トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼肉&ラン

--年--月--日 スポンサーサイト


睦月と愛羽 | トップページへ戻る | 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

このページのトップに戻る

2010年07月12日 焼肉&ラン

日曜日、ぱっとしないお天気の中
焼肉&ランへ行ってきました?。

でもねでもね・・・
肉の写真が1枚もないってどういうこと!?(怒)旦那ちゃん!!
ったく、お酒なんか飲むから!!
(あっ、リン&リッキーママ・累ママさんたちはいいんですよ?笑)

参加メンバーたちをずらずらっと!

初めまして?累ちゃん
IMG_3712
リンちゃん&リッキーくん
IMG_3718
ペーター&ハイジ
IMG_3726
うちのカートに馴染んでるキャンディ(笑)
IMG_3877
パスタくん
(4人あってるかな??)
IMG_3748
アネラちゃん・カノンちゃん
IMG_3858    
アロハちゃんIMG_3741
初めまして?まだパピーチャンだよ?(笑)
アンディくん    IMG_3766
ヴィータくん
IMG_3768
ジェンナちゃん(↑のママだよ)
IMG_3784
あ)アタチもいたからね!
愛羽

IMG_3733

キャバリアわんさかわんさか?
っと思ったら?

もしかして?!と思っていたクレアちゃん&ジュリアちゃんちが
偶然来たよーー!!
haruさん&パパさん、わいわいがやがや、うるさくて申し訳ございませんでした?
今度またご一緒してください!(もちろん楽で!!笑)

IMG_3861

IMG_3893

IMG_3892

IMG_3779

IMG_3801

IMG_3797 

IMG_3805

IMG_3826

人間たちがお腹いっぱいになったところでお待ちかね!
ランへ移動?
(Fetchさんです?)
残念ながら、アンディくん&ヴィータくん(どどさん)とはここでお別れでした?。

小雨がパラついていましたが、うちはもちろん、お外ランに行っちゃいました?。


IMG_3942

IMG_3948

IMG_3957



IMG_3966      

IMG_3980 

IMG_4029

IMG_4010



IMG_3988 

IMG_3990 


 

IMG_4018 

IMG_4027

IMG_4034

IMG_4047

IMG_4080

室内でも?
IMG_3920

IMG_4089    IMG_4091

集合写真?
バラバラだけど・・・笑
IMG_4124

IMG_4154

ランで遊んだ後、皆さまとはお別れしました?
そして、キャンディ家とうちでお茶&オヤツ?
そしたら、なんと、ワンコにもサービスでオヤツを頂きました!!
ごちそうさまでした?


IMG_4137

IMG_4214 

IMG_4162

IMG_4165

皆さん、また遊んでください?
いつもお心遣いありがとうございます!!
IMG_4067


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

睦月と愛羽 | トップページへ戻る | 白馬旅行?白馬はまだまだシーズン前?

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました

先日は、お会い出来て嬉しかったです。
お話では、よくキャンママさんから、お聞きしてました~(^0^)/
愛羽ちゃん、小柄で可愛いですね。
ゆっくり、お話出来ませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしています。
我が家の8ワンズ共々、これからも、宜しくお願いします。
おやつ、ありがとうございました(^0^)/

コメントの編集

No title

先日はお誘いいただいて嬉しかったです(^_-)-☆
最後までお付き合い出来なかったけどパパさんとv-275乾杯2回も…(笑)
うちのpapaは家で悔し紛れ?に
た~っぷり飲んでましたけど…(笑)
愛羽家がCパパにつづき、素敵な写真いっぱい撮っていますよね!
もちろんいただいていきま~す(^_-)-☆
また来月になっちゃうけど
お会いするの楽しみにしていま~すe-265

私もやっとUPしました(汗汗)

コメントの編集

No title

うっわぁ~!!
すごいぃ~、きれいな写真がいっぱいだぁ。
さすが高いカメ・・・いや、
これは撮るヒトの腕だね。
まるでプロに撮ってもらったみたいだもん!!
実に楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪
ほんとにありがとうございましたっ

また次回一緒に遊んでください!
楽しみにしてますねぇ。

コメントの編集

No title

天気はイマイチだったけど楽しかったね♪
写真が本当にキレイで盗むのも大変だよ!!

今度は愛羽&ハイジ&ペーターでプールに入れたいねv-392

コメントの編集

どどさん

ご訪問&コメントありがとうございます~

私もキャンママからお話だけは何年も前からお聞きしていて、いつかお会いできたら~なんて思っていましたが
やっとやっと、お会いできましたね~

愛羽は、家族の中ではでかいので(笑)小柄・・・とか言われると嬉しいです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします~

コメントの編集

リン&リッキーママさま

遠いところいつもありがとうございます~!!

パパさん、楽じゃ飲めないからつまらないですよね・・・
でもおうちでガンガン飲んじゃってくださ~い(笑)

Cパパに続いて・・・なんてとんでもない~
まだまだですので・・(汗)
とりあえず、放棄はしてません!(爆)

来月の天気が良くなるといいですね!
またお会いする日を楽しみにしています!
でも・・・
またパパさん飲めず??(笑)

コメントの編集

りんごさん

ご訪問&コメントありがとうございます~

近いのにお久しぶりになっちゃって~(笑)

高いカメラ・・(笑)
そう!高いんです!!カメラもレンズも。
でもでも・・・、どんなに高くても腕がないとカメラが泣いちゃいます~。

うちは全然まだまだですよ。
只今練習中、特訓中ですからね!

今度またモデルになって下さいね~
あっ、ワンコね!!(爆)

コメントの編集

キャンママ~

幹事おつかれさまでした~!!
いつも愛羽の相手をしてくれてありがとうございます~ハイジ(笑)

お天気、この時期にしてはまだいいほうだったよね。
土砂降りだったら、お外ラン、無理だったし。
今度は絶対プール!!
旦那ちゃん、水着、車に積みっぱなし(笑)

天気が良くなったらプールにGO!!だね~。

コメントの編集

No title

日曜日は偶然!

やっぱりこの時期はスタミナ付けなくちゃね(爆)
運転手ご苦労様です
ママが飲んでパパが運転~はないのかな?

パパさんが3姉妹弟をお膝に乗せている写真、愛羽ちゃんが
「私だけのパパなのに~」
ってちょこっとやきもちやいている感じに見えてカワイイ!

今度は夜焼肉でスタミナつけにご一緒してくださいませ☆

コメントの編集

haruさま

ホント、偶然~でした!
キャバは呼び合ってる!?

私が飲んで~なんて、年1度あるかないか・・ほぼあり得ません!
2人とも飲むか旦那ちゃんが飲むか2択ですね~うちの場合(笑)

愛羽はあまりやきもち妬かないんですが、写真を見る限り、ブータレてますよね・・(笑)

ぜひぜひ、ご一緒させてくださいませ~大盛りごはんが頼みやすくなります!!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

