fc2ブログ

トップ  >  未分類  >  Fetch!

2010年09月01日 Fetch!

8月31日火曜日晴れ?
(もう日付変わってる・・・)

今日は夕方からFetch!に行ってきました?。
夕方でもけっこうワンコがプールに入りに来てました?。

まずは室内ランで準備運動? IMG_7907

IMG_7909

IMG_7920
そしてプールにイン?
途端にむっすり顔・・・(苦笑)
IMG_7930
1人でプールサイドに上がれました!
IMG_7937
みんなの真似してサーフボードに乗ったよ!
IMG_7981

IMG_8006

やっぱり陸のほうが好き!!!  
IMG_8043

IMG_8051

IMG_8053 

IMG_8066


IMG_8106

時間は短かったけど楽しかったよ?!!(プールは微妙だけど・・・by愛羽)
IMG_8099


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



mini オフ会? | トップページへ戻る | NORCS

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃん、上手に泳げるんだねーー!
すごいわ!!
リヴは
カミナリ嫌い・花火嫌い・暑いの嫌い・水=泳ぐの嫌い
と 夏のイベントは嫌いだらけ(汗)
夏を満喫する愛羽ちゃんが
うらやましい~~v-218

けど・・私も暑いの苦手なので
結構助かってたりして(爆)

涼しくなったらまた遊んでくださいね~v-222

コメントの編集

りろままさま

愛羽も水、実は嫌いみたいです・・が私たちがスパルタでガンガン泳がせています~。
花火は、開始の合図のでっかい音に吠えたりしてましたが、あとは全然平気でした~。

私も暑いの苦手ですが、旦那ちゃんは夏がだ~いすき!
暑かったらプールに入ればいい!という単純なお方なもんで・・・。

涼しくなったら、T県まで行って、リヴにゃんにおデート申し込むワン(笑)

コメントの編集

No title

陸の愛羽ちゃん、とっても笑顔!!
プールは相変わらずのようですね??
夏が終わる前にもう一度プール行きたいな~なんて思ってたんですが、今月は仕事バタバタで、ウチは今年のプールはもう終わりかも・・・

今度、陸で遊んでくださいね~!!
また釣ってください(笑)


コメントの編集

コニレノママさま

そうですか~、今年のプールはもうお終いなんですね~残念!

でも陸でのほうが絶対アンジー&愛羽は楽しいですよね・・!!
愛羽のプールとランでの顔の違い・・笑えますよね!

また勝負お願いいたしますね!!
釣りあげないとねv-8

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る