トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  奥多摩でBBQ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


奥多摩でBBQ!!?続き? | トップページへ戻る | 本栖湖?カヌーに乗ったよ?

このページのトップに戻る

2010年08月23日 奥多摩でBBQ!!

8月22日日曜日、天気にも恵まれ、暑い中でも風が気持ちよかった
奥多摩にてBBQ!!

人生初、奥多摩。
最高!奥多摩!
ありがとう奥多摩!
楽しかったよ、奥多摩!

ご参加の皆さま、いろいろお気遣いいただきましてありがとうございました!
また是非皆さまとご一緒できる日を楽しみに楽しみにしております!
参加メンバー
小桃ちゃん
ラルくん
チャッピーくん
あくあちゃん・まりんちゃん・ティアラ坊
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん(幹事ありがと!です)
愛羽
の13ワン&11人お集まり?


ではでは、この日飲んでばかりの旦那ちゃんに代わり、私のショボ写真ですが・・・(汗)

IMG_7151

IMG_7149
釣りもできるよ!
IMG_7224  
始まる前に勝手に遊びに行った2人(怒)
IMG_7159
IMG_7161   IMG_7163
こもちゃん、お魚に興味津々?
IMG_7165
IMG_7174
IMG_7167 
IMG_7190
IMG_7205
IMG_7202
さあ?!焼きますよ?!
IMG_7181    IMG_7182
IMG_7183
Tスペシャル!
IMG_7199
焼きそばだけど・・・もんじゃみたい!
IMG_7220

ちーちゃん、釣ってきてくれるって?
IMG_7227

初めまして?のチャッピーくん!
元気くんでした?(笑)
IMG_7231

暑いから寝るわ?
IMG_7210
何か落ちてこないかな?
IMG_7248
オヤツくれるなら、動くわ?(笑)
IMG_7258 触って?
IMG_7281

この後、人間のお腹が少し満足したので、ピザの前に少々運動?ってことで
歩いて近くの川原へ遊びに行きました?

が続く?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

奥多摩でBBQ!!?続き? | トップページへ戻る | 本栖湖?カヌーに乗ったよ?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

