トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  いろいろ?

--年--月--日 スポンサーサイト


清里おふ! | トップページへ戻る | 雨だけど、楽しい?

このページのトップに戻る

2010年09月29日 いろいろ?

もうすっかり秋!?
なんて思ってたけど、庭にはまだ蚊が出ます?!

またちょっと空いてしまいましたが・・・
23日?この日は私の実家へ
頂いたお洋服の胸周りのお直しを母に依頼しました!
IMG_0279

ちゃっかり夕飯も食べたりして・・・
ここにお近くスーパーのお寿司買ってきたのがプラスされます?(←これは私が)
IMG_0267

↓母がはまってるパッチワークキルト
IMG_0321


IMG_0327  

いつもありがとう?お母さま?
IMG_0296

26日?この日は朝から汐留へ
私だけ朝7時半の電車に乗って都会へ行ってきました!
そして、目線高?い景色に、圧倒され、酔い、迷いました?!!

講習会&テストだったので、15時半までかかりました。(疲れた・・)
でも?でも?、
帰りはお迎え隊が来てくれました!
そんでもって、旦那ちゃんお友達のお店にショッピング?
IMG_0336ここはハワイアングッズのお店です?
(ワンコグッズはありませ?ん)
写真が少ないのは私はお買い物、旦那ちゃんはおしゃべりに夢中?だった為!

IMG_0344 
夕飯はこっからすぐの沖縄料理屋さん!
ちょい狭でした?年季入ってる感じ!
IMG_0348IMG_0355

IMG_0359   
ソーキそば&ゴーヤチャンプル?定食(おにぎりも食べました?)
IMG_0366 IMG_0367

狭いのでお椅子に座ります?!
IMG_0370



そして29日?今日は久しぶりお天気・・ですが、おうち遊びです!
(洗濯たまってて出掛けてる余裕なし?)

お庭に出て、チップかじかじか、ゴルフボールくわえるか、のどっちか。
でもお外に出て気持ちよろしいようでした?。

写真には収められませんでしたが、花壇の中に入って、タイム、ミントのハーブたちの上に
寝っころがって、ごろごろ?すりすり?って不思議ちゃんになっておりました?(笑)



IMG_0400


IMG_0406


IMG_0407

花壇に入ったので小さなおつりがた?くさん、引っ付いてました・・・
IMG_0424

遊んだ後の別腹?(笑)
IMG_0457    
週の後半はお仕事・・。
留守番よろしく頼むよ、愛羽さん!

日曜日は雨かな・・・
お出掛け予定なので晴れ、てほしいものです・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

清里おふ! | トップページへ戻る | 雨だけど、楽しい?

このページのトップに戻る

コメント

No title

お母さまにお直し頼んだんですね!
何だかお洗濯もしないで
そのままお渡ししてしまいゴメンナサイ…(*_*;

パッチワークキルト凄い作品がいっぱいで素敵ですね!
昔は私もやってました~(^_-)-☆
(信じないでしょ…?)
今は老眼で針に糸が通せないわ(涙)
ワンコOKの(ゆんたく!)
沖縄料理屋さん良いですねぇ~♪

コメントの編集

リン&リッキーママさま

いつも愛羽にステキなお洋服、ありがとうございます~!!
母に頼んでやってもらっちゃいました~(笑)

キルトは頭の体操にいいみたいですよ~!

沖縄料理屋さん、ちょっと狭かったかも~
新店舗もオープンしたそうなので、今度はそちらに行ってみようと思います~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

