トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  奥多摩でBBQ!!?続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


NORCS | トップページへ戻る | 奥多摩でBBQ!!

このページのトップに戻る

2010年08月24日 奥多摩でBBQ!!?続き?

みんなでピザの前に川原でひと遊び?
IMG_7362
IMG_7310 IMG_7304
IMG_7287
IMG_7299  IMG_7307  IMG_7313
IMG_7316
IMG_7320
IMG_7327
IMG_7334
IMG_7336
IMG_7348

IMG_7351

川の中ほどまで行くと深くなっていて、流れも速かったみたいです?気をつけて!

さてさて戻ってピザだよ?!

 IMG_7367早く早く?!(水から離れたとたん、元気な子・・・)
IMG_7368  ピザを作ります?!IMG_7378 チャッピーママさん、撮影ありがとう?!(私、やらせてもらっちゃった!)
IMG_7384ここからの?
IMG_7385
はいっど?ん!
IMG_7386
IMG_7388食べるど?!手にも力入りますわ?ね?(笑)
IMG_7400
(爆)
IMG_7390

楽しい美味しいBBQのあとは・・・
場所を変え、ちょこっと移動?

IMG_7402  IMG_7405
IMG_7415
IMG_7423
IMG_7430
IMG_7443↑↓お店のおねーさんに写真撮ってもらってるよ!
IMG_7452

大変!!!(爆)IMG_7458外を通る、おじさんも、なんじゃ、こいつは・・ってな風に見てたよ?(笑)
IMG_7459

初めてのカフェでしたが、お座敷もあっていい感じ?(また集まりますな、絶対)
飲み物・デザートがお財布にやさしい?お値段(そらあ、氷もハートになるってもんよ!笑)


IMG_7481

お食事写真がないのは勘弁してください・・・食べるのに夢中になりました?笑


あくあまりんティアラ坊はお先に帰ってしまわれたので、残りのメンバーで集合!!
IMG_7492
 

皆さん、また遊んでくださいませ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NORCS | トップページへ戻る | 奥多摩でBBQ!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

お~BBQに川遊びにカフェ~と遊びの梯子…
全部材料他お任せのBBQは気楽でいいですね。
楽しい1日!!
お疲れ様。
行ってみたいな~川も綺麗で、気持ち良さそうv-218

コメントの編集

No title

奥多摩いいですね~
ピザもおいしそうだしみんな楽しそう♪

ここにお集まりの13ワン、みんなの分のあみいぬ作ったよ~
なんか嬉しい。

コメントの編集

No title

この暑い夏はいつまで続くのか
もう~思いっきり
涼を楽しんで置かないとねっ!
JUNちゃんの『うめ~な~』は
声まで聞こえちゃうほど
ウケル~(笑)

ワンコもたのしそう\(^o^)/
おまかせBBQの食材が豪華♪

御座敷カフェもたのしそう~v-218

コメントの編集

No title

ナナハルさま

手ぶらBBQは楽チン~でした!
暑かったですが、川遊びも楽しかったですよ~!

思ってたよりも近くてそれもまた楽チンでした~(笑)

maymayさま

ご無沙汰してます~!
奥多摩、良かったです!
暑かったですけど・・・。

今度はあみいぬ持参で集合~しないとっ!!

R&Rママさま

奥多摩、涼しいかと思いきや、普通に暑かったです~(汗)
でも、川もあって面白かったです!

JUNちゃんとうちの旦那ちゃんはず~っと飲んでました!!
(カフェでも!)
お座敷カフェ、良かったですよ~
今度是非ご一緒に~(笑)

コメントの編集

No title

日曜日はありがとうございました~
ママ、奥多摩初めてだったんですね!
奥多摩、涼しいと思っていたけど、暑くてどうなっちゃうかと思ってしまいました。
川遊びできてよかったです♪

『いつもこんなよ・・・』
ホント!いつもこんなです(汗)
飲むとすぐ寝ちゃいます
こんなN氏を、今後もヨロシクお願いします(笑)

また遊びましょうね~
参加ありがとうございました。
ウチのブログアップは今しばらくお待ちを~(笑)

コメントの編集

コニレノママさま

楽しかったです~初・奥多摩!
また是非行きたいところの1つになりましたよ!

