トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  FETCH!の続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


今週? | トップページへ戻る | FETCH!

このページのトップに戻る

2010年10月20日 FETCH!の続き?

10月20日水曜日?
今日は朝から1日お仕事です・・・(はあ?)

最近、アトピー!?のような皮膚炎になったり、突如、右耳がおかしくなったり、
急に身体にガタ、が来ている愛羽ママです(笑)
(耳がおかしいな?!と思ったときはすぐ病院へ!!)

さてさて昨日の続きです?
人間のランチを食べる為にカフェのほうへ移動?
出来上がるまでワンコたちはオヤツを頂きました!
(モカママさ?ん、れんくんママさ?ん、ごちそうさまでした!)

みんな超??真剣!!(笑)  IMG_1999

IMG_2004

IMG_2005

あると)モカ子、愛羽、あたちがいちばんだからね!!(ビシッ)
IMG_2010
おやつも食べたし、少し休もうかしら??
IMG_2024

IMG_2032 
そうそう、新メニュ?(ドリンク&オデザ)がありました?!!
(早くチョコパフェ食べたい・・・←これはまだなんですって)
IMG_2028
お話に夢中になっていたら、ランチがきました?
↓ブタ丼(大盛り)あるとママのね(笑) IMG_2033
私はジャージャー丼(普通盛りですよ!笑)
IMG_2034

IMG_2042
あたちたちにはないのね・・・
IMG_2036

IMG_2039  IMG_2064
サービスのミニミニチョコパフェ?(食べてるやん?笑)
IMG_2060

ママたち、食べすぎなんじゃな?い??(笑) 
IMG_2053   

は?い、食べたら動きましょ!ってことで最後にまたひと運動?IMG_2123

IMG_2103IMG_2110

投げて投げて!!おねだり中?
IMG_2108
オヤツはちゃんと並んでね?(笑)  
愛羽、あるとちゃんをきちんと『ねーさん』 と認識しておりますっ(笑)IMG_2134
最後はモカちゃん、なでてなでて?
IMG_2129

みんな、遊んでくれてありがとうございました?
また遊んでね!!
(れんくん、お写真少なくてごめんね・・・次回はたくさん撮らせてくださ?い!!)
IMG_2119

あるとママさん、素敵なポーチ、ありがとうございます!!
(手作り・・・ホントすごいわ・・・)
IMG_2175

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今週? | トップページへ戻る | FETCH!

このページのトップに戻る

コメント

No title

この日、偶然で会えて嬉しかったですv-344
愛羽ママさんの写真、素敵~
さすが、CANON砲ですね( ´艸`)
今度は、是非晴れた日に~
ポーチ喜んでもらえて嬉しいです
それ…う●ちバッグに作ったの
あっ!!!もちろん未使用ですよ~

コメントの編集

あるとママさま

私もお会いできて嬉しかったです~!あるとちゃんもモコモコしてて可愛かった!!v-10
そうですね~、晴れた日にまたお写真撮らせてくださいませ~!

カメラ、重たいんですが頑張って持って行っています~(笑)

ポーチ、愛羽のう●ち入れるの勿体無いかも・・(笑)
ありがとうございました!!

また遊んでくださいね~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2010年10月22日

このページのトップに戻る

