みあっぱれ賞v-218

手ぶらBBQなのにサラダやドレッシング
ウエットティッシュなどなど…さっすが~!
レイクウッドには
愛羽ママを忘れずに連れて行かないと・・・
ピザも焼けないわ・・・(笑)

カワイイ写真もたくさん
撮っていただき
お土産までもありがとうございました(いっただきます。)

『どうでしょう?!水曜会』
また遊んで下さ~い。

むつきちゃんおだいじにニャん・・・。

papaのいびきうるさくて失礼しましたm(__)m。

コメントの編集

皆様~UPが早いっ!

昨日は顔出しだけのつもりが、突然参加させていただきありがとうございました!
参加する予定じゃなかったので、何も用意しておらず…aoaoさんにすっかりお世話になってしまいすみませんでした\(^^:;)

パパちゃんは愛羽ちゃんが小さい頃のリウ゛を見てるようで、とっても可愛かったみたいです(^O^)
抱っこもして満足そうでした(笑)

どうでしょ~会、また楽しい時間をご一緒させてくださいね!
聞き捨てならぬハスキーボイスでご迷惑おかけしました(汗)
あ!
リウ゛にゃん、今日は足フツーに歩いてました~!
ご心配おかけしました。

コメントの編集

NoTitle

手際のよい仕切りのおかげで美味しく頂くことができました。
サラダもおやつもごちそうさまでした。
ちゃーも可愛く撮って頂きありがとうございました。
また倒置法の会でヨロシクお願いします。

コメントの編集

NoTitle

「どうでしょう?!~水曜会」(笑)楽しかったですね~お疲れ様でした!
aoaoさんには何から何までお世話になり、ホント感謝です~ありがとうございます!!
ピザ作り、是非弟子入りさせてくださいませ~(かなり年上の弟子ですが~爆)

愛羽ちゃんは今回も、ランで楽しそうでしたね~!
レイクウッドはワンコものびのび出来て、ホントに良い所ですね。
(私は又、あのガラガラ~で遊びたい~~謎笑)
楽しい所が一杯のT県へ、またS県から遠征して遊びに行きましょうねっ!
ではでは~又お会い出来る機会を、楽しみにしております。

p.s.むつきちゃん、その後具合の方はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。

コメントの編集

オツカレさまでした

R&Rママさま

あまりモチアゲても何もでませんよ~(笑)
ピザは前回やったばかりでしたからね~これでできなかったら
何してきたんだ~~!って旦那ちゃんに怒られます・・・
しかもサラダ、洗ってちぎって・・で終わり(笑)
マグロの生ハムのおかげで、少しはおしゃれなサラダになりましたが~~(笑)

あまり役に立ちませんが、レイクウッドには私を連れて行ってくださいませ~(爆)

パパさん、気持ち良さそう~でしたね(謎笑)


りろままさま

BBQ参加、ありがとうございました~
大きいパパさんにもお会いできて楽しかったです!
大勢のほうが楽しくなります!!

リヴにゃんの足が、たいしたことなくてホントよかった(ほっ)

パパさんが愛羽抱っこしてくれてましたが、なんか、愛羽
ちっちゃく見えました~(爆)←ウソです・・

こちらこそぜひぜひまたご一緒してほしいですわ~!駆けつけます、T県(笑)


ちゃろパパさま

倒置法の会・・・(笑)
あの日一番の若手が働かなかったら、
監督(A市のマダム~)に怒られちゃいます!

ピザ・・自分でもびっくりです!手際のいい女子風~(笑)
なんか、いつもやってる!?みたいに見えましたか!?e-464やってません・・

ちゃーくん、おむすび付けてるみたいなお顔が可愛かった~(笑)
もっと可愛く撮れるように頑張りますe-284e-271


ちゃろママさま

どうでしょう!?水曜会、
楽しかったですよ~!
天気が良いのが1番ですね、やっぱりe-287
ピザ作り、Cママ次はバッチリですねe-348でも今度は大御所にやってもらいましょe-284(笑)

ちゃーくん、ガラガラ~音、怖がってましたね~
すんごい遠くまで離れてましたもんね(笑)

T県、ぜひまたご一緒させてくださいませ!!


そして、
猫のむつきですが・・・
下痢と嘔吐が続いていたのですが、今は治まっています。
食事の量は減りましたが、食欲はあるようなので、ひとまずは安心しました。
ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。
温かいお言葉、ありがとうございました。

コメントの編集

NoTitle

昨日は大変お世話になりました。
2度目とはいえ手際が良くて助かりました。
いっぱい遊んでネンネしてる愛羽ちゃん可愛い~~。
ブレンの女の子は私の憧れ~~
またいつの日か家族にしたいな~~なんて・・・・密かに思っています。

むつきちゃん下痢と嘔吐治まって良かったですね。
今の時期ってワンちゃんも胃腸の調子が悪くなる子って多いかも?暑かったり寒かったり気温の変化が激しいからね~。

平日のお出掛けはやっぱり楽しいね~~。
どこ行ってもすいてるしゆったりできるので最高!!
暑くなったら川遊びもしたいですね~~。また、楽しい企画を
考えますので・・・お楽しみに~~~。

コメントの編集

オツカレさまでした

どうでしょう?!水曜会(笑)
楽しかったですね~
次はnakkuさんまでご一緒したいですわ~!!

確かに平日のほうが動きやすいです!週末も動きますが、時間が読みにくいですもの~。また楽しい平日企画お待ちしています~!

↑にも書きましたが、むつきの調子も戻りつつあるのでひとまず安心です。ご心配おかけして申し訳ございませんでした・・。

またご一緒できる日を楽しみにしております~
川遊び・・楽しそう(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

