トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ラベンダー2010.08.01?続きの続き

--年--月--日 スポンサーサイト


オサガリ? | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01?続き

このページのトップに戻る

2010年08月04日 ラベンダー2010.08.01?続きの続き

今日も暑い・・・
今日は休みの水曜日、ラベンダーオフの模様も今日で終わらせますよ?(笑)

なので、ちゃちゃ?っとお写真をどうぞ?
2次会は去年と同じだそうで、エルペロでした?

 IMG_5665

IMG_5495 

IMG_5499

IMG_5501
ケンタくん&ケンタくんお父さん(ごめんなさい?お名前が・・・汗)
IMG_5503 

IMG_5508 

IMG_5513

IMG_5539 

IMG_5547

IMG_5551 ↓この日2度目の大盛りご飯?(笑)
IMG_5555
IMG_5565
IMG_5573

IMG_5577
もちろんランでも遊びました?
IMG_5587

IMG_5598
釣れた!
IMG_5618 
アンジーVS愛羽!
IMG_5652
大人気ない愛羽・・・
IMG_5654
第2ラウンド?
IMG_5658
よくやるね?的な(笑)

IMG_5638



こうして楽しい1日は終了?しました!!
この日もたくさんのお土産&プレゼントをいただきました?お心遣いありがとうございます!
(もう食べてしまったのもあるので、写真は載せませんが・・・汗)

ご一緒してくださった皆さま、今更ですが(笑)おつかれさまでした?
そして来年もまたご一緒できたら嬉しいです?あれ持って(謎笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オサガリ? | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01?続き

このページのトップに戻る

コメント

わぁ~☆

こんばんは~☆

おじゃまします、モカママです☆

みぃんな、みぃんな、カワイイですね~~~☆
そして、とっても美味しそうですね(笑)
これだけのキャバちゃんが集まると見応えありますね、本当に♪

お疲れ様でした<(_ _)>

コメントの編集

モカママさま

大人数だと写真撮るのが大変ですが、たくさんのワンコに囲まれて幸せになります~

モカちゃん&モカママもいつもお友達と楽しそう~!

愛羽とも遊んでくださいませ~(笑)
お転婆ですが・・・(汗)

コメントの編集

No title

お疲れさまでした~
写真キレイ!!
同じ場所に行ったとは思えないくらいキレイ!!

みんなでお出掛け、と~っても楽しかったですね♪
愛羽ちゃん、アンジーと遊んでくれてありがとうです。
あんなに遊んでもらったのに、家帰ってもまだまだスタミナあまっちゃってました。
愛羽ちゃんはどうでしたか?

ドッグラン、なぜレノはリード付き?
笑っちゃいました!
サルスベリも(爆)

またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す。

あ!プール行きます??(笑)

コメントの編集

No title

日曜日は、お世話になりましたぁ~
旦那様、すっかりカメラマン、いたについてますね!!
うちのパパさんの撮った写真のそこここに、旦那様のあつ~い後ろ姿が写ってましたよ(笑)
沢山歩いて、沢山食べて、沢山笑って、楽しい1日でしたね。
来年も、行けるかな!?

コメントの編集

No title

コニレノママさま

写真は・・・まだまだあのお方には追いつかない・・(笑)

あんな大人数、初めてでしたので暑さのせいもありましたが、クラクラしちゃいましたよ~でも相当楽しかったですが!

家に帰ってからの愛羽は・・・。
夜寝る前、プヒプヒ持ってまだ遊んでもいいよ~的な(笑)
今度、アンジーちゃん、1日貸してくださいませ~(笑)

レノちゃんはランでは駄目なんですね~。でも3人いたら、1人ぐらい大人しい子がいないとママ、大変ですもんね(笑)

サルスベリ・・聞かれてしまった・・・(汗)

プール、一応行く予定です~!



ナナハルさま

こちらこそお世話になりました~

うちのカメラにも、パパさんのカメラマンっぷりを収めていますわよ~(笑)

歩きすぎて、翌日筋肉痛でした!(笑)

来年もぜひ行きたいですよね~

コメントの編集

No title

先日はちゃー&ちゃろママがたいへんお世話になりました。
写真もたくさん撮って頂いてありがとうございました。
私も行った気分になりました(笑)
車中の愛羽パパトーク、聞きたかったです(笑)

コメントの編集

No title

ちゃろパパさま

こちらこそ、ちゃーくん&ちゃろママを積んで乗せて、にぎやかで楽しいツアーになりましたよ!!

パパトーク・・最近オヤジギャグっぽいのが出るので、さぶ~~いですよ!

ちゃーくん、エルペロのランで猫のように遊んでました~!(笑)
写真にうまく収められなかったのが心残り~
でも今度ちゃーくんと遊べるときはあれと同じような玩具を持って行っちゃいます(謎笑)

コメントの編集

お世話になりました!

愛羽家の皆様~ラベンダーツアーでは何から何まで、本当にお世話になりました!
(お土産も頂き、ありがとうございます)
Cパパ急遽欠席で図々しく同乗までさせて頂き、本当にスミマセンでした!
(車中の愛羽パパさんトーク、とっても楽しかったです~)
ちゃーの画像も一杯載せてくださり、ありがとうございます!
(画像、頂いても良いでしょうか?一人だったので、撮ってる余裕無しでした~苦笑)

暑い日でしたけれど、ラベンダーは丁度見頃で綺麗でしたね~。
ちゃーは愛羽ママさんに遊んで貰って、楽しそうでした。
又来年も、ツアーが実現すれば良いなぁ~と思っております。
(来年はCパパにも参加して貰わなければ~笑)
では、又お会い出来る日を楽しみにしております!

p.s.パパさんのギャグを、今度Cパパに伝授してやってくださいませ~(謎笑)

コメントの編集

No title

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりました~。大人数幹事もお疲れさまでした!(ぜひ来年もよろしくお願いします~笑)

お写真、どうぞどうぞ~
ちゃっかり、ちゃーくんと一緒にたくさん撮らせてもらっちゃいました~!
でもやはりCパパが撮ったほうがカッコいいかも~(来年はぜひご参加を~笑)

うちのパパのギャグはだめですよ~でも、ノリ突っ込みぐらいなら伝授しちゃうでしょう~(私も頼んでないのにされましたから・・)

またお会いできる日を楽しみしています!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

