トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  睦月と愛羽

--年--月--日 スポンサーサイト


海の日連休?初日? | トップページへ戻る | 焼肉&ラン

このページのトップに戻る

2010年07月16日 睦月と愛羽

午後から仕事の今日は天気もまあまあ良さそうなので
只今、洗濯中?

その間にちょこっとブログ更新しちゃおう!

昨日は出張帰りで帰りが早かった旦那ちゃん。
(上司と一緒に出張でした?笑)
うちの子達は旦那ちゃんに甘えたくって2人で旦那ちゃんの取り合い?!
(睦月→旦那ちゃん→愛羽→睦月、の3カク関係?笑)

愛羽に引っ付かれても、めずらしく怒りもしなかった睦月?。
みんな仲良くね?。

IMG_4238  IMG_4313 IMG_4329 IMG_4331IMG_4348 
IMG_4281

IMG_4360

IMG_4362 
いっつもこうだといいけどね・・・
睦月はともかく、愛羽はすっごく嬉しそうでした?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海の日連休?初日? | トップページへ戻る | 焼肉&ラン

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃんと睦月ちゃん、可愛い~!

パパさん、上司の方とご一緒の出張~という事は、もしやあの場所に?(謎笑)
愛羽ちゃんと睦月ちゃん、↑の様子はとっても仲良しって感じですよ~。
カメラ目線の愛羽ちゃん、可愛いなっ!

↓の日記も拝見しました~。
焼き肉→Fetchって、魅力的なコースだぁ~(笑)
私はきっとFetchで、デザート行っちゃいますね(爆)
Fetchもご無沙汰なので、又行きたいなぁ~と思ってます。
(今はもう、芝生も綺麗に生えてるかな?)

コメントの編集

ちゃろママさま

そうです~、あの場所に、一緒に行ってました~(笑)

今、睦月は何しても怒らない時期なんです!(年に何回かあります!)今だけ限定ですが、仲良しです(笑)

カメラ目線、できるですよね・・・。旦那ちゃんに、待ての特訓お願いしています!(笑)

Fetchの芝生、いい感じでしたよ~。でも、今は一番プール寄りの小さいランは養生中~です。
今の時期、一番の魅力はプールかな~?!別料金発生しますが、まだまだ綺麗なプールです~!!(一緒にどうですか?!爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

