トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  あみいぬオフ 続き

--年--月--日 スポンサーサイト


再び・・・あみいぬ!! | トップページへ戻る | あみいぬオフ

このページのトップに戻る

2010年10月15日 あみいぬオフ 続き

さてさて続きです?
集まってから、まずは自己紹介して?ランチして?おしゃべりして?
記念撮影!

集まったワンコたちをざざ?っと(笑)

 めいちゃん(この日のあみいぬ全ての作者さん、maymayさん?)IMG_1562
ちゃーくん(素敵な写真のあみいぬオフの模様は幹事さまのところで?)
IMG_1532
パールくん
IMG_1533     
リンちゃん&リッキーくん
IMG_1535  
ルビィーちゃん
IMG_1554
クレアちゃん&ジュリアちゃん
IMG_1621
ナッツちゃん
IMG_1504
さつまちゃん&まゆくん&めいちゃん
IMG_1556  

モカちゃん

IMG_1577 
キューピーくん
IMG_1622
愛羽
IMG_1553
パスタくん(カフェでの写真が撮れてなかったのでランにて?)
IMG_1637

そして、ワンコはお留守番でしたが、あみいぬノエルくんを持って
雪緒さんも駆けつけてくださいました?!(ようこそ、海なし県へ?笑)

私のランチは和風明太子パスタ?
IMG_1548
ワンコはまったり??
IMG_1543
IMG_1610

IMG_1541垂直!!
IMG_1544
IMG_1609


IMG_1625
IMG_1579   



IMG_1561 

IMG_1608

IMG_1502
そして1次会最後はあみいぬとワンコたちで集合写真?
なのですが・・・
ご存知、愛羽は自由犬ですので、私、押さえ係りです・・・
なのでもちろん、写真、撮れませ???ん(涙)

幹事にお任せ!(笑)です?。


2次会は、道満へ?ワンコたちが遊びます?
(バシバシ撮ったつもりでしたが・・・撮れてない?汗)

IMG_1633

IMG_1678 
IMG_1646 

他の犬種のお友達が来たらこのとおり、ベンチと一体化・・・(笑)
あたちはべんちです・・↓
IMG_1651
もう1人増えた!?
と思ったら、モカちゃん?でした。
こういうとき、すぐに気が合う?(笑)

IMG_1660              

IMG_1670

暗くなるまで遊んで?お開きとなりました?
みなさ?ん、また遊んでくださいね?!!


IMG_1641

そしてそして、行ける家族だけ3次会?(笑)↓
IMG_1712

IMG_17061人なら、待て、が出来たりします(笑)   IMG_1703

ピザのデカさにび??くり!
お腹、空きすぎちゃってて、逆にあんまり食べれなかったよ?(涙)
でも?おミヤに包んでくださいました?(夜食!)

IMG_1689
IMG_1691 IMG_1694 

楽しい1日は終わり・・。
帰り道、土砂降りの雨にびびりまくった私・・(笑)
愛羽はガーガー寝てましたがね・・。

IMG_1760 お疲れのところ、3人で記念撮影。

愛羽の首に下がっているのは
左、愛羽ビーズがちゃろママより、右、ネームボーンが雪緒さんより、
両方とも手作りなのですよ??!!!ありがとうございました?!!!
(みんなの分を作ってきてくださいました?感謝感激?です)

IMG_1778


連日のお出掛けで少々体調が不調の私・・・。
ブログご訪問&コメント返し、遅くなって申し訳ございませ?ん!
(しばしお待ちを?)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

再び・・・あみいぬ!! | トップページへ戻る | あみいぬオフ

このページのトップに戻る

コメント

No title

3次会は行けなかったけどとっても美味しそうですね。
今度機会があったら行きたいなぁ~
体調は大丈夫ですかー?
お大事にしてね。

写真みんなステキです。
貰っていきま~す!!!

コメントの編集

No title

2次会&3次会行けなくて残念だったけど…(/_;)
やっぱりオオサキのイタリアンは
どれも美味しそうですね!

愛羽ママさん食べれなかったの?
あら~~~どうしたのかしら?

