トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  夕方からのラン?

--年--月--日 スポンサーサイト


ラベンダー2010.08.01 | トップページへ戻る | サマーカット!!

このページのトップに戻る

2010年07月22日 夕方からのラン?

昼間は暑くてワンコにはキツイ日々・・・。
なので、夕方からランへ行って来ました!

ご一緒してくださったのは・・・


IMG_4745
ちゃーくん&Cパパ・Cママ?(いつもありがとうございます!)
(↑私の中の今日1番写真?笑)

IMG_4746 

愛羽もこの笑顔?で飛びます!
IMG_4798

毎度のゴルフボール
IMG_4796  

 
愛羽のベロ狙い?ちゃーくん
IMG_4759
お水泥棒?愛羽(汗)

ち)愛羽ちゃん、次僕ね
IMG_4761

ち)愛羽ちゃん、よく飲むね
IMG_4763
ち)愛羽ちゃんホント、よく飲むね
IMG_4764 
ち)愛羽ちゃん・・・まだ?!
IMG_4765
あ)ぷはーーっ、美味しかったーーっ

ち)飲みすぎやろ!?
IMG_4766 
ち)まっ、いいけどね?
IMG_4768


この日、めずらしく何度か2人で遊んでたのですが・・・
ぼけたーーーっ(涙)
IMG_4804

IMG_4803

IMG_4832 

IMG_4839 

IMG_4846
早く投げてよ!!
IMG_4851
ぷぷっ
IMG_4878
葉っぱみーーっけ!!
IMG_4790

IMG_4791


IMG_4802
もう帰る??

IMG_4885


この後、夕飯は『いち』へ?
しょうが焼き定食(ご飯大盛?笑)

IMG_4906 
ぼくのはまだ?!
IMG_4901

ちゃーくん、美味しそうなの食べてるね・・・

IMG_4905
満腹王子?
IMG_4899 
どうせあたちのはなしでしょ!

IMG_4908

夜遅くまでおつきあい頂いてありがとうございました?
また遊んでくださいね?

素敵なプレゼントは後日使用させていただきます!!(謎笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラベンダー2010.08.01 | トップページへ戻る | サマーカット!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちは(^-^)

暑いですね~

みんなイキイキした、かわいい~
写真ばっかりで、おゆんくぎ付け
ですわ~v-10v-10
ホントに飛んでるみたいですv-221

コメントの編集

No title

昨日は暑い中お付き合い頂き、ありがとうございました~。
(お土産、ありがとうございました!)
ちゃーの写真を、一杯撮ってくださったのですね~。
愛羽ちゃん~ちゃーと仲良くしてくれて、ありがとう!
ちゃーのお水で良かったら、いつでも飲んでね~(笑)

いち、近過ぎて却って行かず~の最近でしたが
やっぱ、ご飯美味しいかも~と昨夜再確認なのでした(笑)
また夕方からデート、是非お付き合いくださいませ~!

p.s.そろそろ、晴れ祈願を始めといてくださいね~(謎笑)

コメントの編集

おゆんさま

ホントに飛んでるんですよ~(笑)

ワンコたちは暑くても元気いっぱい!
シャッターチャンスを逃さぬように私も必死ですわ~(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ、ご一緒してくださりありがとうございました!
(プレゼントもありがとうございます!!)

うちに帰ってから思ったのですが・・
やっぱり、ドグッは涼しい!!
うちのほうは車降りたら、モアンっっとしてました!!(笑)
また夕方ラン、ご一緒してくださいませ~

お水、ゴクゴク頂いちゃって申し訳ございませんでした~。
ちゃーくん、ごちそうさま!

いち、今度は私も
『炎~』
食べてみます!!あっ、から揚げですけど(爆)



コメントの編集

No title

うわぁ~素敵だねぇ。
幸せオーラが全開だぁ(^o^)/
すっごいいい!写真がいい!
みんなの笑顔が見えるようだよ。


この前のランのパスタ君の写真を
いただいていきまぁす!!

コメントの編集

りんごさん~

やっぱり、暑くてもワンコは走ってるのが楽しいのかな~
この日は夕方だったので、意外と涼しく感じられました~。

そう、笑顔がいっぱいでした~!!

写真、どうぞどうぞ。
でもまた撮らせてくださいね~(笑)

コメントの編集

No title

こんばんは☆おじゃまします

モカ&モカママと申します♪コメント頂いてありがとうございました。早速私もおじゃましちゃいました~!

愛羽ちゃんかわいい~♪ふっさふさで、女子v-238ってカンジですね!ウフフ。
モカコはいまだに男の子?ってよく聞かれちゃいます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

ありがとうございます~

ご訪問&コメントありがとうございます~

愛羽がフッサンフッサンなのは・・、たぶん避妊手術したからだと思います~。
ブリーダーさんにも、手術したんだね~って話する前にわかっちゃったし・・

モカちゃんのおケケの感じ、愛羽のママのキャンディに似ています~。ツルッっとしてる感じが(笑)
でも、ちゃんと、女の子~ってオーラ出てますよ~!!

こちらこそ愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

