トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新しいおもちゃ・・

--年--月--日 スポンサーサイト


親子・・・ | トップページへ戻る | 初・・ドッグラン・・

このページのトップに戻る

2009年07月23日 新しいおもちゃ・・


この間の森林公園で、新しいおもちゃを買ってみました。

  DSCF4968
    なんでちゅか、それは・・。

                    DSCF4974
                      くれるでしゅか??

   DSCF5019
     なら遊ぶでしゅ!

                    DSCF5030
                       ぷぴぷぴ鳴りましゅよ??

   最初はびびっていたaihaですが、ぷぴぷぴに慣れてきたら、容赦なく

   ガブガブしてます・・・。

   しかしおもちゃがどんどん増えていく・・・。

   甘やかしすぎかしら!?  

   前は自分の物ばっかり買っていましたが、今はaihaの物ばっかり・・・。

   かわいくてついつい・・。  ぽちっとしちゃうんだな??。(ネットでお買い物)



   梅雨が明けたというけれど、埼玉は雨ばっかり・・。

   週末はどこのカフェに行こうかな??(もちドッグカフェ)


 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親子・・・ | トップページへ戻る | 初・・ドッグラン・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

