トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

--年--月--日 スポンサーサイト


白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前? | トップページへ戻る | 新しいカフェへ?

このページのトップに戻る

2010年07月09日 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

はい、久しぶりの更新です(笑)

私の姉からも
『最近更新ないけど、どうしたの?』
とさぐりの電話まで来ちゃいました(汗)


今週は
ベッキー&パールちゃん
もなかくん
ちゃーくん

と共に白馬1泊旅行へ行ってきました?
皆さま、愛羽共々大変大変、お世話になりました(旦那ちゃんより)

お天気微妙でしたが・・
まずは長野インター傍の室内ドッグラン&カフェで腹ごなし&ラン?
(あっ、待ち合わせの横川でおやき、食べてた!!)
DogParkCafe curare

IMG_3212_convert_20100709120317.jpg
から揚げ定食?(ちゃろママ、いつもすみません・・汗)

食後はランで遊びました?
開放感ある屋根付ラン!

IMG_3219_convert_20100709122128.jpg


IMG_3220_convert_20100709122546.jpg


IMG_3231_convert_20100709122746.jpg


IMG_3236_convert_20100709122831.jpg


IMG_3314_convert_20100709123534.jpg


もなかの走ってるところ撮れなかった・・・
もなかはモアイさんLOVE、だからね(笑)
もなか、今度一緒に飲みに行こうね?そしたら、もちっと愛想よくしてくれる!?

IMG_3240_convert_20100709122654.jpg



ちゃーくんもプピプピでスイッチ入ってたね?

IMG_3305_convert_20100709123429.jpg


IMG_3297_convert_20100709123216.jpg


またへらへらしてる?(笑)

IMG_3321_convert_20100709123659.jpg



あ)みんなと遊んで楽しかった?

IMG_3284_convert_20100709123110.jpg



IMG_3281_convert_20100709123002.jpg



IMG_3328_convert_20100709123808.jpg

ちゃーくん、両手に花・・??
(でも、Mさんは花屋にはなれないよね??爆)
IMG_3338_convert_20100709124044.jpg

自由人、愛羽がご迷惑をおかけしました(汗)
IMG_3329_convert_20100709123910.jpg



今から仕事なので続きはまた後ほど・・・
明日かな?明後日かな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




































白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前? | トップページへ戻る | 新しいカフェへ?

このページのトップに戻る

コメント

お世話になりました!

ハイ、我が家も更新が無くて心配してましたよ~(笑)
スキン変えたのね~夏って感じで素敵です!

白馬旅行では、お世話になりました~。
お天気もほぼOKで、良かったですよね。
結局今回も、最初から最後まで食べてた気がする私・・(笑)
温泉でのバタバタぶりは、内緒でお願いします~(爆)
では、続きを楽しみにしておりま~す!(私もアップしなきゃ~苦笑)

↑の両手に花画像~私もやっぱり、もなこさんが女の子に見えます!(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

スロ~な更新ですが、元気です(笑)
夏らしく、ハイビスカスです(若ぶっちゃいました~笑)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました!!
ベッキーママとちゃろママがいたら、私の出る幕ないですから~(ふふっ)

温泉入浴中、音声だけでも残して置きたかった~(笑)次の機会があったら・・・

食べっぱなしは私もです・・。
車の中でもおせんべい食べたりしてましたから~(爆)
甘いのあとは辛いの、辛いのあとは甘いの・・・エンドレス~(笑)

コメントの編集

No title

プレゼント、有難うございました! 愛羽ママさんちの豪華で素敵なウッドチップランにも、ちゃっかりお邪魔しちゃって。。。
有難うございました♪

お天気もくるくる変わりましたが、とにかく美味しい旅でしたね!
ほんっとに楽しかったです~。
有難うございました!
お風呂でのバタバタ、どれほどだったのか興味津々!!!!

珍しいベッキーの笑顔を有難うございます!
頂いていきます!!!!

コメントの編集

ベッキーママさま

こちらこそ、お土産ありがとうございます!!
我が家のちっぽけなラン、機会があればまたお寄りくださいませ~。
(お料理は出ませんが、飲み物なら出ますよ・・爆)

白馬、美味しい旅でした!!
ディナーは最高でしたわ~!(シャンパン&ワインも美味~)

お風呂では・・・(笑)
これ以上は話せませーーん(笑)

私もベッキーママのから頂いてます~~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

