トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  再び・・・あみいぬ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


FETCH! | トップページへ戻る | あみいぬオフ 続き

このページのトップに戻る

2010年10月19日 再び・・・あみいぬ!!

10月19日火曜日曇り?

今日の夕方、愛羽のママ、キャンディ家に来たよーー!!あみいぬ!!
IMG_2152写真左からキャンディ・ハイジ・ペーター

背中の模様やら、お顔のブチやら、手足の長さ、耳毛の長さ、身体の大きさ・・・
いろーーんなところ、忠実に再現なさっていて、キャンママも感激ーー!!

キャンディの背中や?
IMG_2142
IMG_1792  
ペーターのブレナムスポットや?
IMG_2149
IMG_1804 
ペーターの背中や?
IMG_2148
IMG_1806  
ハイジのブチや?
IMG_2143  IMG_1833
ハイジのおちりや?
IMG_2147   IMG_1830

ホント、そっくりですーーー!!!
皆さん、おっしゃることですが、

『家宝にしますーーー!!!』(byキャンママ)

maymayさま、ありがとうございました!
私が代表してお礼申し上げます!(byキャンディ)
IMG_2151




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FETCH! | トップページへ戻る | あみいぬオフ 続き

このページのトップに戻る

コメント

おお~っ!!

ほぉんとに、似てますね♪やっぱりmaymayしゃんって天才だわぁ。

キャンディちゃん、かわいい~~~!!愛羽たんはママ似なのね♪
どことなくモカコも似てる気がします~!

今日は楽しかったです♪ありがとうございましたぁぁ☆もう愛羽たん、モカコやあると姫にも慣れたっぽいですよね?次回はもっと一緒に遊べますねきっと!!
またよろしくおねがいしまぁす♪

コメントの編集

モカママさま

maymayさん、天才っ!ですわ~(笑)
キャンママも大喜び!!でした~。

そうそう、キャンディ&ハイジにそっくりですよ、モカちゃん!
会いたがってました、キャンママも。
今度またご一緒してくださいね!!

愛羽は、モカちゃん&あると姫&れんくんのこと、お友達と思っています、きっと。
駄目なときはベンチ要員になってますから~(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします~v-237

コメントの編集

No title

家宝だなんて言ってもらえると泣けます。
全然天才じゃないです、お恥ずかしい。

近いのでキャンディ家のコたちとも今度遊べたらいいな~

コメントの編集

maymayさま

天才っです(キッパリ!)

キャンママさんもぜひご一緒したいわ~って言ってました!
お近くなので、またご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!

ありがとうございました!!

コメントの編集

No title

おかげで我が家にもう一組カワイイ一家ができたよ。
いろいろとありがとう♪
maymayさんのあみぐるみは前からすごいな、とは思ってたけど
我が子の分身だと感動が別格だねv-10
今度アイハの分身も集合させて写真撮りたいな・・って言うか
撮って欲しいなv-212

コメントの編集

キャンママさま

そうだね~
ミニミニ分身オフしましょう~(笑)
今度愛羽&分身ちゃん(うちにはめいちゃん分身もいます~)持って伺います~!!

明日は午後から仕事だから今日あたり行っちゃうかも~(笑)v-8

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

