トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お散歩

--年--月--日 スポンサーサイト


家族でランだよ | トップページへ戻る | 月曜日

このページのトップに戻る

2010年10月27日 お散歩

10月27日水曜日?晴れた?
やっとスカッと晴れた今日はちょこっとロングなお散歩に出掛けました?。
普段、散歩、決めて行っていないのですが、
ランだと、私が運動不足になるので(お友達のあるとママちゃんが言ってたとおりだわ?汗)
歩きましたよ?!
(汗かいたよ・・)

IMG_2392キレイな空を見ながら、近くの公園を抜けて?
歩道橋を渡って?  (↓帰りに撮ったんですけど・・笑)IMG_2444  

身体が温まったぐらいで、休憩場所に到着?(笑)
(私のお昼も兼ねてね?お仕事中の旦那ちゃんには申し訳ないけど優雅?笑)
お友達が行っているのを見て久しぶりに食べたくなりました?(笑)

IMG_2411 IMG_2397テラス席のみワンコOK。日陰なので歩いていかないと寒いかもね?(ひざ掛けありです?)

IMG_2398

IMG_2418

ふわとろオムライス?(ドリンク&ミニオデザ付)
IMG_2401IMG_2436  

帰り道、ここの近くにお住まいのジェイくん、というキャバリアちゃんにお会いすることができました?が写真、撮り忘れちゃったよーー!!
(愛羽が歩いてるのが窓から見えたそうで、わざわざ、ジェイくん連れて出てきてくださいました?)

うちのそばにでっかーーい、工場があるんですが、そこの裏門、よく野良猫ちゃんが出入りしているんです?!
塀が高くて、中は全く見えないんですが、愛羽、じーーーっと覗いてました(笑)下から・・・。
中、どうなってるんだ??(私が覗くと完全に怪しい?ので止めときました・・爆)
IMG_2447IMG_2451


うちに戻って、私が洗濯物とり込んでる間、スリスリ?、スリスリ?、と不思議ちゃん・・
IMG_2453
IMG_2460    IMG_2459 
ランで走るのもいいけど、お散歩も楽しんでたようなので、
天気のいい日は行かないとね!

IMG_2471あ)ねむ・・いワン

IMG_2473 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

家族でランだよ | トップページへ戻る | 月曜日

このページのトップに戻る

コメント

No title

ロング散歩しながらカフェでランチっておしゃれだなぁ~
うちの近くは多分歩いていけるカフェないと思う。
知らないだけなのかな~?

愛羽ちゃんはおうちにチップしいた遊べるところがあっていいな~
うちには庭と呼べるものがない・・・(悲)

コメントの編集

maymayさま

これまた、この間コナミさんちが行かれてて(笑)近すぎてあまり行っていなかった所です~(笑)
思い出したように、今日、行っちゃいました!
でも日陰になっちゃうので真冬は無理かも(笑)

うち、賃貸ですよ~v-388
(よく言われるんですけど、お庭広くていいわね~って・・笑)
中途半端にお庭付きなので、雑草対策で、全面、防草シート敷いてチップ敷き詰めました~(笑)
愛羽はチップ、がりがり食べちゃう(笑)ので、お庭に出すときは監視が必要~v-219

お庭なくても自分の家のほうが絶対いいですよ~v-10

コメントの編集

わぁぁ~い!

なんておいちそうなお散歩なんでしょう!!(笑)いいですね~、ホントに。青空とワンコって絵になりますよね♪てか、愛羽たん、歩道橋地蔵にっっ!!キャー!

愛羽たんのサングラス、おニューのですかっっ??おおっ、かっこいい~♪お似合いなのです♪

お庭、広いですね~★うらやましいです★愛羽たんのスリスリが念入りでカワイイ(爆)

また、遊んでくださいね~♪Fetch!に新メニューでハヤシライス登場ですよ♪

コメントの編集

モカママさま

はい、お庭ありますが、賃貸ですよ~!(笑)
1階なのでお庭があります!
(これも田舎に住んでる特権かしら~爆)

あっ、オニュ~e-116見つけてくれましたか~?!(笑)今度見せ合いっこしましょーーv-411

いつでも、スリスリは念入りです~v-399シャンプーしたばっかりなのに・・・

Fetch!にハヤシライス~!?
是非食べたいわあ~!!
って食べてばっかり、私(笑)

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、かわゆいバンダナ~
トリミングのお返しアイテムかな?
工場の下をのぞく愛羽ちゃん興味津津ですね
なにが、いるんだろ?
今度、カメラのレンズ突っ込んで撮ってみてくださ~い( ´艸`)
ほんと、ランに慣れちゃうと運動不足で…(飼い主の)

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、ロング散歩したのね~。
↑のカフェ、まだ行った事が無いのです~。
いつか是非、行ってみたいです。
(でも、もっと寒くなったら、テラスはちとキツいかな~?)

この所ちょこっとご無沙汰なので、近いうち遊んでくださいねっ。
愛羽ちゃん~ちゃーとデートしてね~!

コメントの編集

あるとママさま

正解~!!
トリミングのお返しで、おリボンかバンダナ、っで愛羽はもちろんバンダナ!
おリボンだと、かきむしる恐れあり(笑)なので・・・。

そっか~!
カメラだけ、突っ込めばいいのか~!!今度、ホントにやってみようっとv-389

今度、運動不足解消のために
ランでも歩くの禁止~で小走り!
とかやります~??(爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

はい~!結局ロングなお散歩(あんまりロングじゃないよって噂もちらほら・・・)にしました~!!

いつも私が楽してるので、一緒に汗かいてみましたよ!
(カメラ持って行ったので疲れました~汗)

ここのカフェ、日陰なので寒いです~、ちゃろママにはもっとあったかい時期をお勧めしま~す(笑)
近くの公園でマラソンしてからならOK!?ですよ(爆)

ご一緒できる日を楽しみにしております~
ちゃーくん、愛羽ママを忘れないで~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

