トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  本栖湖?カヌーに乗ったよ?

--年--月--日 スポンサーサイト


奥多摩でBBQ!! | トップページへ戻る | HIWAHIWA OHANA?

このページのトップに戻る

2010年08月18日 本栖湖?カヌーに乗ったよ?

8月18日水曜日晴れ?スーパー猛暑?

昨日はお友達のカヌー遊びに参加させてもらってきました!
この日のためにお仕事を休んだ旦那ちゃんも一緒でした?
IMG_6963



朝9時現地集合。
途中の談合坂でリン&リッキー家と合流。
(ランで少し遊んだので3人ともハアハア?)
IMG_6732

ナナハル家とちゃろ家が待つ本栖湖へ急げ?
到着したときにはもう準備万端!
タープにカヌーに、ナナハル家の皆さまありがとうございます!!

悩んだ挙句結局買ったワンコ用ライフジャケット(笑)
愛羽も初・本栖湖デビューです!

IMG_6733  IMG_6741
IMG_6744

もっと嫌がるかと思いましたが何とか泳いでました!

大好きな小枝を投げると、迷いながらも取りに
湖に入っていってました?!

 IMG_6819
IMG_6823

でも陸に上がったほうが元気だったけど・・・
『チョウダイヨ???』愛羽VSリッキー
IMG_6807

リッキーくんの不思議・・・

IMG_6755どろどろだ?
IMG_6758 

どろどろな子がもう1人・・・

IMG_6843
なにが君をそうさせた?!(笑) IMG_6842
ちゃーくん、お水が苦手なようで・・・
なんども自主的に撤収?!してたね(笑)

奈々ちゃん・芽衣ちゃん・リンちゃん・リッキーくんはス?イスイ。
お上手?でした!(あんまり奈々・芽衣ちゃんスイミング写真なくってごめんなさい!)

IMG_6749 IMG_6747 IMG_6786 IMG_6790 ちゃーくんもちょびっとね・・
IMG_6778

もちろん今日の主役のナナハル家所有のカヌーもみんなで順番に乗せてもらいました?!
みなさん、息もぴったり!(笑)

IMG_6794  IMG_6858   IMG_6848
ナナハルさん手作りケーキで休憩?(ごちそうさまでした!)
IMG_6869

IMG_6949
ブータレてる・・・↓
IMG_6954
集合写真はもちろんカヌーに乗って・・・

リッキーくん・リンちゃん
IMG_6942
飛び出しそうな奈々ちゃん・芽衣ちゃん     IMG_6923
余裕なしのちゃーくん? ・愛羽
IMG_6925 
みんなで?      IMG_6906


少し暑かったけど、人間もワンコも水遊びできて楽しかったです?!
水もキレイで、うちはカヌーないけど、海に行くより断然こっちのほうが
いいね?!!
また来てもいいワン!
IMG_6927

片づけしたら・・・
お待ちかねランチへGO!!

うちは初めて?の『オールドフレンズ』さんです!IMG_6968テラスで頂くことに?  IMG_6976
IMG_6983
IMG_6986旦那ちゃん、今日はノンアルコール!
IMG_6995注)↓これはナナハルさんのですよ!
IMG_6999  IMG_7015
IMG_7021  
IMG_7024
愛羽は下でお利口にしててくれました?
IMG_7012

IMG_7040
そしてこの後はナナハル家ご案内で原っぱへ?(富士山はあんまり見えなかった?!)
でもステキなところでした?!!

IMG_7102  IMG_7053
IMG_7063
IMG_7065
IMG_7075
IMG_7087

やっぱり脱走兵?(笑)
IMG_7081 

ナナハル家とはここでお別れしました?!
1日大変お世話になりました?!!また遊んでくださ?い!!

その後・・・
渋滞にあったりもしましたが・・・
夕飯食べに寄り道?しました!

IMG_7111  IMG_7123  IMG_7133
皆さま、1日お世話になりました?!

奈々ちゃん・芽衣ちゃん、リンちゃん・リッキーくん、ちゃーくん、
また遊んでください?!!

