トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Fetch!か?ら?のぉ?肉!!

--年--月--日 スポンサーサイト


泳ぎオサメ? | トップページへ戻る | 2人仲良くおやつ・・?!

このページのトップに戻る

2010年09月08日 Fetch!か?ら?のぉ?肉!!

9月8日水曜日雨?
今日はがっつり朝からお仕事。

昨日火曜日は・・・
またもや午後3時からのFetch!でプール&ラン!
お水嫌いなちゃーくんもご一緒してくれました?(笑)
IMG_8989
そしてそして・・・
どこかで期待していたのですが・・・
ホントに偶然!お会いすることができました!!

愛羽ご親戚さんの1人、

『モカブロ。』のモカちゃん です!!初めまして?!
お誕生日会だったんだね?おめでとう?!
IMG_8744

もかちゃんたちはプールで遊んだ後なので、濡れ子(笑)です?。

もちろん愛羽もちゃーくんも(無理やり?!)ドッボ?ん!

IMG_8758 あ)ちゃーくん、どうやって逃げる!? ちゃ)・・・愛羽ちゃん、動かないでね・・・

IMG_8767 

ちゃーくん・アルトちゃん・モカちゃん・愛羽 IMG_8859
ちょっとーー!!なんか、傾いてるーーー!!
IMG_8860
モカ地蔵?愛羽地蔵?(笑)
IMG_8853
あらっ!? ちゃー地蔵!   
IMG_8877   


ちゃ)愛羽ちゃん、近いって!!   IMG_8891  
ちゃ)愛羽ちゃん、先行くよ!!
IMG_8947
あ)待ってよーーー!!
IMG_8957
ちゃ)僕が先!!
あ)同時!!だもんね?
IMG_8958


あ)ちゃ)疲れたね? 
IMG_9011 

モ)そろそろ上がったら!?
IMG_9035

陸に上がった途端、元気すぎてブレタ?(苦笑)  IMG_9070
バロンくん?
IMG_9103

IMG_9109

IMG_9127

IMG_9136

IMG_9177
アルトちゃん?
IMG_9193
ギザカワユス?
IMG_9257
はなちゃん?
IMG_9260

IMG_9266
そらくん?
IMG_9268              

自分の世界に入り中?(笑)モカちゃん。
IMG_9213

IMG_9233
2歳になったばかりのモカちゃん、今度はもっと遊んでね?!!

たくさんナデナデしちゃった?↓
IMG_9274


ケーキのお裾分け、いただきました?!

IMG_9293
手前は柚子茶(アイス)、奥は・・・コラピス・・・(コーラ&カルピス 笑)
IMG_9301


暗くなるまで遊んだよ?
IMG_9312   



この後は?
もちろん?焼肉!!ですよね(笑)
クレアちゃん・ジュリアちゃんと合流しました?(お決まり?笑)
 
IMG_9337

IMG_9339
ワンコパンケーキ!
IMG_9320
誰よ?こんな大盛り食べたの!?
IMG_9330  

IMG_9340

IMG_9342

IMG_9367

IMG_9371

また遊んでくださいね?! 
日曜日も晴れだといいな(謎笑)?。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

泳ぎオサメ? | トップページへ戻る | 2人仲良くおやつ・・?!

このページのトップに戻る

コメント

お世話になりました!

フェッチ&焼肉、楽しかったですね~。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
(愛羽ちゃん~ちゃーと一緒に泳いでくれて、ありがとう!)
それにしても、愛羽家の勘がピタリでしたね~(笑)
モカちゃん&バロン君にお会い出来て、とっても楽しい一日でした!
(思い掛けず、キャバリア祭り?!笑)

焼肉も美味しかったね~。
(私、運動もしてないのにガッツリ食べちゃいました~苦笑)
これから又、食欲の秋!ですね~。
次回も是非、食い倒れしましょう~(謎笑)ヨロシクです!

p.s.愛羽ちゃん、黒ワンコにも大分慣れた?(笑)

コメントの編集

No title

あるとも、混ぜていただきありがとうございます
愛羽ちゃんとモカちゃんさすが、親戚さん似てますね
また、お会いできるといいな~

コメントの編集

No title

こんにちは♪
愛羽ちゃんプールで泳いだあとはランで走りまわったんですね~やっぱりハイパー元気っ子*^^*
ワンコOKの焼肉屋さんなんですね~コラピスってメニューにあるの?!

