トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  花火大会行ったよ?

--年--月--日 スポンサーサイト


プールからの?ラン&カフェ・・・ | トップページへ戻る | オサガリ?

このページのトップに戻る

2010年08月09日 花火大会行ったよ?


昨日は久しぶりに花火、見に行っちゃいました?!
夕方になると、道路規制&渋滞で大変だろうから、早めに?
っというアドバイスどおり、2時半には現地へ。

そこからすぐ近くにお住まいのリン&リッキー家にお邪魔させて頂きました?
パパさん・ママさん、お騒がせして申し訳ございませんでした・・・
(愛羽もリヴにゃんと同じ血筋です?笑)←りろまま、すみません?


IMG_5690ママさん、手料理まで頂いてしまいました?(ビビン麺だぞ!)
辛美味でした?!奥の一口サイズのパイ、栗丸ごと一個!これまたウマウマ?
辛いの甘いの交互で最高!!

旦那ちゃんはビールまでごちになってしまって・・・
パパさん・ママさん、ありがとうございました!!

IMG_5692浴衣でご登場のリッキーくん↑リンちゃん↓

IMG_5708   
↓この置物可愛い!!リンちゃん&リッキーくんだよ?
IMG_5720
愛羽がバタバタばたばた?
はしゃいでる姿はブレブレですので?笑

愛羽のせいで疲れちゃったよね?
ごめんね、リンちゃん&リッキーくん!
IMG_5745

IMG_5750
髪も乱れちゃうよね(爆)リッキーくん!
IMG_5753

愛羽、強制休憩させてます?(笑)
IMG_5755
みんなで休憩?
IMG_5758
R&Rママにリンちゃんオサガリ浴衣着せてもらったのです!
でもやっぱり愛羽は最後までチャカチャカ?でした?!
IMG_5761



夕方になってきたので、移動です?
この日の宴会場見物会場は『カフェ アニス』です?

IMG_5806
ご一緒してくれたのはまーぶる家(まーぱぱ・まーまま)
まーぶるくん
カイカイがひどいのでカラー付き?
IMG_5771
月子ちゃん
やっぱり、大人しくなっちゃたの?!
IMG_5952 
初めまして?ヒメちゃん
おメメが大きかったよ?!
人懐こい可愛い子です!
IMG_5812
ベッカムくん
IMG_5791
愛羽は花火よりもベッくんにビビッてたよね?(笑)
IMG_5798   
マーボ豆腐に牛ホルモン焼き?(花火大会仕様?)
マーボ豆腐、四川風でから?い!!でも美味しかった!
(R&Rパパ・ママ、ごちそうさまでした!!)

この後、パスタも食べたけど写真はなし?(笑)
IMG_5816 

まーぶる家は浴衣?
ママ、キレイでした(笑)
IMG_5936
リン&リッキー家ももちろん合流?
IMG_5947

肝心の花火(笑)ですが・・・
こんなにキレイにみれるとは・・・びっくり!!
お腹にズンズン響いてましたよ?感動!!

  IMG_5968 

IMG_6057

IMG_6058

IMG_6059

IMG_6041       

 

なんかあんまりうまく撮れなかったなあ?(涙)
来年も頑張りましょ(笑)

そしてお決まりの集合写真?
(愛羽は椅子にリードを固定?笑)
(月ちゃんはまーぶるくんに固定?笑)
 IMG_6147
角度変えて?
IMG_6178
ちびっこ2人でも撮らせてもらいました?

IMG_6141


ご一緒してくださった皆さま?ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております?!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プールからの?ラン&カフェ・・・ | トップページへ戻る | オサガリ?

このページのトップに戻る

コメント

No title

ご無沙汰してます♪
カフェ・アニスさん♪
我が家も1度、ちゃろ家・リン&リッキー家と
行った事あります~!!
とても素敵なお店ですよね☆
懐かしい・・・いいなぁ・・・(^0^)

花火が綺麗に見えるって話していたのを
思い出しました☆
我が家は、最近お出かけしてなくて・・・
色々お出かけしてて、羨ましいです~!

コメントの編集

お疲れ様でした!

花火大会も夜遅くまで大変お疲れ様でした。
綺麗な花火のお写真が撮れましたね~
(愛羽ママすごいぞ!)

