トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  HIWAHIWA OHANA?

--年--月--日 スポンサーサイト


本栖湖?カヌーに乗ったよ? | トップページへ戻る | プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・

このページのトップに戻る

2010年08月15日 HIWAHIWA OHANA?

昨日8月14日土曜日は予告どおり
HIWAHIWA OHANA
へランチ食べに行ってきました?!
IMG_6499
IMG_6498

ヌン!
わたちがOHANAよ!(笑)
オープン初日のときは隠れるようにしていたOHANAちゃんもだいぶ慣れてきたそうで
お客さまが来るとお出迎えしてくれます?  IMG_6503

お久しぶり?のOHANAちゃん&ayuさん&パパさんにお会いできて美味し楽しかった?!

 IMG_6513

IMG_6523

IMG_6530
↓コーヒー&マラサダ・・・なのだけど、マラサダ、食べちゃった・・・
あつあつで美味しかったよ?
(テイクアウトも出来ます!)
IMG_6546

パパさんからオヤツをもらう2人、待ちます!
IMG_6556 
食べます!
IMG_6558

あ)もう1個下さい!
お)ムシャムシャムシャ・・・(初めてのものは慎重にゆっくり食べるOHANAちゃん)
IMG_6560

しばらくすると・・・可愛いキャバリアちゃんが!
初めましての?かみんちゃんです!
IMG_6568
ママさん、手作りのハワイアンワンピ、可愛い?!!
IMG_6566

IMG_6563
ハイタ?ッチ!
IMG_6548

寛ぎかたはだいたい同じ・・・(笑)IMG_6541IMG_6545パパさん、ママさん、いろいろお話してくださってありがとうございました?!
またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします?

そしてもう1人のキャバリアちゃんも?
二度目まして?のカリンさんです?!!
(ちょっぴり期待していたのでお会いできて嬉しかったです?!!)
IMG_6596


IMG_6583

IMG_6615 

IMG_6647

2段ベットみたい?(笑)IMG_6649



IMG_6601

IMG_6603  

愛羽、カリンさんが着てるワンピの色違いを持っていたので
着替えて撮らせてもらいました?
IMG_6662 
ブルーのワンピも可愛いね?!
IMG_6674


ちょっと疲れてきたかも・・・
IMG_6677
ちょっと眠くなってきたかも・・・
IMG_6682
じゃあ、甘いもので〆て帰りますか?!(笑)
IMG_6687

皆さま?、愛羽がお騒がせしました?!
またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本栖湖?カヌーに乗ったよ? | トップページへ戻る | プールからの?ラン&カフェ・・・続き・・・

このページのトップに戻る

コメント

行きたいが遠い

すっごいカワイイCAFE・・・・
というより看板犬GOODi-234

みんなワイハにいるみたいで、リゾートいいな~i-175
でも、ウチから遠くて行けないワi-182
今度、旅行ついでに行ってみますi-229

コメントの編集

No title

かみんちゃんに会ったんですね。
原っぱで一緒に訓練しているお友達です。
お休み中は、連日お出かけでいいなv-343

コメントの編集

No title

こんばんは~♪
OHANAに行かれたんですね☆
我が家も行きたかったのですが、
遠出の予定があって
今回は行けませんでした・・・><
残念ですぅ~!!

キャバちゃん、沢山集まっていいですね~♪
かみんちゃん、我が家も原っぱのお友達です!

またOHANAに行く時は、ぜひ教えてください~!!(^0^)

コメントの編集

先日は、楽しくお話させていただいて、ありがとうございました。

食いしん坊なかみんは、パパさんにおやつを催促してしまって...v-356
ごちそうさまでした。

またお会いできるチャンスがありましたら、よろしくお願い致します。

PS.よろしかったらブログリンクさせてください!

コメントの編集

No title

こんにちは!
カリンの世話係です。

土曜日はこちらこそお会いできて、とてもうれしかったです。
実はこちらも愛羽ちゃんに会えるかな、と少し期待してました。
お顔ちっちゃくてかわいい愛羽ちゃんに相方共々、魅了されてしまいました。

土曜日はあまりお話ができなくて残念でしたが、
今度お会いしたときはいろいろとお話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

No title

まーままさま

遠いですよね・・・。
でも何かの時に寄ってみて下さいませ~!
OHANAちゃんは毎日はいないので出勤日チェキってみて下さいね~


ナナハルさま

はい~!偶然ですが、お会いしましたよ~。
ちょこっとお話もさせてもらっちゃいました!
原っぱ仲間なんですね!(パールくんも!)


パーママさま

遠出なさってたのですね~!
残念でした~!!

はい、またOHANAちゃんのとこに行くときは教えちゃいますね~(笑)
原っぱ仲間、多いですね~(笑)


かみモネママさま

こちらこそ、お会いできて、いろいろお話も伺えて楽しかったです~!
愛羽も食いしん坊ですので・・(汗)

こちらこそ愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします!
リンクもよろしくお願いいたします~!!


かえさま

やっぱりカリンちゃん、ちっさくて可愛いですね~!!
お利口さんだし!
ちゃんと『つけ』ができるなんて羨ましい・・。
愛羽はああいう状況だと、興奮しててチャカチャカしてしまいます・・。
騒がしくって申し訳ございませんでした。

またお会いしたときにはゆっくりお話させてください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!

コメントの編集

ありがとうございました!

土曜日はご来店ありがとうございました!

HIWAHIWA OHANAのSERIです。

たくさんのキャバリアに囲まれてとても幸せな一日を過ごせました(笑)

オハナの登場音『ぬん!』は
うちでもよく使います。
オハナにぴったりですよね(笑)

また、土日出勤の日があればブログにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

SERI

コメントの編集

seriさま

土曜日はお忙しい中、バタバタと愛羽がお騒がせいたしました~!

お久しぶりにohana店長にお会いできて嬉しかったです~!
だいぶ慣れてきたようで、寄って来てくれるなんて~!!
今回はホント、振り返ると
『ヌン』ってohanaちゃんがいたような・・・(笑)

この調子で3人で頑張ってくださいね~!キャバリアオフ会とかできたら楽しそう~ですよね!

また遊びに行きますね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

