トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  雨だけど、楽しい?

--年--月--日 スポンサーサイト


いろいろ? | トップページへ戻る | 分身ちゃんと共に

このページのトップに戻る

2010年09月23日 雨だけど、楽しい?

9月23日雨ですね・・・。
けっこう強めの雨、降っています。
やっと涼しくなるかな?!?

愛羽はつまらなそうだけど、私は・・・
おうちぐうたら?でなんか楽しい。
基本、インドアなもので(笑)

昨日は皆さまにたくさんのお土産をいただきました!
ちょっとご紹介しちゃおう!

お品物を並べていたら、あま?い匂いに吸い寄せられてきた子が・・

IMG_0213IMG_0218写真左からOHANAカフェのマラサダ・江ノ島もなか・たこせん・ワンコ用ふりかけ&クッキー
皆さまごちそうさまでした!!


IMG_0224↑R&R家の皆さまありがとうございます?!!
後ろのミニサイズコスメたちは、お買い物するとおまけで付けてくれるんですが・・・
それにしても沢山だわ・・(嬉しすぎる?)
↓もうひとつ、旦那ちゃんがさりげなく(笑)使用していますが、残念ながらこれは・・・
IMG_0248↓これは・・・
IMG_0241
この方の為のものですよ!!(これはたっくさんお買い物しないともらえないプレゼントですよね!?さすがです・・。私が行ったときはここまで届きませんでした?笑)
苦労して持って帰ってきてくださり、ありがとうございます!!
IMG_0226
そして・・・更に・・・
もう小さいから?ということでリンちゃんからまたお下がり頂きました!
(裸ん坊で帰らせてしまって申し訳ございません?大切に着させていただきます!)
ハイビスカスぷりち?!
IMG_0244

↓これは・・・
R&Rママさん、あそこに行くならあれを買ってきてくださ?い!!とお願いした品々!
よ?く見ると、シートマスクばっかりやん、と旦那ちゃんにつっこまれそうですが(笑)
このシートマスク、結構重いんですよね・・ホントありがとうございました!これで私の肌も
ぷるんぷるん?!です(笑)
IMG_0247

今朝から(夜やれっちゅうのに?)早く試したくてマスクお試し?
IMG_0249
舐めたくてベロ出ちゃってる(ぷぷぷ)
IMG_0250
お試ししたのはこちら↓
IMG_0266お試しプレゼントに入っていたものですが
シートも厚いし、大きさも丁度いい感じ、肌にぐんぐん染み込んでく?。
使用後はお肌もし?っとり?さ?っぱり?、気持ちいいです?。
ネットで大人買いしちゃうかも?
とその前にうちにあるのを使え!っと旦那ちゃん。
そりゃそーですね! 

IMG_0261 あ)ママ?、パパがジェイソンみたいだねって!
↑これホントに言われたんですが・・・(怒)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いろいろ? | トップページへ戻る | 分身ちゃんと共に

このページのトップに戻る

コメント

shopみたい!

まぁ~キレイに並べてくださいましたね~v-411

シートマスクv-329でますますプリンプリンの
お肌が蘇りますねv-344若いってスバらしい~v-433
Kコスメの買い出し…
是非ご一緒に行きたいですi-37

コメントの編集

No title

おっ!早速シートマスクを使ってらっしゃる~。
愛羽ママさん、益々ピカピカお肌になるねっ!
(私、画像撮る前に一杯開封してしまったよ~苦笑)
今、肌の具合が最悪な私~(苦笑)
早速買ってきて頂いた物を、試さなくては!
↑の愛羽ちゃん、「私もマスクしてみたい~」って感じね~(笑)

コメントの編集

No title

R&Rママさま

ホンットありがとうございました~!!これで私のお肌も蘇る・・か!?(笑)

K国行くときは、スーツケース(中)をほぼカラで持っていって、かさ張る物とか、細々したお土産とかとりあえず、全部詰め込んで1個にすると楽チンでしたよ!
こんな大きいスーツケース必要ないんじゃない?!って思ってたら、気づけばいっぱい~になってた私のK国旅行・・。
また行きたいものです・・。

ちゃろママさま

シートマスク、いい感じですよ~!!ぜひちゃろママもおうちにあるの使ったほうがいいですよ!!
元々愛羽は、化粧水とかクリームつけたあとすぐ近寄ってきて舐めたがるんですよ~!やっぱり女子だから!?(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

