トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  オサガリ?

--年--月--日 スポンサーサイト


花火大会行ったよ? | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01?続きの続き

このページのトップに戻る

2010年08月08日 オサガリ?

昨日、久しぶりに花火大会なるものに行ってきた愛羽家です?
(その模様はまた別にご報告しますが?笑)

最近になって、続けて、お友達からオサガリ&プレゼントを頂く機会があり、
ちょこっとご紹介?

ラベンダーオフのときに皆さんからたくさん頂きました!
(食べてしまってないのもありますが・・・)
IMG_6187  

クレジュリ家より(サイズ、ピッタリです!)
クレアちゃんとジュリアちゃんはいつもオソロでお洋服を着せてらっしゃるから
これは1枚しかないからやっぱり着ないそうです?なので愛羽ちゃん着るかしら??!
って着ますとも??!!

IMG_6211
あ)袖なしで涼しくっていいみたい?これ  IMG_6220
   

↑でしているカラー、リードは揃いで頂きました?
もう小さい、ということで・・・これまた愛羽、ぴったりサイズ!
ちゃろ家より頂きました!!
   IMG_6245


そしてまた↑で着ているお洋服は・・・
りんちゃんちから、りんには小さいので愛羽ちゃんどうぞ?と頂きました!
(ぴったりなの?!!)makoさんありがとう?タオル生地で気持ちいい?!!
IMG_6230 
そうそう、これを頂いた日、もなかちゃん(モアイさん)、りんちゃん(makoさん)と
ご一緒させていただいて、モアイさん行きつけBarに行ってきました?
(少し写真撮ったんですが・・・あまりよく撮れてないので写真は次回再チャレンジさせて?)
月曜の夜から、みんなで夜遊び?でした!
また誘ってくだされ??笑
モアイさん・もなかちゃん、makoさん・りんちゃん、さぶかったでしょう?親父ギャグ(爆)



そして昨日の花火大会では?リンちゃんつながりですが?笑
リン&リッキー家から、リンちゃんが着ていたという、可愛い浴衣を(これまたピタリなの)
頂きました?(背中の水玉リボンに鈴が付いていて、歩くたびに鳴るから可愛いのです?)
IMG_6105

そして↑↓カラーとリードは私の好きなハワイアン柄?
これは、またまたちゃろ家からのプレゼントです?
今の時期大活躍しそうです!!
IMG_6099

暑い暑い夏ですが、お出かけするのが楽しみな愛羽家です?!
皆さま、ホントにありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花火大会行ったよ? | トップページへ戻る | ラベンダー2010.08.01?続きの続き

このページのトップに戻る

コメント

No title

花火大会は遅くまで
お疲れ様でした~

皆さんから可愛い愛羽ちゃんに
おさがり…とは言え素敵な物ばかりv-238
↑にくらべ、
浴衣ピッタリで良かったけど、
なんだかヨレヨレのままでごめんなさいm(__)m。
本当に大変失礼いたしましたv-12(汗汗)

花火大会のUPも楽しみにしていま~す。

コメントの編集

R&Rママさま

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました~
(愛羽がいろいろご迷惑おかけいたしました~)

ヨレヨレ・・でもv-218OK!浴衣、買おうか買わないか迷ってたところでのグッドなタイミングでした~v-10ホント、助かりましたし、旦那ちゃんが、可愛い~って相当喜んでましたの!!(親ばかですので・・・)
ありがとうございました!!

花火、あんまりキレイに写真撮れませんでしたが、upしましたのでよろしければ見てくださいませ~

またお会いする日を楽しみにしています!!

コメントの編集

載せて頂き、ありがとうございます!

愛羽ちゃん~浴衣もTシャツも、どれもみんなお似合いですよっ!
ウチからのささやかなプレゼントも載せて頂き、嬉し恥ずかしです~。
愛羽ちゃんに使って頂けたら、とっても嬉しいです!

親父ギャグ、私も是非お聞きしたかったです・・(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

ステキなオサガリ&プレゼントをありがとうございました~!!
(オサガリといいつつ、ほぼ新品です・・嬉しすぎです!あんまり嬉しいので、無断で載せてしまって申し訳ございません~)

今の時期はハワイアンカラーとリードでお出掛けしてます~!

大事に大事に使わせて頂きます!!

親父ギャグはしばらく封印させますわ~!!v-40

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

