トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  海の日連休?2日目?

--年--月--日 スポンサーサイト


サマーカット!! | トップページへ戻る | 海の日連休?初日?

このページのトップに戻る

2010年07月19日 海の日連休?2日目?

連休2日目の昨日、地元のお祭りに行ってきました?
(暑かったよ?汗)

IMG_4705

IMG_4699 

IMG_4623
愛羽も神輿に興味津々?(笑)
(そうそう、↓このハワイアン柄スリング、リン&リッキー家からのプレゼントです?。
カートじゃ、邪魔になるからこういうとき便利です?ありがとうございました!!)
IMG_4626

IMG_4647
神社の境内で休憩?
IMG_4675
食べられませんよ?(笑)
IMG_4681  
祭りの後は久しぶりにじいじとばあばんちへ?(私の実家)
お疲れモードの愛羽。
氷をたくさんもらって寝寝寝・・・。
IMG_4713

?旦那ちゃんお気に入り?
IMG_4715

今日は連休最後。どこに行こうかな?
って思ってたら、旦那ちゃん、いきなり仕事になっちゃったよ・・・

夕方までふて寝だね!!(怒)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サマーカット!! | トップページへ戻る | 海の日連休?初日?

このページのトップに戻る

コメント

No title

あ~ん
うちも昼間に東口に行ってたのぉ。
あ、ワンコたちはお留守番。
会えなくて残念~~
どっかですれ違ってたかもねぇ。


そのハワイアンな柄のスリング
超可愛い~~~

コメントの編集

りんごさん~

たぶん、同じくらいに行ってたかも・・。残念でした~。

愛宕、でっかい神輿だったでしょ!?山車もすごいしね!

あっ、うちは本来愛宕町民で~す(笑)

スリング、便利~。
ぱぴーの頃は、埋まっちゃうから嫌がってたけど、今はちょうどいいみたい~v-218

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

