トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  サマーカット!!

--年--月--日 スポンサーサイト


夕方からのラン? | トップページへ戻る | 海の日連休?2日目?

このページのトップに戻る

2010年07月20日 サマーカット!!

愛羽じゃなくて

睦月のね・・・(笑)  

IMG_4343 IMG_4297 IMG_4318    









↑はまだモフモフしてましたが
↓肩から後ろ、すっきり!!(私がやったので、雑ですが・・・)

IMG_4577 IMG_4571 IMG_4575 IMG_4576

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

夕方からのラン? | トップページへ戻る | 海の日連休?2日目?

このページのトップに戻る

コメント

No title

睦月ちゃんと愛羽ちゃん
仲良しぃ~o(^^)o/

すっごくいい写真~

コメントの編集

りんごさん~

↑の愛羽は、睦月のお髭をパクパク(笑)してるの~。

いつか、シャ~ってパンチされるね(爆)

今は睦月が怒らない時期なんです。期間限定、仲良し写真なので貴重です~

りんごさんとこなんて、年中、仲良しさんだからうらやましい~です・・。

コメントの編集

No title

睦月ちゃんライオンカット!
かわいい~♪
ママさんがカットできるなんてスゴイ~!
期間限定で仲良く・・・家のうさアビと一緒!(笑) 家のネコさんは・・・(汗)

土曜日にプール行ってたんだね~残念!家は日曜日にムックくんや他のお友達と行ってきました~♪
愛羽ちゃんに会いたかったな~♪
今度御一緒してね~☆

コメントの編集

ユッケさま

お久しぶりで~す!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

カットって言っても、バリカンでザザッ~っと(笑)ってだけなので・・・。

うさぎ姉さん、この間はガルってた?!(フェッチで)
いつも大人しい姉さんが・・(笑)

まだまだワンコには暑い夏が続きますね~
またお会いできるのを楽しみにしています~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

