トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ラベンダー2010.08.01?続き

--年--月--日 スポンサーサイト


ラベンダー2010.08.01?続きの続き | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01

このページのトップに戻る

2010年08月03日 ラベンダー2010.08.01?続き

昨日の続きです?

 IMG_5251 この後は?ソフトクリームらしいよ?



IMG_5319   


IMG_5333

↓この目がツボです?(笑)(そして、後ろのクレアちゃん、にっこり?)
IMG_5342


IMG_5343

この時のお写真はこちらで
IMG_5348

エアーソフトクリーム?(笑)
IMG_5358



ランでも遊んだよ?

IMG_5372


IMG_5384  


IMG_5395


IMG_5408

なぜ、ランなのにリード??レノちゃん(笑)
IMG_5414

まーぶるくんのベロ、かなり横・・
IMG_5423

やっぱり横・・・
IMG_5424


IMG_5430


IMG_5435


IMG_5434 


IMG_5441鞠ちゃんのお写真少なかった?ごめんよ?
たっくん、優くん、小粋なパンツで男前?(笑)



そして、お待ちかね?ランチです!
(↓Cママ&私が不在中に旦那ちゃんは2人を連れ記念写真?)
IMG_5449
そしてお食事スタートだ?い!
前菜? IMG_5458
メイン?(私の↓)
IMG_5463
メイン?(旦那ちゃん)
IMG_5464
ワンコは冷たい床でクールダウン?
IMG_5469

IMG_5482

IMG_5485

オデザもしっかり?(両方私・・・笑)
IMG_5470 

IMG_5479   


IMG_5492

IMG_5452



ブルーベリー畑に囲まれた素敵なカフェでした?
IMG_5493

そしてご一行様は2次会へと出発しました?
またまた続くのよ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラベンダー2010.08.01?続きの続き | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01

このページのトップに戻る

コメント

キャーっ!

こらi-238
ちょっと私の画像
NGでしょう~~~v-12
しかも私のブログに振ってるし…(爆)

あの暑さだもんソフトクリームもどろどろに溶けちゃったv-367v-356
まだ続くんですね~(笑)

たのしみ♪


コメントの編集

リン&リッキーママさま

お写真、載せてしまって申し訳ございません~
R&Rママのあまりにも必死なお顔が可愛くて、つい・・・。
お許しくださいませ~
クリーム、速攻溶け出しましたよね!?私も手がベタベタでした~。でも美味しかった!!

写真が多いのでまだ続きます~

コメントの編集

No title

先日はお世話になりました。
愛はちゃんのアロハ~ワンピが
とても可愛いかったです。
お写真もありがとうございました。私はラベンダーばかり撮っていてみんなの写真がとれませんでした。
涼しい日光にもパパちゃんと遊びに来てくださいね!!

コメントの編集

お疲れ楽しい一日でしたねん

プヒプヒありがとうございましたi-236(おもちゃのこと)
月の大好物です!
お久しぶりで愛羽ちゃんがますますフサフサ小顔になっていて、羨ましかったデスi-189
愛羽家を見習って、昨日から月のフードを減らしてみました。
とくにハラヘッタって顔はしてないので、大丈夫そうですi-179
また、土曜日もヨロシクですi-184

筋肉痛。。。来ないけど、足がパンパン(汗)

コメントの編集

No title

ベルナママさま

日曜日はお世話になりましてありがとうございました~

あのパンツ、可愛かった~!
nakkuさん、中々行けなくて・・

愛羽のワンピは、親戚さんのOHANAちゃんの真似っこ(笑)です~。

日光、涼しいんですね~。
近くて羨ましい・・。


まーぶるままさま

体調、良さそうなので安心いたしました~。

3人の中ではジャスくんが一番お利口さん?!(笑)
月ちゃんも大きくなってるし、まーぶるくんは相変わらずいい味だしてるし(笑)

プヒプヒ、気に入ってもらって良かった~まだ壊れてませんか?!
愛羽は速攻破壊します(汗)


また週末もよろしくお願いいたします~(謎笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

