トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  NORCS

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch! | トップページへ戻る | 奥多摩でBBQ!!?続き?

このページのトップに戻る

2010年08月30日 NORCS

8月30日月曜日晴れ?昨日は午後から大泉の室内ランへ行って来ました?!!
そーんなに広いランではないけれど、お友達がいれば愛羽も大満足!みんなでたくさん遊んだよ!!

2時に集合して、まずは人間たちでカフェを満喫?(笑)
やっぱり私、食べちゃった・・・でもヘルシーな米粉ケーキです!
ひとしきりお喋りをして、その後ランへ?。

参加メンバーは・・・
ベッキーちゃん&パールちゃん
IMG_7650メイちゃん&レオくん
IMG_7887エリィさん&ハピさん
IMG_7690もなか ちゃん!
IMG_7606 

今度はランチも食べてみよう?!
IMG_7625   
IMG_7613
↑↓交換?して抱っこ!

IMG_7614

ランだよ?
IMG_7724 IMG_7730(笑)おっき?!
IMG_7733 
     IMG_7740
 IMG_7785
IMG_7749
IMG_7762
IMG_7839
IMG_7773
IMG_7843
IMG_7792
IMG_7812
 IMG_7835
IMG_7810    IMG_7791


ランで遊んだ後、またみんなでカフェで休憩?少々まったり?

 IMG_7849
IMG_7853

集合写真です?!
IMG_7856

IMG_7867

IMG_7876

皆さん、また遊んでくださいね!!
(レオメイママさん、ステキなお土産ありがとうです?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Fetch! | トップページへ戻る | 奥多摩でBBQ!!?続き?

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
愛羽ちゃん、ボール遊びすると燃えてましたね^^ 若いだけあって疲れ知らずでハイパーだった(笑)
おやつのおねだり可愛かった~♪ 
楽しかったです♪また遊んでくださいね*^^*

コメントの編集

No title

小さなランだったけど、貸切にさせて貰って思いっきり楽しめましたねぇ♪
愛羽ちゃんパワーは、やっぱりすごかった!!!!
疲れしらずの愛羽ちゃん、お顔も体の細さもママにそっくりなのに、
どこにそんなパワーを隠し持ってるのか!
やっぱり「食事量」パワー!?(爆)

また遊んでね~♪

コメントの編集

No title

みんなとってもかわいいキャバちゃん達で
愛羽ちゃんもお友達キャバちゃん達もすごく楽しそうですねぇv-238
ドッグランもとってもキレイですねv-218
ランチメニューv-271も気になるなぁ~美味しそう♪
米粉ケーキも美味しそうだけど、

ドリンク!何?気になる私(笑)

コメントの編集

No title

日曜日はありがとうごじゃいました~♪
楽しかったですね!!
愛羽ちゃんのチャームポイント
ほっぺのポヨ毛、健在で安心しました^^
ワガママエリィともいっぱい絡んでくれてありがとね♪

今度は私もランチ食べたい^^
また是非遊んでくださいね~!

コメントの編集

No title

レオ&メイママさま

そうなんです~!疲れ知らずのハイパー娘なんです・・。
若いからなのか?性格なのか?
いつでもアンナ感じですよ(笑)
オヤツもいち早く感づいて、ダ~ッシュしてきますよ~!

また遊んでくださいね~!


ベッキーママさま

親切に貸切提案してもらってラッキーでしたよね!
愛羽パワー、私にも分けて星一巣~(笑)
最近、肉ついてきたので明日から抑え気味に・・・?!できるかな(爆)


リン&リッキーママさま

ドリンクは~、ミックスジュースですよ!!あっという間に飲んで食べちゃいました(笑)
まだ出来たばかりなので、キレイなところでした!店員さんもとっても親切です!
ちょっと遠いですかね!?
機会があればご一緒してください~!!

モリコさま

こちらこそありがとうごじゃいました(笑)
ポヨ毛、健在していますのでご安心を(笑)
エリィさんとたっくさん遊んでもらって愛羽も楽しそうでした!
慣れてこないとあんまりちょっかい出さないんですが・・・、エリィさんにかなり接近してましたね~(笑)
今度はランチからお願いしますね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

