トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

--年--月--日 スポンサーサイト


焼肉&ラン | トップページへ戻る | 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

このページのトップに戻る

2010年07月11日 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

続き・・・(笑)

お宿に行く前に素敵なテラス席のお店でスウィーツを?
(また食べる?)

IMG_3371

IMG_3376 
愛羽は、ランでの疲れもあり、まーーたりっ(笑)

IMG_3345
お宿は『ホテル フェニックスウィング
夕食前に、バタバタと(笑)お風呂を済ませ、夜7時には夕食スタート?
(ちょこっとだけ、お酒飲みました?シャンパン&白ワイン?)
お客さまは私たちのみ?、なのでゆ??っくりできました!!

IMG_3418
IMG_3425
IMG_3428
IMG_3431
IMG_3435


IMG_3441
IMG_3447どれも美味しかった?
↑ベッキーちゃんは、おねだり?(笑)
ワンコはご飯食べ終わってますよ(爆)

オデザもしっかり頂きます! 

IMG_3452

夜11時半には就寝?
(お酒を飲んだせいか、2,3回、お手洗い行っちゃいました?。ベッキーママ、起こしちゃってごめんなさ??い!)

翌朝、一人散歩?
看番犬ちゃんにも遭遇しました!

IMG_3460  IMG_3465
あたちは動きたくありませーーーん!
久しぶりにやられました・・(笑)  

IMG_3488

本館テラスにてモーニング?
(天気が良くて気持ちよかったです?)

IMG_3497  IMG_3501

いい男・・・
IMG_3510 いい女・・・?
IMG_3516ハンター、ベッキー(笑)  IMG_3528


じーーーー
IMG_3530 ちゃーくんは何もしてないですよ^^ふふ(謎笑)
IMG_3532
このキッシュ、うまうま?でした!!  IMG_3549 

IMG_3556

IMG_3558
もなこ、ちょっと・・・
IMG_3562・・・どいて!(笑)

IMG_3563
た・た・・・たくましい寝姿?(笑)
IMG_3566 

おりこうさん?
IMG_3576
おりこうさん?
IMG_3580
あらまっ
IMG_3585あらあらっ(汗)

IMG_3594 



?ちょこっと白馬観光? IMG_3616
水は嫌いです!!!
IMG_3627

勝手に(笑)フレームインしてきてくれた、ちゃーくん?
珍しい??!!


IMG_3634
少しだけ・・ラベンダー
IMG_3641
そしてお決まり!
花より・・・だんごーーー!!
IMG_3660

ランチはおそば?
呑者屋?のんじゃえ?
  IMG_3683
ぼーーー
IMG_3679
白馬を後にして・・・そしてそして・・・
帰り道???なのか???
軽井沢で、軽ーーめのオヤツ(笑)
パインズランチョネット』(HPはないようなので・・)
  IMG_3703

IMG_3688

IMG_3689
スープとサンドウィッチのセットを頂きました?
IMG_3690

IMG_3695 

IMG_3699

超特急で申し訳ございませ??ん(笑)

そして、ベッキー&パールちゃん・ベッキーママ、もなか・モアイさん、ちゃーくん・Cパパ&Cママ、大変大変、お世話になりましてありがとうございました!!
また遊んでくださいーーー!!
IMG_3710


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

焼肉&ラン | トップページへ戻る | 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

