トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  まったり?な月曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


今週末じゃなくて・・・先週末?(笑) | トップページへ戻る | 水曜?平日BBQ?レイクウッド

このページのトップに戻る

2010年06月07日 まったり?な月曜日

6月7日月曜日晴れのち曇り?

昨日は愛羽兄弟のペーターとハイジを
午後お預かりして、うちで大運動会?(笑)
(それは後日upするとして・・・)
今日は、昨日の遊び疲れのせいかまったりモード・・・愛羽
くつろぎ場所はテーブルの下・・・(なぜだ?)
最近2人でここにいることが多い気がする・・・

先週調子が悪かったむつきも回復↑?
良かった良かった?(でも油断は禁物!)

お2人のまったり?な月曜日をどうぞ(笑)

DSCF1172-1

DSCF1176-1

DSCF1179-1
カメラを向けても目だけでチラ見・・・
DSCF1180-1

DSCF1188-1

DSCF1191
そろそろ起きる?!的な?(笑)
DSCF1194-1      

まっ、私もこの2人と同じ感じで今日1日過ごしましたが・・何か!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今週末じゃなくて・・・先週末?(笑) | トップページへ戻る | 水曜?平日BBQ?レイクウッド

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

机の下の微妙な関係、
ほほえましいですね(*^^)v

我が家のお二人さんを見てるようだな、
犬猫さんはどこのお宅もこんな感じなのかしら?

かわいいですよね~v-10

コメントの編集

おゆん!さま

ご訪問&コメントありがとうございます~

テーブルの下に2人並んで仲良く?!見えますが
やっぱり、愛羽はむつきに気をつかってるみたいです・・・

ぐっちゃんとえーちゃんもですよね(笑)

猫は強し(爆)なのかな~?!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

