トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  泳ぎオサメ?

--年--月--日 スポンサーサイト


もんじゃ | トップページへ戻る | Fetch!か?ら?のぉ?肉!!

このページのトップに戻る

2010年09月15日 泳ぎオサメ?

先日、12日日曜日は毎度Fetch!で今年最後?!
のプールでジャンジャン泳いできました?!!
この日は激混みでした?。

プールから芝生ラン、室内ラン、休憩して?のプール、芝生、室内!
けっこう疲れたよね?(笑)

ではお写真ズラズラ?っと(笑)

みんながまだプールで遊んでるのに2人だけ芝生ランに避難?(笑) IMG_9491  メイちゃんIMG_9521
IMG_9530  IMG_9578
IMG_9592
IMG_9593

後からみんなも来たよ?
パールちゃん 
IMG_9629
IMG_9636レオ君、ぶれちゃった?せっかくラブラブなのに?!!
IMG_9637
ママ、ベッキー
IMG_9651
ベッキーママ、いつもごちそうさまです・・・
IMG_9633    IMG_9648  IMG_9656
IMG_9661    IMG_9682
IMG_9689
みんなで休憩?
甘いもの補給しないと!
IMG_9706

IMG_9722
IMG_9725
  レオ・メイ・愛羽?IMG_9740

プールです?!
IMG_9752
IMG_9759レオくん、たくさん泳いでたね?
ダイエットできたかな?!? 
IMG_9768
IMG_9798
パールちゃん・ベッキーちゃんは余裕の泳ぎ!
IMG_9801
IMG_9824
あ)レオくん、大丈夫???
IMG_9821
愛羽も泳いだよ!    
IMG_9831

楽しかったプールもこの日で最後かな?今年は(笑)
IMG_9855

室内ランでは?
別のお友達がくると・・・
みんな仲良く非難?(笑)
IMG_9859
レオくん、さらに非難?(爆)
IMG_9861ママ?
IMG_9885

そうそう、↓このお洋服、パールちゃんのオサガリなんです?
ありがとうございます?!!
IMG_9878   IMG_9900

皆さん、また遊んでくださいね?
(レオメイパパさん、お忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました!!)


もんじゃ | トップページへ戻る | Fetch!か?ら?のぉ?肉!!

このページのトップに戻る

コメント

夏の最後に念願のフェッチに行けて良かったです♪
この日もパールの粗相でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。滝汗

愛羽ちゃんは本当に遊び上手で、
いつもパールを誘ってくれて(プール以外では!笑)ありがとです!

シャツもぴったりで良かった(^O^)
確かパールが1歳になる前に着てたはず。(爆)
おやつもありがとうございました~
また遊んでね!

コメントの編集

ベッキーママさま

ホント、最後ですね~、もうすっかり涼しくなってきて・・秋ですね!

これからは、ランですね!!
また、パールちゃんを誘います~、愛羽が(笑)

可愛いシャツもありがとうございました!大きいお姉さんいると助かります~(爆)

また遊びましょうね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

