トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  初・・ドッグラン・・

--年--月--日 スポンサーサイト


新しいおもちゃ・・ | トップページへ戻る | 初・カフェ・・

このページのトップに戻る

2009年07月20日 初・・ドッグラン・・

今朝は、早めに起きて、行ってきました!
森林公園・・。

初めてのドッグランってやつです。
今日はリードをつけてですが・・・。

DSCF4925                                                                                                                


 怖いよ??   
DSCF4929
                           じゃんぷう??
                              
                           DSCF4931


初めてにしては、まあまあ遊んでくれました・・。
他のお友達にはあんまり近づけませんでしたが・・。

また涼しくなったら行こうね。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しいおもちゃ・・ | トップページへ戻る | 初・カフェ・・

このページのトップに戻る

コメント

見ぃ~つけたっ♪

超かっわいい~
遊んでるぅ、走ってるぅ、感動だぁ

応援していきまぁす!!
また明日も来るねっ

コメントの編集

りんごさん

とうとうミツカチャッタ・・・。
まだ登録したばっかりなのに・・。
でもときどき覗いてくださいな。私も覗いてるんで(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

