トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  家族でランだよ

--年--月--日 スポンサーサイト


最近のぽちっ | トップページへ戻る | お散歩

このページのトップに戻る

2010年11月01日 家族でランだよ

11月1日月曜日?雨?
台風が去ったのにイマイチお天気良くならない・・・
明日からは晴れて欲しいものです・・・

今にも降りだしそうだった昨日、久しぶりに家族でドグッラン行きました!
キャンディ家+コタロウ(キャンディの子供の末っ子くん?愛羽の弟ね!)

キャンディ
(あたちの出番少ないんじゃない??)
IMG_3053
キャンディ・ハイジ
(キャンディが走ってる貴重な姿・・・前を私が一生懸命走っておりますのよ・・汗)
IMG_2674
ハイジ
IMG_2655
IMG_2867
IMG_2887   IMG_3044
ペーター
IMG_2782
IMG_2877
IMG_2921
IMG_2948
コタロウ
IMG_2660
IMG_2730
IMG_2894
IMG_3032
IMG_3012

ハイジVS愛羽
あ)あたち、絶対離さないわよ!!
IMG_2849
ハイジVS愛羽+ドサクサに紛れて端っこを奪おうとするペーター(笑)
ペーターはいつも女の戦いに入れないんだよね・・・(笑)
IMG_2851       
家族の中で一番の甘え坊のペーターの
抱っこしてジャンプっっ(笑)
次のジャンプの時には、セーターをかぷっとして這い上がろうとしますのよ・・・(笑)
↑怒られてるけどね(爆)
IMG_2939
愛羽
あっ、落ちちゃった?
IMG_2654
IMG_2669愛羽・キャンディ
愛羽の着ていた、うさパーカーをキャンディに着せてみたんだけど・・・ダボダボ・・・
愛羽はママより、大きく育ちました?(笑)   IMG_2761
どこに行っても、むしゃむしゃ・・・
IMG_2819
カリカリ・・・
IMG_2835 

前日、台風のせいで、ランには落ち葉がた??くさん!
愛羽は全部自分の手足にくっつけて走ってました・・・
(取るの大変だったよ・・・汗)

IMG_2916楽しかったーーー!!!(↑撮影Оくん)
みんな、また遊んでねーーー!!!(今度はチョコくんも一緒にね!←愛羽の兄ちゃん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近のぽちっ | トップページへ戻る | お散歩

このページのトップに戻る

コメント

やっぱりキャンディちゃん家族は
み~んな可愛いーo(^-^)o
ペーター君は特にツボ(笑)
男の子の甘えん坊はたまらんですぅ!
このところお疲れ気味な私ですが
可愛い愛羽ちゃんも見れて癒されましたp(^^)q

コメントの編集

りろままさま

りろままさん、お久しぶりでございます~。またまたお忙しいようですね・・。

男の子はママっ子の傾向があるようですねv-398甘えん坊で困る~と言いながら、キャンママは内心喜んでいるみたい~v-389可愛くて仕方ないんですよねe-349
リヴにゃん&りろままさんとご一緒できる日が来るのをキャンディ家共々楽しみにしております~!

今はお忙しいでしょうが、どうかお身体お気をつけくださいませ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

