トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  清里おふ!

--年--月--日 スポンサーサイト


秋桜 | トップページへ戻る | いろいろ?

このページのトップに戻る

2010年10月04日 清里おふ!

10月4日月曜日?
すっきりしないお天気で今日は1日だらだら?(笑)

昨日3日は清里にてブリーダーさん主催のオフ会に参加してきました!
心配していた天気も途中お日さまが射すくらいで雨予報もはずれ?
ラッキーでした!

10時集合でしたが、我が家は10時半過ぎ到着?(汗)
たくさんのキャバリアちゃんたちが集まっていました(当たり前・・笑)

バタバタしてて写真撮ったはいいけど・・・ボケボケだ?!
まっ、そんなのはいつもなんで気にしない気にしない(笑)

細か??くレポすると長??くなっちゃうのでそれはナイトママに任せちゃう!!
ナイトママさま、よろしくです??汗)

↓左がブリーダーさん娘さんにちゃっかりあまえてるナイトくん?、遠く見すぎ?!
(ナイトくんは愛羽のご親戚さんです?)
右は元アシスタント、由美ちゃん&ヘンリーくん
IMG_0535


IMG_0495お手入れの仕方などの講習をしてくださっていたのですが・・・
元気が有り余ってる愛羽は・・・勝手に遊んでました(汗)

↓パスタくん
こちらも遊んでたお仲間?(笑)
この日はテンション↑↑?
IMG_0472

もちろん、キャンディ家も一緒に参加しました?
ハイジは黙々とサラダバ?を堪能中です(笑)
IMG_0548
↓お食事のお席が一緒だったメグちゃん
茨城県から、下道使って来たんですって!!
(若いってすばらしい・・・ )
IMG_0538

IMG_0552

IMG_0735
初めまして?ルージュちゃん!
(みんなどこかで見たことあるかしら?謎笑 )

IMG_0542 

そんでもって、みんなで乾??杯!
(お料理、写っていませんがピザもありましたのよ!)
IMG_0565

キャンディも食べ物に興奮?!
(隣がうちの旦那ちゃんだったから、おやつ、もらったでしょ!)

IMG_0556

ここでお食事・自己紹介をして記念品を頂きました?!
途中、おトイレに行った愛羽と旦那ちゃん、↓そのとき撮ってきたみたいね!

こちら、ななちゃん、かな?
IMG_0569


IMG_0577
切り株愛羽?(笑) IMG_0586  

食事の後は記念撮影?
(小分けで) IMG_0775

IMG_0785

ヘンリーくん&ナイトくん
(ナイトくんはお兄ちゃんが抱っこ。お兄ちゃんの成長ぶりにびっくりの私。
音立てて、背、伸びてるんじゃないの?!笑)
IMG_0795

パスタくん
IMG_0805
キャンディ
(ボケボケでごめんよ?)
IMG_0818

トライどおしで?
ルージュちゃん&ココアくん
IMG_0850


ミニミニゲーム大会?なんてのもあったりします!
待てしてます・・・がこの後、我慢できずに敗退?笑  IMG_0876

やっぱり家族で一番のお利口さん!!
キャンディだよね!
IMG_0882

ママが離れても待てます!
IMG_0884

ひたすら待ちます!
愛羽も見習ってよ?
IMG_0888

でも愛羽も違うので頑張りました!
餌を使って股抜け?これで競争しました?
愛羽よりも旦那ちゃんのほうがしんどかった?!
IMG_0911

IMG_0912
アジリティにも挑戦しました!
もしかして、きちんと訓練したらちゃんとできるかも?!と思わせるくらい、愛羽できていました?(親ばかちゃん?)

最後は走るだけの競争?!
写真はありませんが、愛羽一等賞?!!でした!まっ、一番得意なので・・・


ペーター&愛羽
(あれれ?ハイジの写真ないよね?ごめんね? )IMG_1010

そして最後まで遊んでいた人?
パスタくん
IMG_1034
で、愛羽もね
パスタくんのおもちゃを隠してるんだよ?(笑)
IMG_1036
気が付いて、パスタくんが来るのを待ってます?
IMG_1037
パスタくん、たくさん遊んでくれてありがとう?!
また遊んでくださいね!

ご参加の皆さま?
また来年のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております?!!


↓頂いた賞品です!
IMG_1056    
そして記念品です?
名前入り!!
ありがとうございました!!
IMG_1045

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秋桜 | トップページへ戻る | いろいろ?

