トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


HIWAHIWA OHANA? | トップページへ戻る | プールからの?ラン&カフェ・・・

このページのトップに戻る

2010年08月15日 プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・

8月15日暑い・・・ですが昨日の続きです(笑)

予想とは違って、若干小さめのプール。
みんなで仲良く入って・・・泳いだのか??浸かってたのか??(笑)

IMG_6275
IMG_6281

IMG_6284

IMG_6287

IMG_6289 
2人仲良く島でじ?っと(笑)してたね?
IMG_6295
耳に水が入ったんだって?笑
IMG_6305 
ちーちゃん、どこ??
IMG_6308
ジャケット着たら少しはスイスイ?
IMG_6310 
でも島に上陸?
IMG_6318 
水着着用可愛い?!!
IMG_6324

IMG_6326
パールちゃん、楽しんでたね?
IMG_6329
なっちゃんも楽しそう?
IMG_6342
あずきちゃん、しぶきでっかいの!
IMG_6345
そろそろ限界です・・・
と?おくを見つめはじめたよ・・・(笑)
IMG_6352
結局、くるみちゃん・あずきちゃん、島上陸?
IMG_6354
なっちゃんはここでも持って来い、ちゃんとできてたよ?!
IMG_6355
芽衣ちゃんは楽しそうに泳いだね?
IMG_6363

IMG_6381

IMG_6365 

IMG_6364
パールちゃんも持って来いしま?す!!
IMG_6367

30分楽しんで終了?
出てからのほうが元気だったかも・・・
IMG_6392

IMG_6394  

お昼にしましょ?ってことで移動して
『アイトール・カフェ』へ

 IMG_6401

IMG_6409

IMG_6412

IMG_6413
あーでもない、こーでもないといろんなお話に夢中?
ワンコたちは休憩?

IMG_6416

IMG_6418

IMG_6419

IMG_6420

IMG_6426

IMG_6428

IMG_6429

IMG_6436

IMG_6435
途中、偶然いらしたパスタママ・パパさん&パスタくんにもお会いしました?
(写真、うまく撮れませんでしたので、なしです・・・汗)

夕方なら少しは涼しいだろうと今度はここから1時間ほど移動して
『いち』へ?(ベキパル家とはここでお別れでした?また遊んでください?)

でもランで爆走しようと思ってたけど・・・
大きい元気なワンちゃんがいて、みんな『ち?ん』「ってなっちゃいました?(涙)

 IMG_6439

IMG_6441

IMG_6447

IMG_6442 

IMG_6449

IMG_6452

IMG_6459

お揃いだったよ?  IMG_6468 IMG_6473 IMG_6480 IMG_6482

またママだけですか・・・
IMG_6484

夜も遅くまでいろんな話に夢中になっていました?
皆さま、また遊んでくださいませ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

HIWAHIWA OHANA? | トップページへ戻る | プールからの?ラン&カフェ・・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

DECのプールは、こういうタイプじゃなくてトーナメントの方が絶対楽しいの!
でも、残念!今年はやらないって。。。。。(涙)
来年、トーナメントが復活したら参加しましょうね!

愛羽ちゃん、ジャケット着たらすいすい泳げたね♪
パールは脱いだ方がすいすい泳げて笑えたけど。。。

ママさん、夕飯もがっつりだったんですね。(爆)

P.S.今月末に室内ドッグラン行きませんか??

コメントの編集

ベッキーママさま

金曜日はお久しぶり~にお会いできて楽しかったです!

パールちゃんの出っ歯事件に大笑いをしてしまいました~(笑)

愛羽、ジャケット着用してたほうが泳ぐようなので、ついに購入してしまいました~(大笑)

なので、この夏に活躍させないと!(笑)

夕飯、がっつり・・いえいえ、普通でございますわ~(笑)

室内ラン、詳細決まりましたらご連絡くださいませ~!

コメントの編集

No title

プール、お世話様でした~♪
びびり愛羽ちゃん見れてよかったです(笑)
アンジーとは、楽しい事苦手な事が似ている様ですね。
お揃いペットボトルも、ベコベコ感まで似ていて(爆)

今週末も会えるの楽しみにしてま~す♪
ママ、いっぱい食べてね!
期待してます♪
v-222はい!!室内ラン、うちも行きます!!


コメントの編集

コニレノママさま

こちらこそお世話様でした~!
ホント、アンジーちゃんとはカブルとこ多いですよね~(笑)

ペットボトルのふた、買いにいかないと!(汗)

週末、よろしくお願いいたします~!!
程々に食べます~(笑)
最近食べ過ぎみたいです、私。
って気づくの遅い?!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