愛羽ママとC家は大盛りv-219だったはずなのに…(笑)

コメントの編集

No title

先日はありがとうございました。

愛羽ちゃん相変わらず可愛くって
写真を撮りまくってしまいました(笑)

ナッツのことも可愛く撮って頂き感謝です。

またどこかでお会いできることを願ってます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

No title

オフ会楽しそう( ´艸`)
愛羽ちゃんも、ベンチ要員なのね
あみいぬちゃん、可愛いです~

今日、モカママと荒川行ってきました(^O^)/
素敵なカフェと、素敵なドグッランを教えてきただきありがとうございます

コメントの編集

No title

こんばんは~

先日はありがとうございました。
急な参加だったのにも関わらず、
キューピーにお土産まで・・・。
手ぶらで申し訳ありません。
我が家のゴールデン、みゅうちゃんと
仲良く分けっこさせてもらいま~す♪

三次会、行きたかったなぁ~。美味しそうですね!!
体調大丈夫ですか!?ゆっくり休んで大事にしてくださいね。

コメントの編集

お返事おそくなりました~

maymayさま

『オオサキ』もお近く?!なのかしら~、是非今度ご一緒してくださませ~!!
めいちゃんの写真、もっと撮りたかったのですが・・、私1人だとなかなかうまくいかないです~v-40
今度お会いするときはもっと可愛い写真撮らせてくださいね!

お写真はどうぞ~

R&Rママさま

ちょっと~~
私、そんなにいつも大盛り、でしたっけ?!(笑)
この前は普通だっただけです(笑)

少し体調崩してまして・・
でもすぐに復活しますよ~!!
そして、『オオサキ』のピザにリベンジ!!v-8

komakoさま

あみいぬオフご一緒できて楽しかったです~!!
なっつちゃん、可愛かった~~けど、横顔が多かったかもv-409
なっつちゃん、komakoさんばかり見てたもの(笑)

でも、少しずつ、他のキャバリアちゃんたちに慣れてくれるといいですね!

またご一緒できる日を楽しみにしています~!

あるとママさま

オフ会、モカしゃん&モカママさんとご一緒でしたよ~!

愛羽、苦手な犬種ちゃんたち来るとベンチ要員に変身いたします~
v-388
でもあるとちゃんたちとは大丈夫だったから、また遊んでくださいね~!!

コスモス行かれたのですね~
ブログアップ楽しみです~!!

kanaさま

あみいぬオフ、ご一緒してくださりありがとうございました~!!

おやつ、2人で分けわけしてくだいね~って全然足りないですよね~みゅうちゃん、沢山食べそう~(笑)

私の体調心配してくださってありがとうございます~!
もう大丈夫ですよ~!!
kanaさんこそ無理せずに・・ねv-411
また遊んでくださいね~!!

コメントの編集

お世話になりました♪

あみいぬしゃんオフ会では、お世話になりましてありがとうございました。

モカコにステキなプレゼントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます♪
ピンクのチョイデカ・たまごちゃん!!初めて見ました~。超レアものですね。早速、モカコさんピーピー鳴らして満足げでしたよ。

愛羽たんと、2ワンでベンチ入りしたのには笑いました★しかも、同じような困り顔で(爆)

今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

コメントの編集

モカママさま

こちらこそお世話になりましてありがとうございました~!

モカしゃん、たまごちゃん、大好きでしたよね~v-10
赤は持っているのは知っていたのでピンクにしてみました!
キュートv-238なモカしゃんにぴったり~v-10
沢山遊んでくださいね~。

2匹のベンチ要員にはホント笑いましたが・・・
こちらこそ、愛羽共々宜しくお願い致します~!!

また遊んでください~e-276

コメントの編集

早速・・・・

ご訪問頂きありがとうございます!
こちらでも、早速リンクさせて頂きました。
あまり、ご期待に沿える更新は・・・・自信ありませんが・・・

こちらで、いろんなRoseっ子も拝見できて、楽しいです!


コメントの編集

rosemamさま

キャバナビというのに登録するとご親戚さんが分かります~。
それで、たくさんのご親戚キャバちゃんとお知り合いになれました~!!(やはりRoseっ子が多いです~)
私ものんびり更新ですので・・(笑)
時々覗いてくださると嬉しいです~!!

コメントの編集

No title

先日はオフ会でイヌも連れて行かず根性無しを発揮しまして失礼しました。
ご迷惑犬を連れて行かなかったおかげでカワイ子ちゃん達をナデナデ出来て幸せでした。
どうもありがとうございました。

コメントの編集

雪緒さま

ご訪問&コメントありがとうございます~!

先日はあみいぬオフ、お世話になりましてありがとうございました!

お一人でのご参加、大変嬉しかったですよ~v-219
S県まで、一人でノエルくん連れてはちょっと・・・無理ですわ~
v-12
でも、またカッコいい湘南BOYのノエルくんにお会いしたいです~
v-10

またお会いできる日を楽しみにしています!!
素敵なプレゼント(しかも人数分!)ホントにありがとうございました!!v-411

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

