トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  海の日連休?初日?

--年--月--日 スポンサーサイト


海の日連休?2日目? | トップページへ戻る | 睦月と愛羽

このページのトップに戻る

2010年07月17日 海の日連休?初日?

今日は暑かった?朝から。
IMG_4494
昨日、旦那ちゃんに『土曜はプール行く??』って聞いたら
旦那ちゃんたら、『ギョ?!』って顔してた!!
『愛羽のプールだけど!』ってつけたしたら、
『ホッ』って顔してた!!
私がプールじゃあイケナかった!?(怒)まっ、いいけど。

お昼前頃、混んでるかな?って思って行ったら、意外にも空いてた?。
特にランは貸切。
ちょっと暑すぎ?なので、少し走って、あつ??くなった身体を冷やしました!!
愛羽、初プール(笑)↓ここにまた行ってきました?

  IMG_4481 

IMG_4376

IMG_4369 

IMG_4384

いよいよプール?!!
IMG_4503
水に入ったとたん、手足が普通に動いてた?!!
パニックも起こさず、一生懸命、コキコキ(笑)
IMG_4415
でも、旦那ちゃんが離れると不安そう?
IMG_4434

そして、涙目・・・
あ)もう上がる・・・
IMG_4443
IMG_4445 ここが落ち着くみたい(笑)
IMG_4453はい?、甘やかし旦那ちゃん(怒)
それじゃ意味ないでしょ!?ここはお風呂じゃなーーい!!
泳いでください!!
IMG_4457

最後は何にも付けずにス?イスイ(笑)
よくできました?(パチパチ)
IMG_4474  

今日のランチはここからすぐ近くの(1分ぐらい笑)
?菜(たっさい)
IMG_4570
IMG_4518
地野菜と打ちたてそば・うどんのお店、ですって?。
ワンはテラス席です?。
今日はまあまあ、平気の暑さ(愛羽アイスノン持参?)

IMG_4526
地野菜プレートセット
(少し少なめ?男性には。でもオデザもいけばOK?!)
今日はオデザなしでしたが・・・

IMG_4536

IMG_4545
旦那ちゃんは単品?納豆そば(?だっけ)と
左、今日のごはん、ってのがウマウマ?

IMG_4542  
畑の中に建ってるので、開放感があって、風も抜けるし、
旦那ちゃんは気に入ったようです?(笑)

IMG_4551

IMG_4566  

おうちに帰っても、寝寝・・・
今もまだぐっすり・・・

明日はどうしよ??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海の日連休?2日目? | トップページへ戻る | 睦月と愛羽

このページのトップに戻る

コメント

No title

プール、楽しそう!!
そうか、誰か一緒に入らないとダメなの!?
それともお願いしたら、オーナーさんが入って下さるのかなぁ~

こんなに近くに、おそば&うどんやさんがあるんですね。
うちも今度行ってみようっと。

コメントの編集

No title

ブレンの空とブラタンの心の親の空姉です!

たっさい行かれたのですね~。我が家は以前、夜に行きましたよ^^夜には蛙の鳴き声が聞こえて、それはそれで良い雰囲気でしたよ♪お酒もあるし。

今度、ゆっくりご一緒できたらいいな~と思っていますので、宜しくお願いしま~す!

コメントの編集

No title

ナナハルさま

プール、別に人間入らなくてもOKですよ!
初めての子は、一緒に入ってあげたほうがいいみたいですけど・・。大丈夫ならワンコだけ入れてもいいんですよ!

はい、近すぎるくらい近くにありました~(笑)


空姉さん~

お久しぶりです!!

たっさい、行ってきました~。
夜も良さそうですよね!蚊、は大丈夫か心配ですが、今度、夜、お邪魔してみようと思います~。
蛙の鳴き声、落ち着きますよね~(笑)あれ聞くと。

そうですよね~、ぜひ空ちゃんにもお会いしたいです~!(まだ心ちゃんにしか会ってないですものね!)今度はゆっくり(笑)、肉でもつつきながら・・・(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

