トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  初めての・・・うちの子記念日・・・

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカフェへ? | トップページへ戻る | ドグッラン ?テスト?

このページのトップに戻る

2010年06月23日 初めての・・・うちの子記念日・・・

(諸事情ございまして更新があまりできませんが?
元気!!です 笑)


6月20日、1年前のこの日、愛羽がうちに来てくれた。
そう、うちの子記念日ってやつですわ?(笑)

もう1年・・・なんですね・・・。

あっという間でしたが、いろいろありましたね・・・
まあ、その辺は旦那ちゃんが何やらやってるようなので
お任せするとして?

20日は念願のカーロフォレスタ・エルフォにお泊り?
しかもハワイルーム!!!
(リン&リッキーパパさん&ママさん、ありがとうございました?謎笑)

うちから2時間もかからずに行けるようになった山中湖。
(1時間半くらいですかね?)
またぜひ行きたいです!!

山中湖の前に河口湖でお昼ごはん?
Moose Hills Burger
IMG_2525


IMG_2532

IMG_2479
スペシャルベーコンバーガー
IMG_2484
アボガドチーズバーガー
IMG_2486

写真撮ってたら、バーガーが崩れて、あーーーって大騒ぎ(笑)
IMG_2494
食べるときはこのようにして食べます!
かなりのボリュームです!!
IMG_2500 
2匹の看板犬ちゃんたちがお出迎えしてくれます?
IMG_2521

かなりお腹が満足になりました?
オーナーの奥様もいい方でついつい話し込んじゃいました?(笑)
(旦那ちゃんが!)



そしてこちらを後にして山中湖へ?
(宿へ直行?笑)


カーロ・フォレスタ・エルフォ

?ハワイルーム?
テラス&お庭ラン付きです!
IMG_2539
足洗い場もあります?
IMG_2536
お庭から広?いランへも行けます!
IMG_2535 
お部屋の中は全て、ハワイアン?
ソファのマルチカバーは自前(笑)
お部屋にバッチリ!?合わせました?

階段にはドッグゲート付き(上と下両方に付いてます)
2階はベッドルームです?
IMG_2540

IMG_2827


テーブルの上もいちいちハワイアン?
IMG_2541

お部屋でひと休みしてから広?いランへ
IMG_2559 


IMG_2561        

IMG_2604   

IMG_2638 

IMG_2648 

IMG_2651 

IMG_2657 

IMG_2682旦那ちゃん、いま一つ調子が出ず、ボケボケですな?
もうちょっと撮らないと・・・ね!

お部屋に戻って休憩?     IMG_2730

IMG_2731 


6時半から夕飯スタートしました?
まずはワインで乾杯?
IMG_2740
世界最高級生ハム
ハモンセラーノ・ベジョータ
IMG_2749 
駿河湾湾活サザエのブルゴーニュ風
壷焼き仕立て
IMG_2751
フランス産フォアグラのポアレとルバーブの
コンポジション
 黒胡椒の甘酸っぱいソース
IMG_2755 
旬の玉蜀黍の冷製スープ
(金魚すくいをイメージしているそうです?
すくえましたよ?笑)
IMG_2765
活伊勢海老のポアレのプロバンス風
IMG_2779
子羊のロースト プレサレ風
タイムとニンニクで香りを付けたジュレ
IMG_2782 
山海の和風パエリア
IMG_2785 
手作りワンコケーキ
(前日にお電話を頂き、メッセージのリクエストを聞いてくださいました?)
IMG_2791
がっつきます?
IMG_2809

夏を感じるアシェットデセール
(しょうがのきいたシャーベットが美味しかったです?)
コーヒーも付きますよ
IMG_2815       
かなりのボリュームでお腹パンパン?
どれも美味しかったです!!!

食後はジャグジー付きのお風呂にゆっくり入って
早めの就寝?

翌朝は五時半に起きて朝食までお部屋でまったり??
(旦那ちゃんはもちろん熟睡中?)
8時に朝食へ?

お味噌汁、ふたをはずしてませんがあさりの汁でした?
ご飯が美味しくて朝からおかわり2度(笑)IMG_2831 
食後は軽くお散歩&ラン?
IMG_283311時のチェックアウトまでゆっくり遊んで、お部屋でまったりしてました?

皆さま、お世話になりました?
  IMG_2893 

IMG_2896
帰りにちょこっと富士山も見えました?

IMG_2949
天気が不安定でしたが、雨に降られることなくて良かったです!
(もしや、愛羽、晴れ女!?)

また一年、みんなで楽しく過ごそうね、愛羽。
来年も再来年もその次も・・・ずっとね。


  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しいカフェへ? | トップページへ戻る | ドグッラン ?テスト?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

お帰りなさ~い(*^_^*)

ウクレレとココナッツでアロ~ハしてきましたか(笑)

*我が家にも本日ワンダフルキャンペーンの
チケットが送られてきましたョ~(うれしぃ~)♪
ありがと!!!

とっても素敵な写真がい~っぱい♪
カメラはもちろんGood!
(やっぱり腕も上がってるわ~)

コメントの編集

リン&リッキーママさま

ハワイルーム、良かったですよ~~!!

スタッフの方たちがどなたも温かくお出迎えして下さって、それが嬉しかったですね~。
お食事もボリューミーv-10太りました~v-221

リン&リッキー家も楽しんできてくださいね~v-219

コメントの編集

おめでとうございまーす♪

愛羽ちゃん、お家記念日おめでとう♪
素敵な記念日を迎えられて、ヨカッタネ~
見てる私までもが、ほっこりした気分になりました^^

おっ!ハンバーガー屋さん(笑)
私も今月の始め、ここに行きましたよ~
ボリューミーでウマウマですよね^^
オニオンリングも超お勧めなので、次回は是非!

カーロも、お茶だけしに行きました^^
我が家もいつか、此処に泊りたいね~と
後ろ髪をひかれながら、カーロを後にしたんです!
ハワイのお部屋、やっぱりGOODだわ♪

これからも・・・
可愛い愛羽ちゃんと、色んな所に行けるといいですね~^^


コメントの編集

ムックママさま

お忙しいのにコメントありがとうございます!!

ハンバーガー、もちろんムックママのブログもチェックしてますよ~(笑)オニオンリングも美味しそう~でしたよね~。
次回は絶対食べなければ!

エルフォのハワイルームは超人気のようで、週末の予約はすぐにいっぱいですよ~。
でもお薦めですのでぜひぜひv-218

ムックちゃん、調子はどうですか??
暑い日が続いていますが、ムックママ&ムックちゃん、お身体お大事にしてくださいね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。