トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  もんじゃ

--年--月--日 スポンサーサイト


分身ちゃんと共に | トップページへ戻る | 泳ぎオサメ?

このページのトップに戻る

2010年09月16日 もんじゃ

ってお題ですが・・・
あんまり使える写真がございませ?ん!
右目の調子が悪くて、中々思い通りの写真が撮れない・・・
(目のせいなのか?!笑)
皆さまもコンタクトレンズには充分お気をつけ下さいませ?(とほほ・・)
なので今日は文章多め!
(文章力もないけどね・・国語嫌い・・)

火曜日、夜集合でもんじゃを食べに行ってきました?。
高校生の頃は、昨日のテレビのセレブ?じゃないけど
『これ、食べれるの!!??』
な?んて思っていましたが、旦那ちゃんともんじゃを食べに行って以来、
『あら?!けっこう美味しい?!』
今じゃ、もんじゃ好き好き?!
ってか、粉ものぜ?んぶ好き!かも(笑)

この日は嬉しいことに
もんじゃ奉行にお好み焼き奉行が揃っていて、楽ち?ん!
食べるだけ、の私・・・

IMG_9914 

IMG_9917
も)なかなかうまいじゃん!
IMG_9932
牛すじウマ?
すじ入りお好み焼き、だ?いすき!!
(わんこNGだから最近行ってないけど、下北沢の『ぼちぼち』思い出すわ?)
IMG_9920
わんこ達はおしゃべりワン好きなママさんから
たくさんオヤツをもらいました!(ドラマのネタ、話したそうだった?!!爆)

IMG_9936
ちゃーくんもオヤツには反応!
    IMG_9923

リーズナボーなお値段でお腹満足!(注:お腹いっぱ?い!まで食べるのはやめました!)
ちょっと全身煙たくなるけど、まっいっか(笑)
まだまだ食べてみたい物あったから、また行っちゃうね?きっと。

皆さま、またご一緒してくださいませ?!
Mさ?んステキなお店教えてくれてサンキュー!です。


ところで・・・
かちゃかちゃとブログ書いてる横で
まだか?!まだか!?
とソワソワしている愛羽。
今日はさすがに雨すごくて外出られないよ?
IMG_9979
ぶ??
じゃあ、また寝る!!!
IMG_9984 

今日は珍しく休日の木曜日。
1日ゴロゴロするか・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

分身ちゃんと共に | トップページへ戻る | 泳ぎオサメ?

このページのトップに戻る

コメント

No title

先日は、お世話になりました~。
久し振りのもんじゃ、激旨でございました!
(何せ、お好み奉行ともんじゃ奉行がいらっしゃったし~謎笑)
私、本当に何もせずに食べてばかりでしたね~(苦笑)
でも美味しく焼いてくださる奉行様と、又是非ご一緒させて頂きたいです!

今日は結局、一日雨降りでしたね~。
愛羽ちゃんも、お家でまったりだったかな?
明日から又暑くなるみたいだけれど、来週はお天気になって欲しいですね!

p.s.あの日パパさんは、帰宅後録画した番組を見たのでしょうか?(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

もんじゃ、ホントたくさん食べましたよね~私達!
男の人に混じってでしたが、同じだけ食べた気がします~(笑)

奉行を連れてまたご一緒してくださいね~!!

昨日はまった~りしすぎてぐった~りしちゃいました(笑)
程ほどに働いてたほうが私にはいいみたいですね!
(今日見たく午後だけ仕事~みたいに)

ドラマは翌日の夜まで我慢しました~!!
犯人は予想どおり!でしたが・・聞かなくて良かった~ほんとに(笑)
今日は『うぬぼれ』最終回!
Cパパはビデオってるのかしら~!?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

