トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今週?

--年--月--日 スポンサーサイト


月曜日 | トップページへ戻る | FETCH!の続き?

このページのトップに戻る

2010年10月22日 今週?

週も後半10月22日金曜日?
水曜?土曜お仕事の週なので後半お出掛けはなしですが・・・(今日は午後からの仕事!)
愛羽・むつきはなにしてる??かな??

愛羽、夜、旦那ちゃんが帰ってきてからのあつ?い(笑)ちゅっ!
(旦那ちゃん、1日の疲れもぶっ飛ぶ瞬間?笑)

IMG_2194

私、 1日仕事の日、昼休みには1度帰宅するのですが
木曜日は午後の仕事時間が4時間弱なので、たまに、愛羽を連れて行っています!
(愛羽は、お仕事中、2階休憩室でケージの中で爆睡してま?す・・・静かなので問題なし!)
昼休み、みんなに可愛がられて愛羽もルンルン?
実は10月いっぱいで、愛羽を1番可愛がってくれてた子が退職します。なので、お別れのご挨拶です?。
IMG_2203 Oちゃん、お疲れさまでした?、ありがとね!
後任がまだ決まっていないので、来月は激務・・・、でも頑張るよ・・・(ふう?)

むつき、はというと・・・
毎日ほぼ、寝てばっかり(笑)
おばーちゃんなのでたまーにアルミボールで遊ぶぐらいでOKなのです!

お友達ブログで見かけたのですが、うちのむつきもダンボール箱を見ると、入らずにはいられないようです(笑)
すっぽりはまってグーグー寝てます(笑)
IMG_2218
起こしちゃった?(笑)
IMG_2231
またすぐ寝ますけど・・・ (ぷぷっ)
IMG_2237 

さあ?、午後からはお仕事だ?!
(明日もだけどね・・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

月曜日 | トップページへ戻る | FETCH!の続き?

このページのトップに戻る

コメント

No title

むつきちゃん、これで公園いたらすぐ連れて帰ってくるよ~(笑)
かわいいーー
うちのもにゃんずも箱大好きですよ~
何がいいのは分からず。。
不思議!

職場に愛羽ちゃん連れてけるなんていいなぁ~
めい連れてくにはスリングで往復3時間、満員電車・・・・
8キロ・・・
死ぬ・・・・(汗)

コメントの編集

ハコイリムスメだわ♪

むつきたん、かぁぁぁ~わいい~~★お顔はベビーフェイスなんですね、全然おばあちゃんに見えないですっ。それにしても、なんとカワイイこの姿。ハコイリ姿を動画で撮ってYou Tubeに投稿してください!!是非!!

コメントの編集

No title

むつきちゃんかわいい♪
ダンボール好きなんですね
職場にわんこ同伴いいですね。うち、吠えるからダメだわ…
いや…吠えなくても、ダメだったi-201
愛羽ままさん、ブログリンク貼りましたi-185
事後承諾、お許しを

コメントの編集

No title

maymayさま

うちのむつきはこう見えて、知らない人には(知ってる人にも・・笑)シャーシャー言いますよ~!!(爆)
たぶん、連れて帰らせてくれませんよ!(笑)

往復3時間・・・
私は4年前にそういう生活に耐え切れず、職場変えました~!
(それまで10数年、通いましたが~)
めいちゃん、意外にボンっ・キュ・ボンっ、なのですね~(笑)


モカママさま

むつき、可愛い顔して(笑)
シャーシャー言うんですよ!

You Tube・・・出来るかしら~私に(笑)
ちょっと、旦那ちゃんに今度やってもらおうっ!!
ダンボールには入りますが、
土鍋には入ってくれません~(爆)


あるとママさま

ダンボール、というか、箱ものが好きなのか、落ち着くのか??

ふふっ、あるとちゃん、姉御肌だから、私がみんなを守るわ!!的な??v-398
吠えてるけど、きちんと、ママの制止聞いてるからいい子ちゃんですね!(でも、職場だと、大きなワン声は駄目かも・・笑)
私の職場の休憩室、2階だから、鳴いても聞こえないかもだし!
でも、恵まれてる・・と思います、私。

こちらもリンクさせてくださいね~!!

コメントの編集

履歴で・・

今日、来てくれたんですね(^^)
ありがとうございました!
ぽちっとしておきました。

何だか、画像撮るのが、増えますよね。
やっと、皆さんの気持ちがわかるよーなー?
それにしても、普段、いろいろな所に連れて行ってもらっているんですね。キャバちゃんたちは!


コメントの編集

rosemamさま

ぽちっと、ありがとうございます~(笑)
皆さん、いろんなところに連れて行っていますよ~キャバちゃんたちを(笑)

バシバシ、写真も撮って!
うちなんてカメラ、買い換えましたから~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

