トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  プールからの?ラン&カフェ・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・ | トップページへ戻る | 花火大会行ったよ?

このページのトップに戻る

2010年08月14日 プールからの?ラン&カフェ・・・

8月14日土曜日曇ってる?雨になるのか!?

今日は今からランチしにお出掛けです・・とその前に昨日のことを少しばかり?

朝から向かったのは・・・

道満グリーンパークで行われていた

『ワンコだらけの水泳大会』!!(地味めでした?笑)

そこへベキパル家・コニレノアン家・くるなつあず家・ラル家・奈々芽衣家とうちが
参加しました?!!
IMG_6398

IMG_6489

IMG_6491   (↑夜は、私の姪っ子がお泊り?愛羽は隣を陣取ってスヤスヤ・・・)

朝から晩まで?お付き合いしてくださった皆さま?ありがとうございました!!

この模様はまた後で詳しくご報告します?(大笑)

今日は今からOHANAちゃんに会いに行きます?!(ロコモコ・マラサダ食べにね!)

スポンサーサイト

プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・ | トップページへ戻る | 花火大会行ったよ?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