コメントの編集

No title

愛羽ちゃんとモカちゃん。
似てるねーー!!
可愛い~~v-10
この記事とは違うけど「オハナちゃん」も
めっちゃ可愛い~~v-10
愛羽ちゃんはいっぱい親戚さんと会えていいな~っと
うらやむ親戚のおばさんです(爆)

ちゃー君のいつでも伏せてのガード姿勢と
必死のお顔の泳ぎっぷりに
つい笑っちゃいましたーー!!
(↑ちゃろ家の皆様、すみません・爆)

コメントの編集

ありがとうございました!

モカコがお世話になりました~★
会いたかった愛羽ちゃんに会えてうれしかったです♪
愛羽ちゃんは想像通り、ちっちゃくってふわふわで可愛かったです♪

愛羽ちゃんはふっさふさなのに、モカコは貧毛で!何ででしょうかね~?

また、お会いできたら嬉しいです★

コメントの編集

お返事遅くなりました~

木曜から右目の調子が悪くてコンタクトからメガネの生活になっています~。目が痛くて、お返事も遅くなりました~。申し訳ございません!

ちゃろママさま

先日はフェッチ、ご一緒してくださりありがとうございました!
ちゃーくんも、Cパパのスパルタ指導の下、じゃんじゃん泳いでましたね!今年はプールももうそろそろ終わりですかね・・。また来年も泳ぎましょう~!
そして、これから食欲の秋・・。
楽しみ(謎笑)です!

愛羽、黒に・・というか、ちゃーくんに慣れてきたのかも?!(笑)


あるとママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!
フェッチでは愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!
ハートのマーク、生で見れて感激!でした(笑)
また、ご一緒できるといいです~!!
これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~!


レオ&メイままさま

プール&ラン、いつもなんです~。まだまだ体力余っています・・(汗)
コラピス、カフェメニュ~にあります!甘すぎ!?火も・・(笑)

焼肉『楽』、安くて美味しいですよ!ランチがお奨めです~!!


りろままさま

親戚さんだと分かるとついつい会いたくなってしまう親戚のおばさんで~す(笑)
この日は偶然モカちゃんに会うことができてラッキーでした!!

モカちゃん&OHANAちゃん、2人とも可愛い~~!!です。

ちゃーくん、必死でした~(笑)
この日、Cパパ、スパルタだったんです~(笑)
そろそろ、涼しくなってきましたね!T県のラン&カフェ、もうすぐ行けそうですね~。
そのときはご一緒できるといいです!!


モカママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
モカちゃんもちっさいですよ!!

あの日はモカちゃん、もうすでに遊び疲れてましたね・・。

モカちゃん、今度は早い時間から遊んでくださ~い(笑)

またご一緒できると嬉しいです!
愛羽の毛、ふっさふさに見えるように、ブラッシングしてます!
すぐに毛玉になっちゃうので・・。
日々、毛玉との戦いです・・(汗)

コメントの編集

No title

先週は「FETCH!」さんでお世話になりました。
今シーズン2回目のプールでしたが、広さ&深さ&綺麗さ共に満足!!
「FETCH!」さんは屋内・屋外ランがあるので、これからの季節も楽しめそうですね。
お見かけの際は、又宜しくお願いします┏(I:)ペコリ♪。

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、プールでもランでも楽しそう~☆
若いっていいわぁ!

焼肉の大盛りごはん、誰のかな~?
たしか餃子チゲにビビン麺も(謎笑)
またご一緒してね♪

コメントの編集

No title

バロン君のママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~。
そろそろ、プールの時期も終わりでしょうかね~。

涼しくなったら、屋外ランでも思いっきり遊べますよね!

こちらこそこれからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~。


haruさま

そうなんです~、暑くても元気だけが取り柄でして・・。
元気いっぱい楽しんでいます・・がプールは・・・微妙かも(笑)

焼肉大盛りご飯・・・誰かしら~?!(笑)
ビビン麺、辛かった~!!

また是非ご一緒してくださいませ~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

