トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新しいカフェへ?

--年--月--日 スポンサーサイト


白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前? | トップページへ戻る | 初めての・・・うちの子記念日・・・

このページのトップに戻る

2010年06月23日 新しいカフェへ?

蒸しっとジメッと暑?い日が続きますね。
そんな中、昨日(日付変わってますので)
6月22日は、新しくできたカフェへランチしに
行って来ました?
(C家の皆さま、お誘いくださってありがとうございます?)
テラス席がワンコok。お水サービスあり。

オープンしたてでまだまだ慣れない様子でしたが
オーナーさんもスタッフの皆さんも感じの良い方
ばかりでした?

ランチ&オデザまでしっかり頂きました?
(遅い朝ご飯食べて行ったんですけど・・・笑)

IMG_2959ビーフカレー
(ラッキョウと福神漬け、たっくさん付いてました!)
IMG_2968チーズケーキ(ブルーベリー)
自家製で濃厚で美味しかった?

IMG_2972今日はカートインさせてもらったので何とか集合写真撮れました?(笑)

その後はアヤメを見に行きました?がピークは過ぎてしまっていたようです(残念)

IMG_2985

IMG_2995

IMG_3001
  
なんか楽しそう?なちゃーくん(笑)
IMG_3005   


そして夕方近くになって
ドグッランへ?(貸切?!)

IMG_3094 


IMG_3017


IMG_3026


IMG_3028      


IMG_3029


IMG_3032


IMG_3048
なぜか2人ともゴルフボールが大好き!
(でも愛羽はちゃーくんのも取っちゃいます・・汗 やさしいちゃーくんはすぐに
愛羽に譲っちゃいます・・ありがとね?)

IMG_3039     

ちゃーくん、ベロ、長??い(笑)
IMG_3082


IMG_3086


IMG_3088黒子のちゃーくんにはちょっとアツカッタヨネ?
遊んでくれてありがとう?
Cパパ&Cママ素敵なプレゼントもありがとうございました?
またお部屋の片付けしてくださ?い(謎笑) 

今日は暑かったですが、良い汗かけて、良かった?!
ココ何日かで太った分がオチマシタ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前? | トップページへ戻る | 初めての・・・うちの子記念日・・・

このページのトップに戻る

コメント

↓山中湖のお泊まり、豪華ディナーに、ステキなハワイアンなお部屋で、羨ましい(*^_^*)
昨日は、蒸しっとした天気だったけど、雨か降らなくて良かったですね~
愛羽ちゃん、毛がモワッとゴージャスになって、乙女~な感じになってきましたね☆

コメントの編集

ナナハルさま

ホント、昨日は、というか梅雨に入ってから
ジメーーっとしてて、いやですね~。
洗濯もできないし・・・(言い訳!?)

愛羽、最近毛がモフモフしてきて、
毎日ブラッシンッグしないとすぐに毛玉できちゃいます~
ゴージャスに見えるのはいいのですが、大変です~(汗)

また奈々・芽衣ちゃんも遊んでくださいね~

コメントの編集

NoTitle

今はきっと、お忙しい頃かな~?(謎笑)
昨日はお暑い所お付き合い頂き、ありがとうございました。
(お土産、夕食に早速頂きました~ご馳走様です!)
カフェ、又是非行きたいですね~愛羽ちゃん、又ご一緒してくださいね!

ランで遊ぶ愛羽ちゃん、可愛かったなぁ~ちゃーと遊んでくれて、ありがとう!
(↑のちゃー画像、頂いても良いですか?可愛く撮ってくださり、感謝です~)
aoaoさんのカメラレンズが、会う度に長くなっていくのが気になります・・(爆)

旅行記も拝見しました~ハワイルーム、aoaoさん好みの素敵なお部屋ですね!
お宿の食事もハンバーガーも美味しそう~今回も美食の旅でしたね~。
次回ご旅行は・・どちらかしら~?(謎笑)
ではでは暑い日が続きますが、又遊んでくださいませ!

コメントの編集

ちゃろママさま

ふふふっ。
まだこれからなんですが(謎笑)、その前にまたお掃除したりして~。(掃除しちゃ駄目なんですけど~)
ある意味、今の私にとっては救世主~、待ち遠しいです!
(でもブログには載せませんよ!)

レンズは・・・もうこれ以上は長くはなりませんが・・・
もう1個あると、いいかもしれないですよね~
揃えたいです・・、8月ぐらいまでに(謎笑)←あれ?!倒置法(笑)
ちゃーくん、もっとカッコよく撮れるように練習しますわ~
説明書熟読しないと!(Cパパ教え)
画像はどうぞどうぞ~

次の旅行は・・・どこでしょう!?(謎笑)

コメントの編集

NoTitle

さんちょるさんのコメで新しく開拓された
噂のカフェ!ですねっ♪

今度、是非、
道案内してください〝つむぎ″←倒置法?(笑)

次の旅行はいついつ?どこどこ?(笑)

ちゃ―君も愛羽ちゃんもとっても素敵に撮れてますね~
スゴイぞv-91

コメントの編集

リン&リッキーママさま

そうです~さんちょる(旦那ちゃん)のコメの
カフェですよ~
いまの時期ちょっと暑いかもしれませんが、涼しい日なんかは
テラスで気持ち良いですわ~v-218

ランでの爆走写真、まだまだですが、今度リン&リッキーちゃんたちも撮らせてくださいね、
レンズが少し長くなりましたのでv-8そして倒置法(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

