トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  秋晴れ?

--年--月--日 スポンサーサイト


連日? | トップページへ戻る | 秋桜

このページのトップに戻る

2010年10月11日 秋晴れ?

10月11日月曜日、暑いぐらいでした!
世間は3連休のようでしたが、うちは日、月だけ。
しかも、昨日はおうちでだらだら?としていたので、愛羽も退屈ぎみ。
今日も昼まで3人共まだごろごろ?してるしね(笑)
IMG_1216
なので、ちょっぴり運動してきましたよ?!

ドグッランへ?
IMG_1251
大型犬ちゃんが帰ったあと、貸切?(夕方でしたし・・)
ジャンプの練習です!

   IMG_1256

IMG_1259

IMG_1265

IMG_1267

  IMG_1279
えへへ?おやつくだちゃい! IMG_1283

バーを1段高くしても飛べたよ?!!!IMG_1296 

あとは↓これ、完璧にしようね?(笑) IMG_1332
なんでちか??   IMG_1399

暗くなるまで遊んだね?IMG_1437

明日も晴れるかな??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連日? | トップページへ戻る | 秋桜

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃんすごいね。
これ高いよ。
めいは10センチくらいで練習してますよー

うちにタイヤのこれもハードルもあるよ~
明日持っていこっかなー(笑)

コメントの編集

maymayさま

自宅でアジの練習してるんですね!!すばらしいわあ~!

明日晴れたらランも行けますかね~!

うちはお遊び程度なので・・。
人間がついていけませ~ん、指導に(笑)

猫を見てるからなのか、助走なしでひょいっとバーを跳びます。
この高さが今のところ限界です~。
(充分ですが・・笑)
タイヤ、怖いのか、なかなかくぐってくれません!何回かはできてるんですが、オヤツなければ、絶対、駄目、です~(汗)

愛羽、基本ができていないので、まだまだですね~、待て、が不安・・・。特に集合写真のときの待てなんて。
はあ~、明日がんばりますが・・・。

コメントの編集

No title

あれあれ~
うちも昨日ドグッランに行ったよ!
お昼前だったから日差しが強くてバテバテだったの
愛羽ちゃんちはお昼までのんびりしてたのねぇ

気持ちのいい季節だから
愛羽ちゃんのブログみて
ドグッラン&ア○マーニコースに
行きたかったのだけれど
昨日は月曜日。残念!

愛羽ちゃんほんとに上手なジャンプだわ~
ジュリアに教えてほしいっ
なので今度ぜひご一緒してね!

コメントの編集

haruさま

やっぱりそうでしたか~!
名前書くとき、今日はたくさんワンコ来たんだな~って見てたら、あれ?!もしや?!って思いました~!
残念~、ぐうたらしすぎて動き出すのが遅かったです(笑)

愛羽もですが・・・ジュリアちゃんもオヤツの為なら案外簡単に跳んじゃったりして~!?(笑)

ホント、今の時期、暑すぎず寒すぎずだから、テラス、気持ちいいですよね~。寒~~くなる前にまた行かないとっですね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

