トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  分身ちゃんと共に

--年--月--日 スポンサーサイト


雨だけど、楽しい? | トップページへ戻る | もんじゃ

このページのトップに戻る

2010年09月23日 分身ちゃんと共に

9月22日は晴れ、暑かったですよね?。いつまで続くのか!?
そんな中、この日はOHANAちゃん出勤日ってことでまたまた、行って来ました?!
?HIWA HIWA OHANA?
IMG_0086
集まったのは・・・
リンちゃん&リッキーくん、ちゃーくん、ちゃろくん(お写真で!)、パールくん
そして愛羽。
あ?んど、みんなmaymay(めいちゃんのママさん)さんが作ってくださった、自分達のあみぐるみと一緒です!
IMG_0015
もういっちょ!

IMG_0019

近くから見ると・・・(あみぐるみ並び順に・・)
ちゃーくん&ちゃろくん
IMG_0036
めいちゃん&パールくん
IMG_0039

これは・・・??!!
IMG_0043リンちゃん&リッキーくん!
IMG_0044
IMG_0047 

もちろん、ランチもガッツリ頂きました!
IMG_9997
IMG_0006
IMG_0009

OHANAちゃん、いつも大騒ぎしてごめんね・・・
seriさん&ayuさん、いつも申し訳ございません!
(パーママさんのお膝の上に抱っこ・・)
IMG_0063

お疲れのようですね・・(謎笑)
IMG_0067
うん??
この緊張感のないおちりは・・誰だ??(笑)
IMG_0065           

これはパーパパさんの(強調!)オデザ
IMG_0069
こっちはうちだけど・・・ IMG_0070

早くオヤツくれないかな?(笑)眠りながらもオヤツの音には敏感OHANAちゃん!
IMG_9999 

あきらめた少女・・・どうせわたしのじゃないでしょ!的な?(笑)
IMG_0074

偶然、他のキャバリアちゃんにもお会いできました?
ムチャチャちゃん(ともう1人の子のお名前、聞き逃しちゃいました?ごめんなさい!)
IMG_9994




分身ちゃんと一緒のオフ会、楽しかったね?!
また第2弾!楽しみだわ?!
(maymayさん、ありがとうございました!勝手にめいちゃんも連れて行ってしまいました?)
めいちゃん&愛羽
IMG_0115??あれあれ??
お店、移動してない?!
OHANAちゃんと、皆さまとお別れした後、出掛けたついでに、
前から行ってみたかったところに行っちゃった?!
お目当てはこれ!
IMG_0150また食ったんか?い!!(大笑)
はい、食べてばかりの私・・・。
おっきくて、ぶあつ?いホットケーキ!(プレーン+トッピングはアイス!)
美味でございました?!(満足満足)
ステキなギャラリーカフェでしたよ。
ここはワンコは午後3時?しか入れません!
わんこ連れじゃないお客さまが多いのでお利口さんワンコじゃないと駄目かも・・です!
愛羽、頑張って大人しくしててくれました(汗)

IMG_0104
IMG_0120
IMG_0121
IMG_0160
IMG_0161
こ?んな可愛い看板犬ちゃん!ぶーこちゃん。
IMG_0196

IMG_0097   

IMG_0140

珈琲、うまうまでした!
IMG_0144  

IMG_0186
IMG_0183



皆さま、またまた、と?っても楽しい1日でした!
また遊んでくださいませ?!
IMG_0174     

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨だけど、楽しい? | トップページへ戻る | もんじゃ

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんは~♪
あみいぬオフ、楽しかったですね♪
みんな分身ちゃんがそっくりで可愛かったぁ~!!
愛羽ちゃんもそっくりでしたね♪

愛羽ママさん、あの後さらに
ガッツリデザート食べたんですね!!
スゴイ!!細いのに。。。

お土産も頂いてしまって、ありがとうございました☆
次回も楽しみにしてま~す(^0^)/

コメントの編集

No title

こんにちは~
勢ぞろいありがとうございます!

次回は宜しくです!
楽しみにしてますね~

コメントの編集

No title

第一回あみぐるみオフ会!
みんなそれぞれ似てて可愛かったですね~v-238

我が家ドタバタと急がせてしまい
申し訳ありませんでした(*_*;。

カゴから出しての撮影もイイですねv-219
次回はみんな並べてv-212e-276

夜の部…「また食ったんかい!」
気になるお店だな~連れてって~!

PS…お写真もらっていきま~す^m^

コメントの編集

No title

第一回あみぐるみオフ、楽しかったですね~。
お世話になりまして、ありがとうございました。
(お土産も、ありがとうございます!)
みんなのあみぐるみ、実物を拝見出来て感激でした~。
(みんな、そっくりだよね!)
オハナちゃんカフェ、又遊びに行こうね~。

お洒落~なギャラリーカフェ、気になる~。
ホットケーキ、超美味しそう!
あみぐるみちゃん、お店の雰囲気にとってもお似合いねっ。

コメントの編集

No title

パーママさま

先日はまたまたご一緒できて楽しかったです~!
パールくんの脱力したおちり、がぷりち~でしたわ!!

OHANAカフェのあとちょっと渋滞しながら次の目的地に向かったので
小腹がちょうどよく減ったよ~(笑)

こちらこそお土産ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします~。


maymayさま

めいちゃんと一緒に編みぐるみオフ行ってきました~!
みんなそれぞれ特徴とらえていてそっくりですよね!!
感動ーー!!しました!

次回はご一緒できそうみたいなので楽しみです!!


R&Rママさま

バタバタとお忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました~!!
パパさん、オツカレでしたでしょう~?!
これに懲りずにまたご一緒してくださいね!

夜の部カフェ、ホットケーキがボリュ~ミ~でした!
(↓こちらのお方が喜びそう~!笑)

お写真どうぞ~


ちゃろママさま

先日はご一緒していただきましてありがとうございました~!

私もちゃろくん&ちゃーくんのくりそつ編みぐるみ、拝見できて感激ーー!!でした。(胸元のモワモワ具合とかすばらしいわ~)
次回はもっと多くの方の編みぐるみ会えるといいですね!!

ギャラリーカフェで編みぐるみと一緒に撮影している私、あやしかったかも~(笑)
でも、ホットケーキおすすめですわ~ビッグで!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

