トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  秋桜

--年--月--日 スポンサーサイト


秋晴れ? | トップページへ戻る | 清里おふ!

このページのトップに戻る

2010年10月06日 秋桜

10月6日水曜日晴れ?
いいお天気でお散歩日和?
実家に行く前にちょこっと足をのばして様子を見に行ってきました?!

?コスモス街道?
IMG_1061 

IMG_1073

IMG_1077

IMG_1080
残念ながらまだ満開にはちょっと・・・
一面、赤白ピンクになるのは来週ぐらいからかな?
来週もお天気良くならないかな・・・

IMG_1090

お花ではなくて、大量のバッタ??に大興奮の愛羽でした?(笑)
ブンブン飛び跳ねてました?!!
1時間ぐらいお散歩がてら、ぷらぷらしていたので、なんだかと?っても
お腹が空きました?
なので、さらに寄り道してランチもしちゃいました(笑)

テラス席でいただきます?!
IMG_1094

IMG_1096  
お天気良くて、この時期テラスいいです?!が蚊が多かったかも・・・
まだ虫除け持ってたほうがいいですね?!
↓お利口してるのでおやつ、くだしゃいな!の訴え?(笑)

IMG_1108
?なんとか海老とフレッシュトマトのパスタ
IMG_1109
ケーキ&ドリンクセットで頂きました?ブルーベリーのタルト?
IMG_1112
お腹も満たされ、眠くなる前に実家へGO!
っでまた、実家でお茶とお煎餅ボリボリ、バリバリ?食べてゴロゴロして?
何しに行ったんだ???って感じですが(笑)
今、実家の屋根・外壁、塗り塗りしてもらってるので、その様子をちょっくら伺ってきました?
なのに、写真撮らなかった!!(ダメダメ?)

完成したら撮ってみようっと!(笑)

そろそろ帰ろうかな?っと思ったのですが、
こっちに来たら、やっぱりここに寄ってこ!ってことで
ドグッラン?
 IMG_1138
終始笑顔の愛羽でした?(笑)

IMG_1143  


IMG_1163
時々ムシャムシャしたり・・・

IMG_1161 
スリスリしてみたり・・・

IMG_1169
スリスリしてみたり・・・(笑)

IMG_1170
でも、ウゲゲ?にはなりませんでした!!(笑)

IMG_1175

最後はちょこっとハイパーなお友達が来たのでそそくさと非難して
見ないフリ???

IMG_1176


大満足の愛羽は帰ってから、ご飯も食べずに爆睡中?
また遊びに行こうね?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秋晴れ? | トップページへ戻る | 清里おふ!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ

私も、先日ここに行きました♪
コスモス綺麗ですよね~私も好きです
カフェ・ランおいしそ~楽しそう~
どこですか?是非今度、満開の時に行きたいので教えてくださ~い

コメントの編集

あるとママさま

知ってます~、行かれてたのブログを拝見していたので・・(読み逃げ申し訳ございません~汗)
もう少しで満開ですかね~。
HPとかに、今日の咲き具合が載ってるみたいです!

晴れるといいですよね~!

お店の件ですが、後程ご連絡が行くかと思います~(笑)

コメントの編集

No title

な~んだ、ドグッに行けばよかった~。
ちゃーくん、おやつ食べ過ぎてだらけてました(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

ブログには載せていませんが、
ギーコ君もいましたよ~!
キャバリアちゃんの飼い主さんたちは、皆さん、すごいカメラですね~っと言われました・・。
ちゃろパパのことですねv-219~、あの方は別格です!と説明しておきましたよ~(笑)

今度はご一緒してくださいね~!!
ちゃーくん、でぶっちゃうぞ!(爆)

コメントの編集

No title

とても丁寧なメールありがとうございます♪
是非是非、行ってきます
来週あたり、モカちゃんと行くカモ( ´艸`)

コメントの編集

あるとママさま

お天気回復していればいいですね~!
たぶん大丈夫?!かとは思いますが・・変わりやすいですからね、最近のお天気は。

満開、になることを祈っていますわ~!!

コメントの編集

No title

コスモス綺麗ですね♪長くて赤い橋も素敵!!
いい景色ですね~
バッタがたくさんいたのはウギャ~ですが
愛羽ちゃんが楽しめたならいっか!!
実家近くのドッグランも芝生で広くて
楽しめそうですね♪
ご飯食べないで爆睡だなんて
よく遊んだ証拠!!!いい1日でしたね~

コメントの編集

しーはっぴーさま

まだ満開ではないのでこのぐらいですが、満開時はもっときれいみたいです~!

ホント、バッタ?みたいのがブンブン跳ねてます!そこらじゅう~(笑)でも人間には絶対飛んで来ないようなので安心~(ほっ)

お留守番の日が来る前は、なるべくストレス発散のために走らせてま~す!

チャッピーくんも全快したら、また遊んでくださいね!
早く良くなりますように・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

