トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  月曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


お散歩 | トップページへ戻る | 今週?

このページのトップに戻る

2010年10月25日 月曜日

10月25日月曜日?晴れたのか?曇りか雨か??
イマイチすっきりしないお天気でしたね?。

朝からマミーズのアップルパイで始まった月曜日です!(笑)
旦那ちゃんのお土産です!(笑)
IMG_2357

ママだけ、おいちそうなの食べるんですね・・・
IMG_2369 

今日は昼過ぎから、久しぶりに愛羽を、シャンプーに連れて行ってきました!
お初のところで、ランもそこそこ広そうなので、試しに行ってみたかったんです?。
IMG_2370
ランは天然芝?
そこそこの広さがあってけっこう遊べました。
写真ありませんが、愛羽はシャンプーする前に遊ばせてもらいましたよ?!
(トリミング・シャンプーの子は無料で、ランだけの場合は1頭1日500円です。)
カフェがないのが残念だわ?!
IMG_2371
IMG_2375
あっ、見つかっちゃった・・
IMG_2372
IMG_2373
むすっと顔(笑)
IMG_2384よく見えませんが、ハロウィンのバンダナ巻いてもらってます?(笑)
フワッフワッの仕上げです?!
(シャンプーはファーメイクでお願いしました?)
初回は、マイクロバブルがサービスでした!!

来月の11月20?23日はドッグラン、無料開放!!するそうです?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お散歩 | トップページへ戻る | 今週?

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃんのファーメイクとっても素敵♪
ゴージャスでよく似合ってますよ~
バンダナ言われなかったら気づかなかった!!
↓むつきちゃんもダンボールにぴったりサイズに
入り込んでますね♪
家もダンボールまだ部屋に置きっぱなしです
どっちかが入って寝てますよ!!
↓↓あみいぬのオフ会すごいですよね
私も行きたかったけど仕事が。。。
本当残念です

コメントの編集

No title

愛羽ちゃんふわふわだね~
ゴージャスでかわいいー♪

めいがビビリでラン行かなかったんですが、
はなが来たから最近行きだしてうちに合うとこ探してます。
ボーダーとキャバリア一緒に入れて、
広くて出来れば芝生、贅沢言ったらアジの設備あるとこ(笑)
知りませんか~?
上記では贅沢すぎるので、
せめて同じく入れて広いとこあったら教えてくださーい!

コメントの編集

No title

しーはっぴーさま

うち、JUNちゃんに教えてもらってブラッシングスプレー、ファーメイク使ってるんですけど、ここはシャンプーにファーメイクも選択肢に入っているんですよ~!
なので、Wふわっっと、です(笑)

うちのむつきは爪とぎもダンボールがお気に入りです!

あみいぬオフ、残念でした~。
お仕事、お忙しそうだもの~二人揃って。
またお時間合うとき遊んでくださいね~!

maymayさま

この間、コナミさんちも行かれていましたが、芝生&広い&アジ、
広さ的にどうかな~って感じですが、ちゃろ家がよく行かれている
ドグッラン、一度行かれてみてはいかがですが~??
maymayさんちからだと、遠いかな~!?
http://www16.ocn.ne.jp/~gc-golf/dogrun.html
↑ご参考までに~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

