トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  親子・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


aiha,自転車に乗る・・・ | トップページへ戻る | 新しいおもちゃ・・

このページのトップに戻る

2009年07月25日 親子・・・


アイハの実のお母ちゃん、お姉ちゃんお兄ちゃんは

とっても近くに住んでいます。

なので、時々、遊んでもらいにお邪魔しています。

お母ちゃんは『キャンディ』

お姉ちゃんは『ハイジ』

お兄ちゃんは『ペーター』

アイハは5人兄妹の四番目。だけど、なぜか一番でかい・・・。

誰よりも食い意地が張っていたから??

うちに来る前から、うちの旦那ちゃまゆずりの食べっぷり・・・。

うちに来るべくして来たのかしら?!

なんにせよ、ママのキャンディを追い越すのは決まり・・・だね。


      DSCF5080 

仲がいいのか、悪いのか・・・。

おもちゃは必ずとりあい。

アイハは身体がひと回り、みんなより大きいので、力ずくで奪ってしまいます・・・。

ごめんね、ハイジ?、ペーター?(今回はペーターの写真がないけど、次は載せちゃうよ!)


   DSCF5081

 子供たちがハッスルしている間、キャンディはちゃっかりひと休み・・・。

 基本、おとなしいいい子だから、うちの理想はキャンディみたく、控えめな

 レディをめざしてるんだけど・・・、たぶん・・・、絶対・・・無理かも・・・。

 ううん、でも、笑顔がかわいければオッケイ!!

   DSCF5110

 アイハとキャンディの大きさがあまり違わなく見えるのは気のせい?!




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

aiha,自転車に乗る・・・ | トップページへ戻る | 新しいおもちゃ・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