N氏、気持ちよく寝てましたね~打ち上げのときもあのように寝てしまうんでしょうね(笑)
温かく見守らせていただきます(爆)

また是非ご一緒してくださいませ~!

コメントの編集

No title

こんにちは~。
先日はお世話になりました。
楽しい1日でしたね♪
私も初奥多摩だったのですが
ほんと、すっごくいいところでしたね~。
今度は川遊びメインで行きたいなって思っちゃいました。
愛羽ママさんの写真、とってもきれいです。
うちの子たちの写真もたくさん載せていただきありがとうございます。
川での画像、いただいてもいいですか?

またお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

PS あくあが粗相してしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

コメントの編集

No title

すっごいロケーション!
こんな自然の中での水遊び、ワンコも楽しかったでしょうね~。
この暑さでは、ワンコも水遊びに限ります!

愛羽ママさん、もしかしてピザ作りの資格をお持ちで?
ホント、お上手ですよね~私はまだまだ初心者でして・・(苦笑)
ワンコokカフェでお座敷アリっていうのも、何か良い感じ~。
爆睡の方がいた位だから(笑)相当遊んだ一日だったのねっ!

コメントの編集

ちゃろママさま

お返事遅くなりまして申し訳ございません~(汗)

ここ、奥多摩、良かったです~!!でもちゃーくんは川遊び楽しくないかも・・かも(笑)

ここでもまたピザに挑戦!
でもここはお店の方が釜に入れてくれるし、こびりつかないようにアルミしいてあるし、簡単!でした~(笑)

お座敷アリワンコカフェは大勢のとき、いいですね~。
寝れるぐらい、ゆっくりできますよ!(爆)
相当遊んだ・・・ではなく相当飲んだ?!かも(笑)

コメントの編集

まりんママさま

お返事遅くなりまして申し訳ございません~(汗)

奥多摩BBQ、楽しかったですね~!川遊びも楽しかったですし。
まりんママが意外とスパルタで、グイグイ引っ張って泳がせているのにはちょっとびっくり~でした(笑)私もあれぐらいイカナイと(笑)
お写真良かったらどうぞどうぞ~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
(あくあちゃんのは全然気になさらないでくださいね!!大丈夫でしたから~!!)

コメントの編集

No title

もう1週間以上前のことですね
ご訪問おそくなりました。。。すみません
パワフルなチャッピーにお付き合い
ありがとうございました♪
愛羽ママさん奥多摩初めてだったのですね
自然いっぱいでいい所ですよね
私ももっと涼しいと思ってましたが
以外に暑かった。。。でも気持ちいい汗かきました
愛羽ママさんのカメラを持った後は
自分のカメラがおもちゃみたいに感じました
ピザの写真も無事に撮れていて一安心です
また一緒に遊んで下さいね~

猫さんも飼ってるんですね~
なんか一緒で嬉しいです♪
むつきちゃんに会ってみたい!!
ブログリンクさせて下さいよろしくお願いします

コメントの編集

しーはっぴーさま

ご訪問&コメントありがとうございます~。
奥多摩では愛羽共々夜遅くまで、お世話になりました~。

チャッピーくん、耳毛もフッサンフッサンで、おメメもまん丸!可愛かったです~!!
もうちょっと、ワシャワシャしたかった・・・。

カメラ、ありがとうございました!重かったですよね・・。写真ばっちりで助かりました!(使わせてもらってます~笑)

猫、飼ってます~!
でもあんまり懐っこくないので・・。
シャーシャー言いますよ(爆)

リンクこちらこそよろしくお願いいたします~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

