トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  あみいぬオフ

--年--月--日 スポンサーサイト


あみいぬオフ 続き | トップページへ戻る | 連日?

このページのトップに戻る

2010年10月14日 あみいぬオフ

10月13日水曜日?
夜はすんごい雨でしたね?!
でも昼間は何とかお天気、もってくれました?!
そして、そして・・・
アイトールカフェにて、あみいぬオフが行われました!
(幹事のちゃろ家、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!)

IMG_1617詳しい模様は明日以降?お伝えいたします?(笑)


IMG_1744
皆さま、お気遣い頂きまして、ありがとうございました?!
初めましてのお友達も、これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします?!


IMG_1769                                愛羽もおつかれさま!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あみいぬオフ 続き | トップページへ戻る | 連日?

このページのトップに戻る

コメント

No title

アップ早っ!(笑)
私は帰路運転のせいもあってか、入浴後即爆睡でした~(爆)
帰り道、ゲリラ豪雨だったよね~(苦笑)
でもオフ会の間は降らなくて、良かったです。
(さすが晴れ男晴れ女揃い~笑)

あみぐるみちゃん、あれだけ揃うと圧巻だったね~。
無事に楽しくオフ会が開催出来て、本当に良かったです。
色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
(お土産もありがとう~)
例のカフェ(謎笑)今年中に又行きたいので、お付き合いくださいませ~。

コメントの編集

No title

昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったです♪

愛羽ちゃん小さいよね~
めいと並ぶとその違いにびっくり!
めいオデブと反省させられます(汗)
また遊んでくださいね。
3キャバちゃんの写真待ってますね!

コメントの編集

No title

ホントUP早っ!
私写真整理がまだまだなので
みなさんよりだいぶ遅れちゃいそうです…(>_<)。

愛羽ちゃん最近カフェ慣れして
お利口さんにマテも上達しましたねv-238
↑(謎カフェ気になるわ)
お土産もどうもありがとうございました。
また遊んでね♪

コメントの編集

No title

ほんと早っ!(笑)
昨日はお世話になりました。
帰り道、怖かったね!
3車線をふさぐデカイ水たまりに、思わずブレーキかけました(汗)

愛羽ちゃんも愛羽ママも、連日のランでちょっとお疲れかな?
オオサキでは食欲あまりなかったような・・・
↑の謎カフェ、私も気になる~

また遊んでくださいませ♪

コメントの編集

No title

本当にUP早い!!
私、1番最後になりそう~・・・(汗)

あみいぬオフ、楽しかったですね~♪
愛羽ちゃんのあみいぬ、本当にそっくりで可愛かったぁ☆
すぐ愛羽ちゃんって分かりますよ!

オオサキでもお世話になりました~!!
また一緒に遊びましょうね~♪
なんだか、帰りに雨降ったんですか??
コチラは全然大丈夫でしたよ~(^^)

コメントの編集

お返事遅くなりました~

ちゃろママさま

あみいぬオフ、幹事ありがとうございました!
ちゃろ家の仕切りだと楽チンで助かります~!!
プレゼントもありがとうございました!!v-10
宝物がどんどん増えていきますわ~(笑)

帰りの雨にはドキドキでしたが、オフ会中は天気も良く、楽しかったですね~。

是非、今年中に謎カフェ(爆)に行きましょう~!!

maymayさま

あみいぬオフも開けたのもmaymayさんのおかげです~!
たくさんのあみいぬ&キャバちゃんが集まって楽しかったですね~!

めいちゃん、愛羽より大きいですから、少々重いのは当たり前ですよ~。
小さいと言われますが、愛羽の家族の中ではこれでも一番でかいんです~(笑)

忙しいとは思いますが、3キャバちゃんもよろしくお願いいたします~!

R&Rママさま

こちらこそお土産ありがとうございました~!

愛羽のマテはまだまだでしたよ~(涙)
集合写真、私、押さえ係で、自分の撮れませんでしたもの~v-12

こちらこそまた遊んでくださいませ!


haruさま

クレアちゃん&ジュリアちゃんのあみいぬ、可愛いっ!!
(みんなの可愛いです~笑)
道満のランでは遊べなかったけど
ドグッランでまた一緒に遊んでくださいませ~

少々オツカレ・・だったみたい(汗)
自分でもびっくり!?
お持ち帰りするなんて~!!
でも、帰ったらお腹空いて、すぐ食べましたよ、ピザ(爆)


パーママさま

あみいぬオフ楽しかったですね~!パーパパも平日休んだ甲斐がありましたね!
3次会までご一緒できて、さらにお姉さん夫婦とまでお会いできて、楽しかったですよ~!!

またご一緒してくださいね!
帰り、豪雨でしたのよ!!v-40

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

