トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ラベンダー2010.08.01

--年--月--日 スポンサーサイト


ラベンダー2010.08.01?続き | トップページへ戻る | 夕方からのラン?

このページのトップに戻る

2010年08月02日 ラベンダー2010.08.01

8月2日月曜日
今朝起きて、身体が筋肉痛なのはなぜだろう!?
(翌日に筋肉痛が来るなんて・・嬉)

昨日は待ちに待った
たんばらラベンダーパークツアーでした!!
参加者は・・・

ちゃろ家(ちゃろママ・ちゃーくん)
くるなつあず家(JUNちゃん・拓ちゃん・くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん)
コニレノアン家(コニレノパパ・ママ・コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん)
ラル家(ちーちゃん・ラルくん)
クレジュリ家(クレジュリパパ・haruさん・クレアちゃん・ジュリアちゃん)
ナナハル家(パパさん・ナナハルさん・奈々ちゃん・芽衣ちゃん)
ベルナ家(ベルナパパ・ママ・鞠奈ちゃん・琢磨くん・優くん)
まーぶる家(まーパパ・まーママ・まーぶるくん・月子ちゃん・ジャスティスくん)
リン&リッキー家(リン&リッキーパパ・ママ・リンちゃん・リッキーくん)
ルビィー家(ルビィーパパ・ママ・ルビィーちゃん)
ケンタ家(mamaedさん・ケンタくん)

で愛羽家(愛羽パパ・ママ・愛羽)

以上、人間21名・ワンコ23匹
大人数幹事はちゃろ家?お世話になりましてありがとうございました!!?

ここまでで結構疲れた・・・(笑)

さてさて本題へ?
若干、曇り空の日曜日、それぐらいでちょうど良かったです・・・
(それでも暑かった・・・汗)

集合時間には皆が集まって、いざ出発?!!
・・・の前にお写真を・・・(横に長すぎるので半分ずつ?)

IMG_4946

IMG_4945

リフトには乗らず、ゆっくりゆっくり、歩きます?

IMG_4955
ママ、早く早く?
IMG_4959
へへっ
IMG_4961
途中で涼んだり?
IMG_4980 


これより先はお写真ズラズラ?っと(笑)

IMG_4972 


IMG_5050

まだ動いちゃだめなのかな??!
IMG_5049


IMG_5038 


IMG_5055


IMG_5051 


IMG_5073 


IMG_5063 


IMG_5133 


IMG_5085 


IMG_5098


IMG_5094 


IMG_5099


IMG_5114  


IMG_5121

ホント、綺麗な紫でした・・・

IMG_5126


IMG_5149  


IMG_5172


IMG_5194


IMG_5216


IMG_5236


IMG_5212 


IMG_5224   


 IMG_5270


IMG_5269 


IMG_5291


IMG_5299


IMG_5276

サルスベリ?ではなくサルビアです・・・(謎笑)     IMG_5307


とっても写真が多いので何回かに分けます?(汗)

続きは明日またね?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラベンダー2010.08.01?続き | トップページへ戻る | 夕方からのラン?

このページのトップに戻る

コメント

素敵っ♪

わぁ~楽しそうですね♪
ラベンダーパーク、噂には聞いてましたが、ホントにスゴイキレイですね~☆

続きも、楽しみにしています♪

コメントの編集

お疲れ様でした(^_-)-☆

暑かったですねv-8

でも、とっても楽しかった。

続きを楽しみにしていま~すv-237

コメントの編集

お疲れ様でした(^_-)-☆

暑かったですねv-8

でも、とっても楽しかったで~す

お写真がとっても素敵なので
いただいて行きま~す(^^ゞ。

続きがとっても楽しみです。

コメントの編集

No title

モカママさま

綺麗でしたよ~ラベンダー。
モカママさんもぜひモカちゃん連れて行ってほしいです~!!


リン&リッキーママさま

日曜日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~。

写真どうぞどうぞ~

続き頑張ります~(汗)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

