トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドグッラン ?テスト?

--年--月--日 スポンサーサイト


初めての・・・うちの子記念日・・・ | トップページへ戻る | 今週末じゃなくて・・・先週末?(笑)

このページのトップに戻る

2010年06月14日 ドグッラン ?テスト?

13日日曜、昼過ぎから旦那ちゃんに付き合って
御徒町へ(笑)(なぜ、御徒町??)

用が済んだらとっとと戻って来て
『ドグッラン』へ?

久しぶりのドグッランで
愛羽、笑顔ばっかりでした?
(雨もなんとか降らずに良かった良かった?)

IMG_2199


IMG_2373


IMG_2153 

桜の木、バシバシ切られていて(毛虫対策??)
夏、毛虫がすごかったけど、今年は大丈夫そう。
でも、あれで来年咲くのかな????花見ができるか、ちと不安(笑)


あ?らよっと!
IMG_2259


IMG_2263↑もう一段上げると下をくぐっちゃいます(笑)



IMG_2339マイおもちゃを忘れたので、ちょっと拝借?



IMG_2310休憩?
最近よくこの格好します(笑)

IMG_2363   



IMG_2369もうウゲゲ?にはなりません(笑)


来週の旅行前に、旦那ちゃん、テストができて満足。
愛羽も、いっぱい走って満足。
2人が満足なら私も満足。ってことで?(笑)いい日曜でした?

もう梅雨なのですね?
梅雨の合間の晴れっ を来週あたりにくださ?い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めての・・・うちの子記念日・・・ | トップページへ戻る | 今週末じゃなくて・・・先週末?(笑)

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

とっても躍動的で素敵なショットですね!
愛羽ちゃん、上手に飛んでますね~☆
そして毛がふさふさ~♪
腕の毛も豊かで綺麗ですね(^-^)

コメントの編集

あんじゅママさま

せっかくお褒めの言葉を頂きましたが・・・。
バーはおやつでトレーニングしました~(笑)
食いしん坊なのですぐにジャンプっ!!

毛は避妊手術後、ふっさふっさになってきましたね・・。
これは血筋かな??
マシューくんもふっさふっさでした!

東京方面のご親戚さんには中々お会いできないので
いつかお会いしたいですわ~(笑)

コメントの編集

NoTitle

愛羽ちゃん、ビールはハタチになってからだよ(笑)

ゴージャスコート可愛いです♪

コメントの編集

NoTitle

もしやこれは70-200のテストでは?

コメントの編集

NoTitle

maymayさま

まだ1歳ちょっとなのに・・
大人の味を覚えてしまいました・・いや、覚えさせられた!?

毛玉にならないように毎日、ブラッシングう~v-218(古っ!笑)


ちゃろパパさま

v-63大当たり~(笑)
もちろん、テブレ補正機能付き、ですわ~(笑)
旅行に間に合いました~が、お天気微妙ですよね・・・
ちゃーくん貸してくださ~~い!!(晴れ男頼み!!爆)

コメントの編集

NoTitle

愛羽ちゃん、ゴージャスコートが素敵♪
しかも、ハードル飛べるなんてスゴーイ!!
てか、羨ましい!
パールは、アジリティ何も出来ないので・・・(^^;)

休憩も普通しますよね~
それもしないパールは、いつもゼェゼェ言ってます~(笑)
愛羽ちゃん、パールに色々教えてくれないかしら?

コメントの編集

パーママさま

お返事遅くなりまして申し訳ございません~v-421

愛羽のハードルはおやつがあれば・・・ですのでv-388
1番低いのしか飛ばないですし・・・
できるうちに入らないですよ~。
ちょこちょこ休憩しながら、最後までずーーっと遊んでいます!
最初の頃は、帰るよ~って言っても、まだ帰らないっ!!って逃げ回ってたりして、大変でした~~v-405

機会があれば、ぜひ一緒に遊んでほしいですわ~
でも涼しくなったら・・ですかね~v-388
もう暑くて昼間はしんどいですよね~ワンコも。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

