トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あいはとむつき  >  2人仲良くおやつ・・?!

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch!か?ら?のぉ?肉!! | トップページへ戻る | mini オフ会?

このページのトップに戻る

2010年09月03日 2人仲良くおやつ・・?!


最近、お腹が弱くなってきたうちの猫、むつき。
大好きだった猫缶もやめ、今はドライフードのみの生活。
時折、愛羽だけおやつ食べてるのを、恨めしそう?に見てる。

頂いたオヤツの中に犬・猫、の文字発見!!
さっそく与えてみることに・・・

まずはむつきから、においチェック開始。
IMG_8392
続いて2人でにおいチェック。
IMG_8397  
慎重なむつきはクンクンクン?。
IMG_8399
で、結局、手が出る!!(爆)
(気に入ったようですな・・・)
IMG_8404
ジタバタしている愛羽の頭・・・(笑)
IMG_8406

これはどうやらむつきのだね!
(ごちそうさまでした by むつき)

いいもんね?(ふてくされ?)
IMG_8429 

IMG_8422

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Fetch!か?ら?のぉ?肉!! | トップページへ戻る | mini オフ会?

このページのトップに戻る

コメント

No title

きゃ~♪むつきちゃん可愛い顔してますね~
家もチャッピーにおやつあげてると猫が集まってきます!!
恨やましそうに見ますよね~
だから家は犬猫かまわずおやつあげちゃってます
3匹で取り合いしてますよ~
愛羽ちゃんは横取りしないなんてお利口さんですね~

コメントの編集

しーはっぴーさま

愛羽が横取りしないのはむつきがこわ~いので・・(汗)
猫パンチ、されてるのでかなり警戒していますよ(笑)

じーーーっと見てるだけです、むつきが食べてるのを。

でも犬猫集まると可愛い!ですよね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

