トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  mini オフ会?

--年--月--日 スポンサーサイト


2人仲良くおやつ・・?! | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

2010年09月03日 mini オフ会?

9月3日金曜日晴れ?
8月、と間違えそうなくらいまだまだ暑いですね。
でももう9月・・・1年早いよ・・・
歳とるの早くなってきた気がするし・・・(苦笑)

一昨日、1日水曜日、お仕事休みの日?。
またまたあそこに行ってきたよ?!
しかもお友達も一緒です?!!

『HIWA HIWA OHANA』
(写真は↓前回の・・笑)
IMG_6499

ちゃーくんとパールくんのイケメンずと一緒にOHANAちゃんに会いに
行ってきました!
OHANAちゃん、プレゼントしたお洋服着てお出迎えしてくれました?!
(カワユス?)

ヌン!OHANAよ!
IMG_8209

うちはちょこっと遅れて1時半過ぎ?から5時くらいまでの長居でした!
(seri&ayu&OHANAちゃん、ナガ?イ時間お邪魔して申し訳ございませんでした?!)
居心地よくて・・・(笑)

カイカイの為、靴下着用?のパールくん。
何度脱げた??(爆)
IMG_8164
アロハでキメテきました?ちゃーくん!
やっと起きた!(笑)
IMG_8167
この日たくさん食べてしまった・・・
IMG_8128

IMG_8129

IMG_8132
ワンコにオヤツもらったよ!
(ayuさん、ごちそうさま!)IMG_8141  

↓見てのとおり、旦那ちゃんもいたりして(爆)
IMG_8174 

IMG_8153
ラリックス?↑↓(笑)

IMG_8159  

IMG_8197
マラサダカップ、ヴァージョンアップしてる?!
IMG_8201
よく食べるね・・
IMG_8202
ぐ?
IMG_8203
!!
IMG_8206
食べすぎっショ・・・コテっ
IMG_8207
集合できるかな?!?(おやつがあれば!by愛羽)
 IMG_8236    



夜は、ここから車で2?30分のところに住むパール家に突撃お宅訪問!!
(パーパパ、お疲れのところ申し訳ございませんでした?)
みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしました。

IMG_8300 
氷、くだちゃいな・・・
IMG_8247
ウズウズウズ・・・・
IMG_8266
脱走?!!
IMG_8267
他人んちでもラリックス・・
IMG_8271
自分ちだからラリックス・・
IMG_8278
アタチも食べるよ!
IMG_8295 

IMG_8305
ワンコもオヤツ・・・
IMG_8309

IMG_8319

IMG_8324

IMG_8331
何するんでしか!!
IMG_8335

愛羽がドタバタとお騒がせいたしました・・・(汗)
また遊んでくださいませ?!!
IMG_8372

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2人仲良くおやつ・・?! | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

ご来店ありがとうございましたー!

ALOHA! HIWAHIWA OHANAのSERIです。

先日はご来店ありがとうございました!

本当にこちらとしても楽しい1日になりました♪ゆっくりして頂けたみたいで嬉しいです☆

それでですね、、、、
パパさんの席に水筒の忘れ物がありました。
もしよければ、郵送いたしますのでご住所をメールしていただければと思っております。
ohana@h-ohana.com

また、ぜひお越し下さいねー!
OHANA共々待ってます♪

コメントの編集

No title

ちゃろママさんから伺いました!
とても明るくて
キレイなお店ですね!
スパムおにぎり
とっても美味しそうv-10v-218

二次会のパール家真っ白なお部屋ステキv-238
いいなぁ~あこがれちゃいますv-10
それと釜めしの出前もいいですね
美味しそうですっ\(^o^)/

*むつきちゃん初めてみました
とってもカワイイですv-238

PS...FAXお待ちしてますョ!

コメントの編集

seriさま

先日は長々とお邪魔してしまって~申し訳ございませんでした!
相変わらずのハワイタイムでゆっくりしてしまいました~(笑)

v-12水筒!!
言われて初めて気づきました・・・(苦笑)後ほどメールいたします・・・(汗)

今度はもっといっぱいのキャバリアちゃんで押しかけてしまうかもしれません!!

コメントの編集

リン&リッキーママさま

スパムおにぎり、美味しいです~!!甘いものの後にはしょっぱい物~ってことでまたまた、ランチとは別腹(汗)

パール家もステキでしたが、R&R家もステキなお家じゃないですか~!!駐車場が自前って・・v-40ありえな~い!!(笑)

突然の訪問でしたので、出前にしました!釜飯の出前なんて初めてだしv-219中々のお味でした~がうちのほうにはありません~v-12

むつき、よくベロ出しっぱなしです~。C家から頂いた犬猫共通のおやつにクギ付けでした~(笑)

PS FAXではなく今日速達で郵便送りました~!ポストチェックお願いいたします~v-421

コメントの編集

No title

先日はお世話になりました~。
(色々とお気遣いを頂き、ありがとうございます!)
パパさんの平日参加率が高くて、Cパパも喜んでおります!

オハナちゃんカフェ、とっても素敵で感激でした~。
(愛羽ママさんが大好きなのも、納得です!)
又遊びに行く時は、是非お付き合いくださいませ~ヨロシクです!

愛羽ちゃんとむつきちゃんのツーショット、可愛いなっ!
(おやつ、むつきちゃんにも気に入って頂けて良かったです~)

p.s.速達・・その手があった!(笑)
私はメール作戦にて、完了です~(謎笑)

コメントの編集

No title

先日はご一緒できて嬉しかったです♪
私にお花まで、本当にありがとうございました!!

OHANAちゃんのお店、
我が家もよく行くので
またお会いできたらいいですね!!
本当に居心地良くて、まったりゆっくり出来て・・・(^0^)/
長居しちゃうのは、うちも一緒です(笑)

そして、いきなり我が家に来て頂き
スミマセンでした。。。><
狭いし、散らかってるしぃ~(汗)
しかもデリバリーでスミマセン。。。
きちんとしたおもてなしも出来ませんで・・・(^^;)
次回は、もうちょっと頑張ります!
愛羽ちゃんのはしゃいでる姿が見れて嬉しかったです♪
また遊んでくださいませ~☆

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりました~。
旦那ちゃんも参加できてよかったです!(その分、別の日が忙しいですが、働いてもらわねば!)

また是非ご一緒にOHANAちゃんカフェに行きましょうね!

最近、夕飯時に2人でおやつもらおうとお座りして待っています・・。
その時だけは協力しあうんでしょうか!?(笑)

Faxだと何枚にもなっちゃうので郵便にしちゃいました~(謎笑)

コメントの編集

パーママさま

先日はご一緒できて楽しかったです~!しかもご自宅にまでお招きいただきありがとうございました!!

新築のいい香り~が心地よかったですわ!!

愛羽がドタバタと暴れてしまって申し訳ございませんでした・・。
初めてのお家をすぐに、ここはラン!?と勘違いしているようです・・(汗)

またOHANAちゃんカフェ、ご一緒してくださいね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