R・Rの写真もたくさん載せていただきありがとうございます。

お粗末なおもてなししかできず
お恥ずかしい…v-12
これに懲りずまた
遊びに来て下さいね(~_~;)。

ママさんちゃんとお医者さん通って早くカイカイを治してくださいね…お大事に~e-463

コメントの編集

花火大会、足利の大イベントなので綺麗&迫力だったでしょ~(^O^)
リウ゛は花火が大嫌いなので、リウ゛が来てから花火大会には行ってない我が家です。愛羽ちゃん、浴衣姿とっても似合ってる!
可愛いです!
やっぱり女の子はイイわぁ…って、リン&リッキー家でリウ゛にゃん状態だったのね(笑)

涼しくなったら遠征しますので、また遊んでくださいませ(^_-)-☆

コメントの編集

No title

花火、綺麗ですね~。
(↑にコメントなさっているパーママさん~我が家は今年、行けなくて残念だったのです~苦笑)
愛羽ちゃんも、お友達のみんなも、浴衣がとってもお似合いです!
まーぶる家は、家族みんなで浴衣だったのですね~。
花火に浴衣って、やっぱりとっても素敵ですね。

リン・リッキーママさん手料理の、ビビン麺美味しそう~!
この日も、美味しい物沢山~の宴でしたね~。
愛羽ちゃんも、花火を一杯楽しんだかな?
アニスさんはまったりしながら綺麗な花火見物が出来るので、ホント良いですね!

コメントの編集

パーママさま

ご無沙汰しておりますよね~!

カフェアニスさん、花火キレイに見えて、なおかつワンコと一緒にご飯も~
いい所ですわ~!
ぜひお時間あるときまた行ってみてください~(花火は終わってしまいましたが~)

パーママさんちはお出掛けしなくても、ご自宅が十分素敵~!!!
出掛けてたらもったいないですよ~!!

ちなみにうちはたぶんですが・・・、今週土曜はロコモコ食べに行っちゃうかもしれません~
あのお店に・・。

コメントの編集

リン&リッキーママさま

> 花火大会ではすっかりお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました!!
> 私にお昼ご飯まで用意してくださって・・・感激~でした!!
>
> リン&リッキーちゃんたちのお庭も拝見できて(笑)、愛羽に浴衣まで用意してもらって・・・
> ホント、楽しい嬉しい足利花火ツアーでした!!
>
> ぜひまた遊びに行かせてくださいませ~!
>
> ワンコのカイカイではなくて、私のカイカイがひどくて・・(笑)
> 月曜日にちゃんと病院行きました~!
> こりゃ~ひどいよ!って怒られちゃいました(笑)
> 塗り薬、飲み薬、処方してもらって、今はダイブ回復してきました!
> (まだ完治ではありませんが・・・)もしかしてアトピーかもしれないので
> 油断は禁物~禁・紫外線!です~(涙)日に当たるときは完全防備しますわ~

コメントの編集

りろままさま

はい~、超キレイでした!!
2万発ってやっぱりすごい~!!
感動しっぱなしでした!

愛羽は、リン&リッキー家で大ハッスルでした・・・(汗)
ママさんの『リヴくんみたい~』っと言われました~(笑)
あっ・・・やっぱり?!ですよね~(笑)
2人そろってお邪魔したら、大変なことになっちゃいますね(爆)

こちらこそ、またT県遠征しますので、遊んでくださいね~!

コメントの編集

ちゃろママさま

ホントはお誘いしたかったのですが・・・
ちゃろパパが絶対スネちゃう・・と思ってやめておいたのです~。
でも来年はちゃろパパだめでも、お誘いしますのでご一緒してください~!!
リン&リッキーママのビビン麺、ウマウマでしたよ~(笑)さすがベテラン主婦です!

まーぶる家はご夫婦そろって浴衣、ナイスカッポーv-10でしたよ~
私も来年は・・・って無理ですって(笑)

涼しくなったら、またT県、遠征しましょう~!!

コメントの編集

旅行から帰ってきました

先日はお世話になりました。
カヌーに関するコメント、参考になりました。
湖の上にぽつんと浮かぶカヌー・・・
確かに、ジェイソンとか出てきて、ばっさり切られそうなイメージは否めませんi-232

それにしても、ビビン麺、よだれが出そうですi-202
ちゃんとケータイ、携帯しないとなぁ~~~。

そうそう、気がついたのですが、i-68はパパのですが、活用しているのは、ママさんなのですね!
花火写真見事ですi-184

コメントの編集

まーぶるままさま

おかえりなさ~い!
楽しい旅行でしたか??
続きを楽しみにしていますよ~(笑)

ビビン麺、美味しかったですよ~!!今度はリン&リッキー家にとなりの晩御飯並みの勢いで押しかけちゃいます??(爆)

パパは飲み出すと動きが鈍くなるので、ああなると、私がバシバシ撮っていますが・・数ウチャ当たる~的な(笑)

また遊んでくださいね~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