このページのトップに戻る

コメント

わぁ~!

ナイト君ママしゃんのブログも拝見したのですが、スッゴク楽しそうですね♪我が家は今年も参加できず・・・パパしゃんのお仕事だから仕方ないんですけれど、もんのすごく行きたかったかもです私(笑)。

キャバちゃんみぃんないい顔してますね~♪活き活きしてて、ほんっと楽しそうですね。
お疲れ様でした♪

コメントの編集

モカママさま

来年はぜひぜひ参加しましょう~!
うちも3回連続参加目指して頑張ります~!

キャバリアちゃんたちに囲まれて、やっぱり幸せ~な1日でした!

帰りの渋滞にはちょっと参りましたが・・でもでも、それでも愛羽も私たちも楽しかったので良かったです~!

あっ、来週、よろしくです~(謎笑)

コメントの編集

おつかれさまでした♪

日曜日はお疲れさまでした♪
ナイトのかわいい写真を載せていただきありがとうございます(^▽^)
何気に我が家のブログの宣伝までしていただいてるし(-m-)ぷぷっ

雨が降らなくてほんとによかったですよね~。
愛羽ちゃん、マジでアジリティ挑戦してみては?
走るのも相変わらず速かったです~!!
また遊んでくださいね~♪

コメントの編集

ナイトママさま

日曜日はお疲れさまでした~

すみません、ナイトママさんに全フリで(笑)
愛羽の競争写真もありがとうございました!なんせ、人間が夢中になっててあまり写真撮れませんでしたから~(汗)

去年はドロドロ~になってしまったけど、今年は雨に降られず、ホント良かったですね~!
おかげでシャンプ~もまだ、です(汗)

またご一緒できると嬉しいです~!

コメントの編集

鍵コメさま~

ご訪問&コメントありがとうございます!

うちの旦那ちゃんが紹介してた、あれ、買われたのですね~
私的には、ほのかな香りが気に入っています~。
あれで、サラッ、フワッになってくださいませ~!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
愛羽共々、どうぞよろしくお願いいたします!!


コメントの編集

No title

オフ会、お疲れ様でした~♪
愛羽ちゃんとランで遊ぶのは初めてでしたが、
とっても元気いっぱいなんですね!(^^)!
パスタのボールをとって腕の間に隠して「取りに来て~」って
とっても可愛くてパスタも私もメロメロでした❤

帰りは渋滞でしたね。。。
うちは途中で高速を降りて下から帰りました。

パスタの写真もたくさん載せてくれてありがとう♪
来年も参加しましょうね(^_-)-☆

コメントの編集

パスタママさま

日曜日はお疲れさまでした~!!

そうですね~!!ランで遊ぶのは初めてでしたね(笑)
遊んでもらえそうな子には、すぐにちょっかい出すやんちゃ坊主です~。
でも私的には、遊んでくれる相手がいると、私が走らなくてもいいのでと~っても助かります(笑)
なので、今度またお相手よろしくお願いいたします~!

あっ、でも愛羽、川へはお供できませんので~(爆)

来週?!お会いできそうで楽しみです(謎笑)

コメントの編集

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちわo(^o^)o
今回初参加しました
ちょこまかしてたお子ちゃまとルフィーの飼い主です(^-^)v
旦那様とは、『愛羽ちゃんうらやましい(≧∀≦)』とお話をしたのですが、愛羽ちゃんママとは、話せませんでした(>_<)

ァタシは、もともとメスが欲しかったので、ブリダーさんに『愛羽ちゃんみたいな子探してぇ~』と話してましたo(^o^)o
 
今回は、♂5匹に乗られまくり、ビビりまくってお恥ずかしい格好までさらしてしまいました(/_・、)

もう少しヘタレを治し(毎日スパルタで(゜Д゜)笑)
来年も参加しますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

コメントの編集

ゆっちさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!

年齢別に集合写真撮ったとき、お隣にいらっしゃったんですよね~!!
お名前がイマイチ不安だったので、入れなかったんですよ~申し訳ございません~!

ルフィーくん、びびり~なんですね(笑)
でも、うちも一応びびり~なんです(笑)今はだいぶましですが・・・。
最初は、キャバリア同士で遊んで、他のワンコに慣れていったらどうしょう??
うちもそんな感じでしたので。

また来年もご参加予定なのですね!
うちもですよ~(笑)またお会いできるのを楽しみにしています~!
今度はお話できるといいな~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