日焼けが思ったよりもひどい旦那ちゃん・・・。暑くて暑くて、うちに帰ってから大変?(笑)
でも楽しい夏休みももうおしまい!
明日からまたお仕事頑張ってくださいね?!


?おまけ?
足の色比べ?(笑)
あきらかにお一人さま、キレイにクロックス焼け(爆)
IMG_7030


  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

奥多摩でBBQ!! | トップページへ戻る | HIWAHIWA OHANA?

このページのトップに戻る

コメント

No title

昨日は、お世話になりましたぁ~
楽しかったですネッ!!
愛羽ママさん、カヌーのパドリング、超うまいです。
それなのに…
吸い込まれなくて、良かったですね(謎笑)
また是非、一緒に遊んで下さいね。

コメントの編集

お世話になりました♪

思っていたよりとっても楽しかったですね♪
って…
カヌー嫌がっていたあなたっv-219
そう~愛羽ママが一番楽しんでいたわね…むふふっv-513

カフェも原っぱもまた絶対行きたいところでしたね。

(笑)へんな足色くらべ…i-229

また遊んで下さ~い。

コメントの編集

No title

さすがウチの子、汚犬ぶりも清々しい!(爆)
カヌー本当に楽しかったですね。
吸い込まれなかったし(笑)
ダンナちゃんもまた平日休んで遊んでください~。

コメントの編集

楽しかったね~!

愛羽家の皆様~昨日はお天気も良く、ホント楽しかったですね~。
夜までお付き合い頂き、ありがとうございました!
(お土産も、ありがとうございます!)
ちゃーの汚犬ぶり↑我が子ながら爆笑です~(笑)
愛羽ちゃん、スイスイ気持ち良さそうに泳いでましたね~。
結局一番のヘタレは・・ちゃーって事で!(爆)

愛羽家はパパさん&ママさんの息がピッタリで、見事な漕ぎっぷりでしたね!
我が家はまだまだでしたが(苦笑)カヌーの楽しさに目覚めちゃいましたよっ。
原っぱも気持ち良かったし、美味しい物も一杯食べたし~で
大満足の楽しい一日でしたね~。
また愛羽ちゃんと一緒に遊べる機会を、楽しみにしてます!
パパさんにも、ヨロシクお伝えくださいませ~。

クロックス焼け、取れるかもしれないので擦ってみます・・(爆)

コメントの編集

No title

ナナハルさま

本栖湖では何から何まで・・大変お世話になりましてありがとうございました!!
1番楽しんだのはうちの旦那ちゃんかもしれません~!仕事休んだ甲斐もあるってものです(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています~!!


リン&リッキーママさま

火曜日は朝早く~夜遅くまでオツカレさまでした!
パパさんも運転疲れたのでは・・。
リンちゃん・リッキーくんはジャバジャバ泳いでましたね~!お上手でした!!

今度はママさんも水着で泳いじゃってくださいませ~(笑)
注)吸い込まれませんように!


ちゃろパパさま

お久しぶりに旦那ちゃんと共にご一緒できて楽しかったです~!
まあ、1番喜んでたのは旦那ちゃんですね~。中々、平日遊び参加できないので・・・(笑)

ちゃーくん、相当気に入らなかったのですね、泳ぐの。
自ら汚れていくちゃーくんの姿は忘れないですわ~(笑)

でもちゃーくんが吸い込まれなくて良かった~(爆)

ちゃろママさま

ちゃろママ、日焼け大丈夫でした??誰よりも1番、泳いでましたよね?!ちょっと意外でした~!でもこれなら、フェッチでもちゃろママに代表でプールに入ってもらえそう~!!お願いしますね~(笑)

ちゃーくん、あんなに汚れたのに、数秒後には、半分以上キレイになってました・・・セルフだわ~。

あの日は少食でしたよね~!?
体調大丈夫ですか??
またご一緒できる日を楽しみにしております!!(その時まで、足擦ってみてくださ~い 笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

