トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今週末じゃなくて・・・先週末?(笑)

--年--月--日 スポンサーサイト


ドグッラン ?テスト? | トップページへ戻る | まったり?な月曜日

このページのトップに戻る

2010年06月14日 今週末じゃなくて・・・先週末?(笑)

今月、仕事がやたらと忙しくて、なかなかゆっくりパソコンに向かえず
少しご無沙汰・・・
今日は先週6月5日・6日のことをちょこっと?

5日土曜の夜は・・(夜中?!)
キャンディ家にお邪魔?
翌日の日曜もキャンディ家は仕事になってたため
ちょこっと遊んでもらってパシャリっ

IMG_1706
IMG_1755

6日日曜はランチをしにここまで?
IMG_1813
IMG_1772    IMG_1784気持ちのいいお天気で、旦那ちゃんは↓これ(笑)
IMG_1780 IMG_1781  IMG_1786
IMG_17882つのケーキ、私が1人で食べました!   IMG_1795おうちに帰ってしばし休憩?(笑)   IMG_1849
この日の夕方はハイジとペーターをお預かり?
数時間だけ多頭飼い
(大変だったよ?汗)
IMG_1857
IMG_1880
IMG_1899ペーターはお尻に〇〇チ付けちゃったので
シャンプーしちゃってます?
なので2人で仲良く?休憩? 姉ハイジが上、妹愛羽が下(笑)
IMG_1903
そして、シャンプー後、ふっさふっさピカピカのペーター!
モデル犬みた??い(笑)
IMG_1936  
IMG_1954
あ)あんた、あたちと同じにおいなんじゃない??
  なんでよ?!
IMG_1994
みんなで仲良く氷をガリガリ?
IMG_1957
外でも仲良く、三角形でクチャクチャ?
(ヤンキーか!?チップを食べるなーー!)
IMG_1931
最後に仲良く並んで・・・って愛羽、よっかかってるし・・・
IMG_2052
ふふ、私の奇声にハヤ?!
IMG_2027 
↓この姿を見て、旦那ちゃんは一瞬、愛羽とペーターの
区別がつきませんでした・・・(真ん中が愛羽ですよ!!)
IMG_2042
たまには大勢も楽しいね?
また遊びにおいで?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドグッラン ?テスト? | トップページへ戻る | まったり?な月曜日

このページのトップに戻る

コメント

お元気で良かった~!
もしや風邪移してしまったのかと心配してました。

前にも言いましたけど、ペーター君やっぱり可愛い~!
私好みのキャバちゃん顔です。
ペーター君に会いに遠征しなくちゃ!

コメントの編集

りろままさま

ご心配お掛けして申し訳ございません~
でも大丈夫ですよ!!
あれぐらいじゃあ、うつりません(笑)

仕事が急に忙しくて・・(普段ぐうたらなので余計に大変に感じてるのかも~笑)

ペーター、甘えんぼ男子ですよ(笑)
キャンママも会いたがってるから、早いとこセッティングせねばなりませんね~~待っててくださいね~~

コメントの編集

NoTitle

この度はお世話になりましたv-392
預ってもらえて、ほんと助かったよ。
ペーターはフサフサ、ピカピカで帰って来たしぃv-353v-353
また多頭飼いを楽しみたかったらいつでもお預けするからね~v-286v-286v-286

リヴ君、早く逢いたいなe-266

コメントの編集

NoTitle

キャンママさま

けっこうハードで疲れましたが・・・
楽しかったかも・・・
ぺーター、いい子だったし(笑)
ハイジもね(爆)

みんなリヴにゃんと遊んじゃうかもね(笑)
キャンディはあたち、見てます~系だろうけど(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

